プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(リゾートイン白浜)

2015.08.22 Sat  00:21 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉旅行の続き~

今年はなんだか台風が多いみたいですね。
旅行中も台風騒ぎだったので千葉の天気予報も雨マークだったんだけど、私達が移動する場所は驚くほど晴れまくりでした
予報では関東に晴れマークはなかったんですけどね

P2940415.jpg

雨予報だったから観光は諦めていて室内ドッグカフェなどを事前に調べていて他の場所は調べなかったんですよ
特に行きたい場所もなかったので下道で海岸線をのんびりドライブしながらホテルに到着。
P2940420.jpg

P2940421.jpg

今回はルイちゃんが表紙になったONEBRANDさんのプレゼント企画でペア宿泊券が当選したのでリゾートイン白浜さんへ泊まりに来たよ。犬もOKなホテルだけあって犬宿と比べると大きなホテルです。
P2940508.jpg

フロントへ行ってみると・・・あれあれれれれセンターに置いてあるのって?!
P2940507.jpg

なんと 我が子ルイたんではないですかー
P2940487.jpg

きゃー、ルイちゃんが表紙のONEBRANDさんが置いてある~
しかも、目立つところにルイちゃんの号だけ置いてある~なんなの~嬉しすぎるぅぅぅぅぅ
テンションMAX
P2940500.jpg

最近、泊まる宿に行くたびにルイちゃんが表紙の雑誌が置いてあって感動しまくりぃ
さすがに最新号が出てるからもうないと思ったら・・・何故かルイちゃんのだけ保存版状態で置いてある
P2940490.jpg
なんでボクが表紙のだけあるのかな~?きゃわいいから?嬉しいでち

あまりの嬉しさに記念撮影
宿のスタッフの人達も飾ってある表紙の子が来てくれたことにビックリ&喜んでくれました~
フロントに連れて行った途端に「かわいい~ぬいぐるみちゃんだね」ってたくさーん褒められてとっても嬉しかったよ
あ、ちなみにフロント&ロビーはワンコちゃん出入り禁止ですワンコ連れじゃない方もたくさん泊まりに来ているホテルなのでホテルの注意書きにも書いてあるように犬は犬専用出入り口しか出入りできないようになっています。
ルイちゃんは特別に大人しくてぬいぐるみにしか見えないってことでホテルの方から特別許可をもらっております。
皆様、真似なさらないようにくれぐれも注意願います。
P2940502a.jpg

またえこひいきされちゃったね
他の宿でもワンコはケージに全部入れて下さいってフロントがあるけど、ルイちゃんは特別に大人しいからそのままでいいですよって言われちゃったもんね~内緒なんだけどね
とっても大人しく良い子にしてると宿の人も特別扱いしてくれるところが多いです。
だから躾って大事よね♪見た目えこひいいきされてる?ってこともあるけどね
今回の旅行中も一度も吠えなかったルイちゃんです
P2940495.jpg

お部屋まで案内してくださいました。
P2940422.jpg

昨年リニューアルしたばかりの琉球畳を使った落ち着いた客室でした。
P2940427.jpg

冷蔵庫もたくさん入れられるようになっているのでルイちゃん用の保冷剤もたくさん冷やせて良かったです。
しかも、ここの冷凍庫が犬宿の中では一番凍ったかもしれない。
他の犬宿だとあまり凍らないところもあるのよね・・・
絶対に熱中症とかにさせたくないから大きな保冷剤が冷やせる犬宿じゃないと暑い日は泊まりに行きたいと思えないもの。
これはかなりの高ポイントです。
P2940432.jpg

お茶菓子も嬉しいですねぇ♪
P2940509.jpg

冷蔵庫には冷えたびわゼリーまであったよ。暑い日には嬉しいなぁ。
P2940448.jpg

ワンコの備品も揃っていて寝心地良さそうな犬用ベッドまでありました
ここまで揃っていてワンちゃんの宿泊料1頭目は無料はありえない~!!
ちょっと感動しちゃうほどですリピ決定です♪
P2940433.jpg

トイレシートやうんちパック、ワンコ用毛布などもあるよ。
P2940557.jpg

洗面所。
P2940435.jpg

浴衣。
P2940450.jpg

タオル&アメニティ。
P2940447.jpg

そして何よりお部屋からの景色は素敵でした。
P2940436.jpg

オーシャンビューでございます
P2940439.jpg

ドッグランも小型犬には十分な広さでよかったです
ただ、暑かったからドッグラン内の一部に屋根をつけて日陰エリアも作っていただけたらめちゃくちゃ嬉しいのにな~。
狭いエリアでいいので日陰エリアが欲しいわぁ。最近の小型犬は皮膚も弱かったりするし・・・あまり日焼けさせるのもね?!最近の紫外線は強烈だから夏は日陰エリアがないとちょっと辛い・・・。
P2940442.jpg

真ん中にある青い小さなプールがワンコ用のプールですよ。ルイちゃんは泳がなかったけどね
P2940443.jpg

ルイちゃんもとても気に入ったようです
P2940470.jpg

なんだか楽しそうでした
P2940482.jpg
ボク、気に入ったよ。

P2940471.jpg

P2940473.jpg

P2940454.jpg

P2940458.jpg

お部屋からの景色が良いので晴れて良かったなぁ。
台風が来てるというのに驚きの天気
P2940444.jpg

東京にいたら雨だったから千葉に旅行に来て大正解だった
ただ、私達が到着する前にお天気雨が少し降ったみたいですね~宿のスタッフの方が言ってました。
P2940445.jpg

P2940511.jpg

パパも台風を心配してたけど私達が移動した場所は大丈夫だったからテンションあげあげになってたよ
P2940526a.jpg

P2940464.jpg

ボクのうまうまあるでちか?
P2940539.jpg

P2940544.jpg

空気洗浄機もあっていい感じです。
P2940551.jpg

P2940552.jpg

お外に行ってみました。
P2940565a.jpg

海はちょっと荒れてましたね~。
P2940571.jpg

P2940576.jpg

抱っこ移動ばかりだね~本当にどこへ行ってもぬいぐるみって言われるわけだわ。
P2940581a.jpg

この後は大浴場があるので温泉を楽しみました

夕食はテラス席でバイキングでした。
P2940594.jpg

テラス席からの景色も素敵でした。
P2940604.jpg

テラスといっても屋根と囲いもあるので雨が降っても大丈夫そうでした。
愛犬と食べれて嬉しいです。
P2940605.jpg

P2940607.jpg

P2940631.jpg

P2940636.jpg

ママはルイちゃんと待っていてパパが持ってきてくれました。
P2940643.jpg

お寿司もあったよ。
P2940644.jpg

P2940652.jpg

P2940653.jpg

ボクのは?
P2940647.jpg

P2940657.jpg
パパが料理を取りに行ってくれている間はずっとルイちゃんの写真を撮ったり楽しんでいたママなのでした

P2940658.jpg

まわりにいたワンコ連れのお客さん達に「カメラ目線で大人しくてお利口さんだね~かわいいね~」と、たくさん褒めてもらいました
写真は撮らなかったけど、ワンコが苦手なヨーキーちゃんやマルチーズちゃんがいたよ。
P2940661.jpg

P2940662.jpg

それにしても種類がたくさんあって苦しいほど食べまくってしまいました
P2940664.jpg
P2940665.jpg
P2940666.jpg
デザートもピーナッツのプリンがあったり美味しかったですぅ。
P2940667.jpg

帰り際に室内のバイキングを撮影してみました。
終了時間が近かったので料理が少なめなのはお許しを。
P2940675.jpgP2940682.jpg

P2940677.jpgP2940678.jpg
P2940679.jpgP2940680.jpg
P2940681.jpgP2940676.jpg
P2940683.jpg

P2940688.jpg
P2940689.jpg
P2940690.jpg

帰る途中にドッグランで記念撮影。
P2940702.jpg
P2940720.jpg
P2940723.jpg

お部屋に戻ると布団が敷かれていました。犬宿だと布団は自分で敷くところが多いのでこれは嬉しいですぅ。
P2940726.jpg

お気に入りのおもちゃで遊びますよ。
P2940730.jpg

P2940732.jpg

本当にいい子ちゃんです
P2940735.jpg

翌朝です。眠そうなルイちゃん
P2940739.jpg

P2940742.jpg

翌日も晴れました~
P2940743.jpg

P2940746.jpg

P2940750.jpg

P2940751.jpg

ワンコエリアに子供がやってきちゃいました
わざわざ犬連れじゃないお客さんと分けているのにいつも向こうからルイちゃんに近付いて来ちゃうよ
仕方ないのでしばらく遊んであげました
P2940753.jpg

子供はすぐ近付いてくるでちよね。
P2940754.jpg

朝食もバイキングです。
犬エリアだとドアを開け閉めしなくちゃいけないから何度も行くのが少し面倒なのですが・・・パパが一気に持ってきてくれたのでママは楽でした
P2940756.jpg
P2940759.jpg
P2940760.jpg
フレンチトーストは焼きたてが食べれます。
P2940768.jpg
P2940770.jpg
朝から食べすぎちゃいました
朝食も美味しかったです。

チェックアウトするときにお写真をお願いされました
P2940793a.jpg

スタッフの方に写真撮られてまーすルイちゃんが表紙の雑誌と一緒に♪
P2940799a.jpg

泊まった宿に我が子が表紙の雑誌があると本当にテンション上がりますね~
P2940803a.jpg

撮った写真をその場でプリントアウトしてプレゼントして下さいました
特別にプレゼントしてもらえてめちゃ嬉しいよぉ~
P2940817.jpg

開けてみるとルイちゃんと表紙のルイちゃんでWルイちゃん状態とっても良い記念になりました。
プレゼントしてくれたスタッフのお兄さん、ありがとうございました
P2940816.jpg

ドギーラウンジで出発前にハーブティー、わんちゃん用クッキーをいただけます。
嬉しいサービスですねぇ
P2940805.jpg
P2940806.jpg
P2940811.jpg

P2940808.jpg

チェックアウト後も寛げるなんていいなぁ。今回の宿はちょっと高ポイントが多い!
P2940823a.jpg

最後に軽くドッグランで遊ぶことにしたよ。ドッグランだと殆ど走らなくて匂い嗅いでばかりなんだけど・・・。
P2940837a.jpg

ママが走り出すと後ろを着いてくるのよね~♪
P2940847.jpg
まま、まってーー。

P2940851.jpg

P2940864.jpg

リゾートイン白浜さんは犬に優しいしスタッフの方も親切だしとってもお気に入りの宿になりました。
おもしろいプランもあったり、ワンちゃんと部屋食プランもありますよ。
ドッグラン、プールなどワンコのために考えられた施設もあるのに1頭目は無料というのもお驚きです。
必ずまた泊まりに来たいと思います
ペットルーム宿泊券をプレゼントして下さったONEBRANDさんありがとうございました
愛犬ルイちゃんととても楽しい旅行が出来ました。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1108-d12737ba

*trackback*

 | ホーム |
