fc2ブログ

プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

千葉旅行(潮風王国・ローズマリー公園)

2015.08.23 Sun  22:45 テーマ: - ジャンル:ペット
お宿を出てからは道の駅を色々まわることにしました。

まずはちくら・潮風王国へ行ってみたよ
P2940872a.jpg

ルイちゃんはここにくるのは二度目だね。
P2940879a.jpg

船内に入ってみたよ
P2940896a.jpg

P2940900a.jpg

この日も大きな保冷剤入り手作りマットと共に移動するルイちゃん。
過保護にし過ぎ
P2940903a.jpg

岩場の海へ行ってみました
P2940904.jpg

岩を触ってみたら暑くなかったので記念撮影。
P2940914.jpg

台風の影響でこの日も強風です
P2940931.jpg

フセしちゃった
P2940946.jpg

芝生でも少しだけ遊びました。
P2940960.jpg

続いてローズマリー公園に行ってみました。
知らない間に道の駅になっていて・・・芝生エリアが減った?気がしました。
昔は寝れる椅子があったりワンコの散歩に良かったのになぁ~ちょっと残念
暑くなったのでびわと牛乳のソフトを食べました
P2940969.jpg

暑かったので屋根がある休憩場にいました。
夏のワンコとの旅行は遊ぶ場所に困りますね・・・この日はそんなに耐えられないほど暑いってほどではないけど。。。
真夏は厳しいな・・・。
P2940980.jpg

風があったから日陰は気持ちよかったです
P2940981.jpg

P1500833.jpg

台風の影響で土曜日だというのに驚くほど空いてました
P2940987a.jpg

P2940997a.jpg

ずーっと保冷剤を持ちながらの移動です。
出歩いている間は冷たいのでルイちゃんはとっても快適あまりハーハーすることないしね
P2950010a.jpg

ルイちゃんのおかげで腕が鍛えられるママです
P2950016a.jpg

P2950023a.jpg

花も少し咲いていました。
P2950025a.jpg

P2950030.jpg

P2950037a.jpg

再び別の道の駅へ移動~新しく出来たのかな?和田浦WAO!という道の駅へ行きました。
P2950072a.jpg

シロナガスクジラの骨格模型がインパクト大です。
P2950057.jpg

めちゃくちゃ大きかったよ。こんなの海で現れたらさすがにびびる。
P2950071a.jpg

イルカの乗り物に乗ってはしゃぐママ
ルイちゃんはちょっとつまんなそー?
P2950066a.jpg
テラス席が3つ位あってワンコとランチをしている人もいました。
屋根もあったのでワンコ連れには嬉しい道の駅かもしれないな。

続いて、別の道の駅へ~鴨川オーシャンパークに行きました。
水遊びできるらしく?見た目はおもしろい感じだったけど汚なさそうで遊ぶ気にはなれない
P2950078.jpg

ひまわりが咲いていたよ
P2950080a.jpg

イルカさん。
P2950084.jpg

くじらさん。
P2950087.jpg

カメさん。
P2950092.jpg

外に席もないからパパが店内にちょっとだけ行ってみたけど・・・犬連れで待つのは日陰もないし辛いです。
P2950098a.jpg

この後も何箇所か道の駅に寄りました。
道の駅をまわるだけでも楽しめちゃいました。

この後はお宿です。続く。
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1109-5408c0d1

*trackback*

*comment*

おはようございます。
懐かしく見ていました。
千葉の房総半島は、みんな昔行きましたが^^;
ママさんの行ってるように・・
新しい道の駅は、知りませんでした。
しばらく、千葉方面も行ってないなあ~^^;
海風が、吹くので、涼しいでしょう。^^
素敵な旅行ですね^^
【2015/08/24 06:54】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
千葉は久々だったので新しい道の駅が出来ていましたよー。
ワンコと楽しめる施設がもっと増えたら千葉もたくさん旅行に行ってもいいんですけどね(汗。
思ったよりワンコOK施設が少ないんですよね。
でも、道の駅巡りは楽しめました(*"ー"*)フフッ♪
【2015/08/25 20:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |