プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

東村山菖蒲まつり

2015.06.28 Sun  22:21 テーマ: - ジャンル:ペット
東村山菖蒲まつりに行って来たよ
高幡不動の紫陽花を見てから来たので夕方近くになりました。

P2920441a.jpg

ピンクのかえるさん
P2920443.jpg

菖蒲が見頃で綺麗でした
P2920438.jpg

ルイちゃんはここに来るの二度目だね。
P2920436.jpg

P1490762.jpg

この日も尋常じゃないくらい騒がれたルイちゃん
すれ違う人に「可愛すぎるーなんであんなにお利口さんなの?!」と、驚かれました。
P2920421.jpg

この日も褒められてばかりです
お洋服も「とっても素敵」って言われたりしてママも嬉しかったよ
P2920422.jpg

P1490759_20150617185939d9f.jpg

いつもいい子にしてくれるのでお出かけで嫌な気分にならないのはいいものです
P2920423.jpg

ライトアップの準備をしていたお兄さん達にも「なんだこの子超可愛いな大人しいな~」などとたくさん褒められたよ。
P2920424.jpg
P2920425.jpg

はっぴを着た係りの偉い人?祭りを仕切ってそうな人見た目は怖そうなんだけどめちゃいい人だったなぁ
その人にも「すんごい大人しいな~可愛いな~」と何度も何度もすれ違うたびに可愛がってもらいました
知り合いまで連れて来て「この子すごい大人しくていい子なんだよー可愛いだろーー」とか紹介してたよ
帰り際には「来年もまた来てね~」って声かけてもらえてとっても嬉しかったですぅ
P2920440.jpg
ボクそんなにきゃわいい?ちゅーのサービスでちよ。来年もまたくるね

ルイちゃんは本当に穏やかな子だよね。
P2920426.jpg

ヨーロッパ原産の黄色の菖蒲も綺麗でした。
P2920435.jpg

P2920431.jpg

P2920450.jpg

夜まで電池が心配だったから写真は撮らなかったけど、散歩してるワンコちゃんもたくさんいて挨拶したりもしたよ。
P2920454.jpg

紫陽花も見頃だったので記念撮影をしていたら・・・
P1490779.jpg

まわりに人が集まって来ちゃいました
P1490788.jpg

いろんな人に「写真撮ってもいいですか?」って聞かれたりしたよ。
P1490794.jpg

ルイちゃんのお利口ぶりにみんなおったまげていました(笑)
P2920464.jpg

P2920469.jpg

P2920482.jpg

P2920476.jpg

まわりから「可愛い可愛い」言われてご機嫌そうなルイちゃんですぅ
P2920486.jpg

P1490810.jpg

P2920490.jpg

P2920493.jpg

P2920501.jpg

ライトアップまでまだ時間があったので広場で遊ばせることに。
P2920503.jpg

おやつくださいください状態。
P2920532.jpg

P2920528.jpg

P2920535.jpg

もっとくれないかな?のお顔かな。
P2920552.jpg

P2920553.jpg

P2920567.jpg

たくさん遊ばせたので再び菖蒲を見に行ったよ。
P2920586.jpg

P2920588.jpg

P2920610.jpg

P2920589.jpg

P2920603.jpg

P2920593.jpg

P2920613.jpg

P2920619.jpg

P2920615.jpg

P2920628.jpg

いろんな場所でお写真を頼まれたけど「お花見てるよりこの子見てるほうがいいわぁ~」と、メロメロの人もいました。
いつも言われるのよねぇ
P2920633.jpg

可愛いって本当にお得よね
P2920637.jpg

P2920649.jpg

P2920648.jpg

だんだんと暗くなって来ました。
P2920654.jpg

ライトアップは次回に続く~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1096-7755b9d5

*trackback*

*comment*

おはようございます。
こちらも素敵なところですね^^
ライトアップのあるのですね^^
次回も楽しみです。
【2015/06/29 06:55】URL | machiz4 #-[ 編集]


わ~青梅の菖蒲園よりこっちの方が素敵そ~ (笑) ライトアップもするなんてとっても幻想的なんだろうなぁ~(*´∇`*)
次回のブログ楽しみにしてます♪
【2015/06/29 09:12】URL | うにごま #-[ 編集]


ままさんのお写真、
たくさん掲載されていても
センス抜群で全然見飽きないです〜
ルイたんがいい子だから、どこへ行っても
純粋にその地を楽しめる…素敵なことですね。
なかなかできないことだと思います^^;
(羨ましすぎる…!)
菖蒲のライトアップなんてあるのですね。
楽しみにしております〜。
【2015/06/29 14:29】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
ここもいいところですよー♪
ライトアップは1日だけなんですよ。
とても良かったです('-'*)エヘ
【2015/07/02 18:10】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
あはは、あそこワンコは抱っこのみだもんね(汗。
ライトアップもとっても良かったよ~♪
でも、1日だけのイベントだから来年行くなら日付をよーくチェックしてから行ってみてね(゚∇^*) テヘ♪

【2015/07/02 18:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますぅ。
ブログは後で自分が思い出せるように写真たくさん載せちゃうんですよね~(笑)

あはは、ルイたんは吠えないし動かないから落ち着いて楽しめますよ。むしろ、たまには少し動いたら??と思うほど頑固に動かないこともあるくらいなので(爆)

菖蒲のライトアップは1日だけのイベントだったんですけど楽しかったですぅ♪
【2015/07/02 18:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
