プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゴールド賞受賞!

2015.08.28 Fri  23:28 テーマ: - ジャンル:ペット
ハイジ村の愛犬フォトコンテストでゴールド賞をGETしました

今年のチューリップ時期にお出かけした写真を応募したんだけど、何気なく応募した1枚がゴールドに輝いて嬉しいですぅ

賞品はハイジ村の年間パスポートとハイジグッズでした
近所じゃないのでパスポートもらってもそんなに行けないけど
ゴールド賞をgetしたことに意味があるのだ~

ハイジグッズが色々届きました子供の頃、ハイジ好きだったなぁ
P2930828.jpg

ゆきちゃんのコインケースはハイジ村に行く時に使いたいと思いますぅ
ルイちゃんのおもちゃにもなりそう
P2930829.jpg
これ、ボクのだよ

ゆきちゃんのタオルは色違いだからパパと仲良く使えて嬉しいかも~
しかも、刺繍がちょー可愛い
P2930831.jpg

こちらのハイジのタオルハンガー。ハイジの通販ショップでも大人気の商品でお顔の作りも可愛いんだけど・・・。
部屋の中で使ってももったいない?と、思うので・・・ルイちゃんの洋服にリメイクすることにしました♪
ハイジ村に行く時に着せようと思います。タオルハンガーに戻したい場合でも簡単に戻せる仕組みに出来るしねぇ。
リメイクしたらルイちゃん用にめちゃ使えるものに大変身して楽しい~
P2930832.jpg
え?ボクがハイジをおんぶするってこと?

そしてこちらが年間パスポートです。あー近所だったらなぁ(汗。
でも、花の季節に何回か行くつもりだから嬉しいな。
P2930836.jpg
年間パスポート 5,100円

ゴールド賞嬉しいね
P2930834.jpg

選んで下さったハイジ村の審査員の皆様、ありがとうございました。
最近はあまりフォトコン応募しなくてもいいかな・・・って思ってたんだけど・・・新たに見つけたフォトコンで一番いい賞がもらえるとやっぱり嬉しい

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1102-f5f50fd3

*trackback*

*comment*

こんにちは^^
またまた、ゴールド賞入賞とか?
おめでとうございます。
どこへ出しても入賞^^
でしょうね~
いつも、素晴らしいです。^^
おめでとうございます。
【2015/08/29 10:14】URL | machiz4 #-[ 編集]


そー聞こうと思ってたの忘れてた~! ハイジ村に行ったときフォトコンのチラシにルイちゃんらしきポメが載ってて、やっぱりあれルイたんだったんですね♪
ゴールド賞受賞おめでとうございます♪
【2015/08/29 17:53】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
こんばんは♪
えへへ、またまた入賞しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
お祝いコメントありがとうございますぅ。
えへへ、照れちゃうな(w´ω`w)ポォォ
厳正な審査だと入賞率高いのですごく嬉しいですぅ(*ノωノ)
【2015/08/30 22:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
あはは、見てくれたんだぁ?嬉しいな~(*"ー"*)フフッ♪
そうなのよー私もこの間、ハイジ村に行って来たばかりなんだけど、入り口からスタートしていろんな場所にルイちゃんがたくさん載ってテンション上がっちゃったんだ(笑)
売店の人にも「ゴールド賞の子なんですね~可愛い♪」って言われちゃった('-'*)エヘ
お祝いコメントありがとね♪
【2015/08/30 22:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
