プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラベンダー祭り

2015.07.25 Sat  13:30 テーマ: - ジャンル:ペット
7月11日 河口湖のラベンダー祭りに行ってきました

観光客で混んでいたのではじめて臨時駐車場に停めたよ
臨時駐車場から歩くと花のナイアガラに出ました。
P2930864.jpg

この日もママ手作りのお洋服。
ラベンダーに合わせてラベンダーカラーで作ってみました
P2930869.jpg

P7110770.jpg

P2930886.jpg

暑かったからラベンダーソフトを食べました。
P2930885.jpg

P7110775.jpg

晴れすぎー
P2930936.jpg

昔は晴天が好きだったけど犬連れだと曇りくらいがちょうどよい
P2930959.jpg

P2930984.jpg

見頃でとっても綺麗
P2930985.jpg

P2940012.jpg

P1500464.jpg

P1500474.jpg

P1500482.jpg

P1500524.jpg

P1500531.jpg

暑かったので日陰を探しながら少し歩いたらテラス席のあるパン屋を発見!
確認したらワンコOKなので遅いランチにしました。
P2940021.jpg

お洒落なテラスで日陰になっていたので涼しくて快適だったよ。
P2940024.jpg

どのパンも美味しかったですぅ。
P2940025.jpg

P2940026.jpg

ルイちゃんは保冷剤マットで冷やし中。
P2940036.jpg

いいところでちね。
P2940037.jpg

お昼をだいぶ過ぎていましたが、我が家がテラスにいた時はあっという間に満席になってました。
人気店みたいですねぇ。
P2940039.jpg

このお店は前から気付いていたけど、道沿いから見るとテラス席があるのがわからなかったからワンコと食べれるなんて知らなかったんですよね。またルイちゃんと来たいです
P2940040.jpg

のんびり過ごせたな。
P2940041.jpg

帰りに入り口に行って記念撮影。
P7110796a.jpg

再びラベンダーを見に行くことにしました。
P1500561.jpg

P1500566.jpg

P1500568.jpg

P1500584.jpg

だいぶ涼しくなって観光客も減っていました。
P1500596a.jpg

この日も手作り保冷剤マットがずっと手放せなかったわぁ。
長時間冷えてるんだけど、その分重さもあるのでルイちゃんの体重でも保冷剤と一緒に持ち続けるのはこれが限界。
ルイちゃんを守るためにも多頭飼いはやっぱり無理かも
P1500686a.jpg

P7110823a.jpg

P7110830a.jpg

P2940075.jpg

ポメちゃんに出会いました。ルイちゃんよりひとまわりは大きかったよ。
挨拶させるために地面におろしてみました。
P2940076.jpg

ルパンくんです♪
P2940080.jpg

P1500684a.jpg

この後は別のラベンダーを見に行きました。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1105-d6d77707

*trackback*

*comment*

こんばんは^^
まあ~ またまた綺麗なところですね^^
いいなあ~沢山いいところ知ってて!^^
ラベンダーの紫とルイ君の白が似合いますね^^
【2015/07/25 21:21】URL | machiz4 #-[ 編集]


ルイちゃんとラベンダー似合いますね♪
ママさんのお洋服もルイちゃんの白と
ラベンダー色の組合せだ~素敵^^
さすがにこの季節はルイちゃんも暑そうだから、
保冷剤が手放せませんね。

河口湖は桜に紅葉にラベンダーに、
わんこを連れても色々と楽しめそうな場所ですね。
一度でいいから行ってみたいです~。
【2015/07/26 09:10】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]


ルイたんとラベンダーの写真の数々とっても素敵ですねぇ~ (*´∇`*)
私も通りがかりにこのパン屋さん見たことあります! テラス席あるんですね☆ 今度行ってみよー♪
この時期荷物が多くてほんと大変ですよね。もー腕がパンパンになります (>_<)
【2015/07/27 09:22】URL | うにごま #-[ 編集]


こんばんは!
ラベンダー祭りに行かれたのですね!
良い香りがただよってきそうです(*^-^*)
ルイたんもこの綺麗な景色を堪能できたかな♪
ママさん手作りの洋服、今回も素敵~!
うん ラベンダーの妖精さんの出来上がりですね☆

【2015/07/29 21:40】URL | さくひなママ #GNpDnBoc[ 編集]

machiz4さんへ♪
ラベンダー綺麗でしたよー♪
あはは、ルイちゃんを飼ってからは犬とお出かけ出来る場所をたくさん調べまくってましたからねぇ。
でも、最近はさすがに行くところがなくなって来ちゃいました(汗。
新しいところ見つけるのは大変です(・∀・;)

【2015/07/29 22:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
この暑さだと保冷剤は手放せないです・・・
厚みがある保冷剤だから重くて大変(汗。
小さい保冷剤だとあっという間に溶けて意味ないですからねぇ。

河口湖はワンコちゃんと楽しめますよー。
紅葉時期はワンコにとっても涼しくてお勧めですぅ。
もん吉君と行ってみてね(゚∇^*) テヘ♪
【2015/07/29 22:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
えへへ(嬉〃∀〃)ゞとっても嬉しいな~♪

そうなのよー裏にテラス席があるのよ~是非、行ってみてね♪
あ、でもねーパンを選ぶのに店内に入らなくちゃいけないからワンコをテラスに置いて行くか、車に置いてるうちに先に選ぶか、どちらかにしないと無理なのよ~1人でお出かけの時は注文するのに困るかも?気をつけてね。

ほんと、夏はワンコ荷物が恐ろしく増えるよね。でも、そのおかげでうちの子は夏バテ知らずだから頑張るわ(笑)
【2015/07/29 22:52】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくひなママさんへ♪
こんばんは♪
見頃のタイミングだったからお出かけしちゃいました。
ラベンダーの香りいいですよね~( ´艸`)ムププ
ルイたんも楽しそうに日陰をお散歩しましたよ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ~照れるよヾ(*≧∀≦)ノ゙
【2015/07/29 22:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
