プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆり園

2015.07.12 Sun  22:50 テーマ: - ジャンル:ペット
6月27日 所沢のゆり園へ行って来ました

この日は天気が雨予報だったんだけど・・・
ふっかちゃんが来るというので天気が悪くても行くことにしました

P2930357.jpg

P2930355.jpg

前日も雨だったのでゆりにはたくさんの雨の雫が
P2930356.jpg

P1500260.jpg

半袖ではちょっと寒いくらいでしたが・・・
ルイちゃんは涼しいおかげで元気もりもりでした。
P2930376.jpg

ふっかちゃんのパネルがありました~
P2930378.jpg

犬イベントでゆるキャラもたくさん見かけるけど、ふっかちゃんは会ったことがなかったんですよー
可愛いから会いたかったんですよね~。
P2930392.jpg

ルイ&ふっかちゃん
P2930399.jpg

P2930404.jpg

P1500263a.jpg

いろんな人に次々とお写真頼まれましたよ~
パパも持ってるの大変だね
P2930409a.jpg
P2930411a.jpg

今度はママがルイちゃんを持ってパネル撮影していたらスタッフの方達にも騒がれてお写真を撮られました。
「ふっかちゃんのPRの何かで使わせてもらってもいいですか?」と、聞かれたのでどこかで使われるかもしれないですぅ
P2930413.jpg
P2930418.jpg

そんなことをしていたら・・・きゃーふっかちゃんが現れたー
ママ、テンションあげあげ(笑)
P2930430.jpg

か、かわいいじゃーねーか
14356741849dHNELTBvuGreCV1435674183.gif

頭の「ふ」もいいよねぇ。
P2930438a.jpg

て、いうか・・・どこからみえてるんだろう???「ふ」のところかな?気になる
1435674321GDAA8iTnf7pv76w1435674319.gif

やばい・・・きゃわいい。
P2930475.jpg

ルイちゃんやきもち?
P2930450.jpg

記念撮影させてもらったよー。
なんとなくママは膝を曲げて少し背を低くしてみたんだけど・・・よく考えたらふっかちゃんって頭の上に葱があるから・・・
しゃがまなくても平気だったかも・・・。
私の時代ってそんなに背が高い人がまだうじゃうじゃいる時代じゃなかったし、クラスでも一番後ろのほうだったから・・・
昔から背が高めで記念撮影もしゃがむのがクセになっちゃってたりするのよね・・・
ヒールなんて殆ど履いたことなかったし、今でもペタンコ靴ばっかりだけどね
P2930454a.jpg

再びふっかちゃん&ルイたんまたもやみんなに写真撮られたよ。
P2930483.jpg

P2930490.jpg

イベントが終わると帰ってしまったふっかちゃん。
またどこかで会えたらいいな~
P2930507.jpg

P2930513.jpg

P2930517.jpg

P2930539.jpg

黄色のゆりがたくさん咲いていて綺麗でした
P2930541.jpg

P2930547.jpg

P1500328.jpg

P1500313.jpg

P1500306.jpg

ワンコと食べる場所があったから食べることにしたよ。
P2930549.jpg

うどんのセット。
P2930553.jpg

ゆり根の天ぷら美味しかった♪
P2930555.jpg

P2930560.jpg

P2930561.jpg

P2930563.jpg

P2930564.jpg

P2930573.jpg

P1500352.jpg

ルイちゃんのアンヨが汚れたら嫌なのでこの日は土の地面に置くのはやめました
浮かせながら撮影中。家の中だけでも良い運動になってますからねぇ。
P2930593.jpg

軽い子だと雨の日に汚さないように出来るのもいいわぁ。
P2930610.jpg

P2930627.jpg

P2930640.jpg

P2930636a.jpg

P2930644.jpg

P2930645.jpg

P2930646.jpg

P2930649.jpg

P2930653.jpg

P2930668.jpg

P2930679.jpg

P2930707.jpg

P2930730.jpg

P1500408.jpg

P1500451.jpg

P2930745.jpg

じゃんけん大会に出たらパパは勝ち進んでしまいました。
勝つと豪華商品としてゆりがもらえるんですけど・・・相手が子供だったのと私が「ゆりをもらっても困るかも・・・」って、事前に言ってたものだから
右に写ってるいいカメラもった子供に譲ってあげておりました
子供に譲ってあげたものだから司会者に「お兄さん。男気あるー」とか言われてたよ。
もう、お兄さんではなくおじさんなんですけどね
P2930753a.jpg

ママはとにかくふっかちゃん
P2930755.jpg

再びルイちゃんとの記念写真をお願いしました
P2930769.jpg

P2930775.jpg

ふっかちゃんとルイちゃんの2ショット撮影が出来て大満足なママなのです
P2930780.jpg

P2930782.jpg

P2930799.jpg

P2930742.jpg

P2930825.jpg

ゆりも綺麗だったけど、ふっかちゃんに会えたのが楽しかったママでした
ふっかちゃんたくさんサービスしてくれてありがとう

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1103-6738a638

*trackback*

*comment*

こんばんは^^
ふっかちゃんって知りませんでした。^^;
ねぎが、あるので、深谷ねぎのふっかちゃん?
なのかしら、?
所沢と関係あるのかな?^^;
よくわからないけど・・^^;かわいいゆるきゃら
ですね~^^
一緒に写真撮れてよかったですね^^
【2015/07/12 23:02】URL | machiz4 #-[ 編集]


私もここ気になってました! ユリ素敵ですね✨ ふっかちゃん私も好きです♪ 可愛いですよねぇ~(*''*) でも、何故所沢に? 埼玉繋がりなのかな!?
【2015/07/16 00:53】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
ゆるキャラたくさんいるからわからないですよね(汗。
そうですよー深谷市のふっかちゃんです♪
所沢とは何でしょうね?関係ないような?!
言われてみたら。。。なんでいたんだろう?(汗。
はい、一番のお気に入りのゆるキャラちゃんなので嬉しかったです(゚∇^*) テヘ♪
【2015/07/25 13:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ここ、ワンコOKだから嬉しいよね~。
本物ふっかちゃん可愛かったよー♪
そうなのよ?なんで所沢に?!だよね(笑)
確かに、埼玉つながりかな~??
【2015/07/25 13:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
