プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続 昭和記念公園 前編

2008.05.01 Thu  23:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回、昭和記念公園に来たとき、廻りきれなかったところがあったので、今回、またまた来ましたよ~。
実はこの日も無料開放日だったので、どなたかブログのお知り合いに出会えないかなあとちょっと期待して出かけたのですが、どなたとも遭遇せず、、、残念!

今回は特に菜の花畑での記念写真をがんばるのが目標です。

菜の花畑前でルイたんを探せ!
P1040111.jpg


ここでした~。
P1040112.jpg


さっそく、他のブログサイトを真似して菜の花畑の中にいるかのような写真を
P1040124.jpg
あ、ルイパパがうっすらと見える~

今度は菜の花が顔の前にかかっちゃって、、、
P1040128.jpg
うーん、案外難しいですね~

今度はうまくいったかな?
P1040115.jpg
でも、まだルイたんだけでもないので。。。

きゃー、菜の花畑にルイたんだけ~!素敵な写真になりました!
P1040143.jpg


しかし、なんとか目をあけている状態で、、、
P1040151.jpg


すっかりお疲れモードのルイたん。。。
P1040148.jpg


蝶々になって気合充填!
P1040155.jpg


公園内を走る列車といっしょにこもれびの里へ。
P1040164a.jpg


こもれびの里とは多摩版の鉄腕ダッシュ!?
P1040165.jpg


秋口には見事なコスモス畑になるんですが、、、
P1040163.jpg


今は楚々とした小さい青い花がちらほらと咲いているだけの斜面です。
P1040162.jpg


ルイパパといっしょに登っていくよ
P1040168.jpg


この日は初めて自転車にルイたんを乗せて出掛けたのですが、とっても楽しかったです。先日の河口湖のバッグから顔を出すワンコとともに、自転車の前かごにワンコを載せて走るのも、ワンコ生活の夢のひとつだったので、実現できて嬉しい(笑)。
この後、ドッグランへ行ったのですが、長くなったので、自転車に乗っちゃったルイたんのお姿とともに、次回更新で!

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/110-df5e3c25

*trackback*

*comment*

No title
わぁv-350ルイたんも菜の花畑にいるみたいに
撮れていますね。うー、カレンダーにしたいくらい
可愛いですv-353
最後のショットでルイたんとパパの後姿がほのぼのしていて
v-426です。
【2008/05/02 15:08】URL | トコ #-[ 編集]

No title
いいとこ、ですねえ~v-10
ルイたんと菜の花畑、なかなか大変そうでしたが最後のはバッチリですよv-415 自転車の籠に、ワンコ・・・。
私も夢でした~。
前犬・凛は怖がって無理(私の籠には大きかったしv-356)でしたが、ぽぽは生後3~4ヶ月から、練習してたので今では完璧に籠を乗りこなします(?)
ルイたん、ルイママさん、ルイパパさん、楽しいGWを過ごしてね~v-343
【2008/05/02 15:24】URL | りえぽん。 #-[ 編集]

No title
ルイたん、ハチさんになったり、蝶々さんになったり・・・きゃわいいーん(*´∇`*)
菜の花畑のルイちゃん、モデルさんみたいー!!
パパさんの頑張りあっての素敵な一枚♪
家族愛ですね( ´艸`)ウフフ

ん~♪昭和記念公園、お花が満開で本当に綺麗ですねー!!
私もGW中に行ってみたくなりました!
(ってめちゃくちゃ混んでそうですね・・・(汗))


【2008/05/02 16:33】URL | ミニママ #-[ 編集]

No title
菜の花畑の写真とっても素敵ですよ~v-10
苦労の甲斐あって良い写真が撮れましたね♪
デジカメのCM出れそうよーー(*≧∇≦*)
昭和記念公園、次の開放日に行こ!と思ってたのに、母に次は5月5日だよって言われて鵜呑みにしてたら29日やんけ~v-412!!しかも5日は子供だけ!
意味なーいヽ(`Д´#)ノ
あ~あルイたんに会えたかも知れなかったのに・・・ガクッv-406
【2008/05/02 17:17】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

No title
ご無沙汰しちゃって(ToT)ゞ スンマセン
本当に広い公園なんですね~
背の高い花とポメっちを撮影するのは難しいですよね・・
花粉が付いたり、持ち上げる方も大変!
そんなルイパパさんが頑張ったお陰で
一面の菜の花に囲まれたルイたん
キレイに写ってますよ~(´∀`*)
【2008/05/02 18:02】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
ルイたんの菜の花のお写真とっても綺麗ですね~!
菜の花とルイたん・・最高のコラボですね~~i-189i-189
パパさんも撮影に協力的で素敵です~~!
うちのパパさんはいっつも文句ばっかです・・もういいだろーとかもういいよーとか・・・(汗)
おねむモードのルイたんもとってもかわいいです~i-233

自転車に乗せて・・miuは何度かしてるのですが・・nonはしたことありません~!そういえば!!
nonはじっとしてくれるか不安で・・・
自転車ルイたんラン♪楽しみにしてまーーす!

【2008/05/02 18:37】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
ルイちゃんと菜の花かわいいですねぇ~。
ルイちゃん笑顔だぁ。
自転車に乗せたのですね。
怖がらなかったですか?
うちも乗せて行きたいのですが、
危ないからやめろと親に言われてやめてます。
【2008/05/02 19:53】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
菜の花畑とルイたん、すごくキレイに撮れていますね~~
時々黒子さんの存在を感じますが・・・(笑)
なるほどなるほど・・・そうやって撮れば良いのか~・・・
私もチャレンジしてみよう♪
でも、ルイたん、おねむなのね~。
お目目が半開きで可愛いe-266

てか、ルイママさん、細いですね!?
キレイですね!?
ぜったいそうだ~~~~v-363v-363
【2008/05/02 22:53】URL | pompog #-[ 編集]

トコさんへ♪
菜の花畑で写真撮るのって大変なんですね~v-393
私もルイたん持ち上げてしゃがんだりしたんですけど、
けっこー辛かったです(笑)
この場所もちょっと田舎の作りでほのぼのしてて良かったです(*´ー`*)

【2008/05/02 23:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ♪
自転車の籠って飛び出さないか心配だったんですけど
飛び出そうとしなかったのでこれからチャリも使えそうですv-411
ぽぽちゃん生後3~4ヶ月から練習してたんですね~。
何でも小さいうちに練習するのがよさそうですね♪
ルイたんも完璧に籠を乗りこなして欲しいな~(笑)
ありがとうございます~りえぽんさんも楽しいGWを過ごしてくださいね~ e-343
【2008/05/02 23:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

ミニママさんへ♪
菜の花畑の撮影は大変でした~(^^;
持ち上げてしゃがんでなきゃいけないし・・・
みんなで協力しないと撮れないですね~( *^艸^)プププ
そうそう、家族愛かも~e-266

昭和記念公園はお花が満開の時に行くとよいですよ~e-339
GWはどこ行っても混んでそうですよね(-ω-;)
【2008/05/02 23:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
苦労したけど、ルイたんの写真が増えて大満足です~ヾ(*≧▽≦)〃
え~29日知らなかったの~ヾ(*~▽~)ノ
うちも出かけるの遅くなったので、みんな帰ってしまったのかと思ってた(笑)
そうそう、5日みたいに子供だけ無料日があるから要注意ですよ(^^;
ほんと、会えたかも知れなかったのに残念です~(゜-Å) ホロリ
【2008/05/02 23:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
全然気にしないで~♪
すごい広いですよ~若くないのでチャリじゃないと疲れ果てます(^^;
そうそう、撮影に必死で洋服やカバンは汚れまくりです(笑)
実は・・・私も頑張って何度もルイたん持ち上げてたんですよ~ヾ(*~▽~)ノ
もう、ルイたんのためならなんでもやるわ(爆)
【2008/05/03 00:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
最高のコラボだなんてありがとうございます~v-411
パパも頑張ってくれました~♪
でも、実は私もかなり頑張ったんですよ~v-91
ルイたん持ち上げながら低くしゃがむので洋服やカバンは汚れるし、
足も疲れたけど、ルイたんのためだと頑張れるわ~( *^艸^)プププ
あ~わかる~うちのパパもいいますよ、もういいだろーみたいなこと(-ω-;)

ルイたんも自転車はじめてで飛び出さないかずっとひやひやでしたが
念のためリードもつなげていたので全然大丈夫でした~v-433
miuちゃん、nonたんの自転車写真かわいいだろうな~e-266
【2008/05/03 00:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
笑顔してくれると嬉しいです~v-410
自転車は想像と違って、大人しく楽しそうに乗ってくれました♪
怖がらなかったですよ~。
あ、でも危ないとは思います(-ω-;)
うちも心配だったので、バッグにリードつないで
飛び出せないようにちゃんと工夫しましたよ。
【2008/05/03 00:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
あはは、この黒子・・・私もやったんですよ(笑)
私も他の人のブログで教えてもらってマネしたんです。
この撮影方法かなりグーですよ( *^艸^)プププ

お外だとおねむになるのか?ほとんど抱っこでした~。
もっと散歩を楽しんで欲しいのにな~v-398

や、やだ~やめて・・・まじ照れるじゃないですか(^^;
細くないですよぉ・・・専業主婦なので働いていた時より全然太ったんです(笑)
やばい、もうpompogさんに恥ずかしくて会えない( *^艸^)プププ
でも、本当は会いたいヾ(*≧▽≦)〃
【2008/05/03 00:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
