プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

駒沢わんわんカーニバル2015

2015.09.16 Wed  12:18 テーマ: - ジャンル:ペット
海外旅行記事の途中ですが、忘れないうちに先に更新しちゃいます。

9月13日は駒沢わんわんカーニバル2015に行ってきました

久々の犬イベントだったけど、のんびりお家を出発
最近、犬グッズ(洋服など)の物欲がないのよね・・・
フードやサプリなどの食べ物系はすごいお金をかけてるんだけどねぇ。

車を運転していたら・・・なんと!ドギーちゃんを発見
思わずUターンしちゃいましたよ
1442232666shFHMJaQkNwLCCM1442232665.gif
ドギーちゃんにナデナデされてるよ

ペットショップでイベントを開催していたのです~。
スタッフの人達に「きゃわいいきゃわいい」と騒がれ中のルイちゃん
P2960343a.jpg

しかも、お買い物したらプロカメラマンに写真撮ってもらえて無料で1枚プレゼントしてくれるというので、お願いしちゃいました。
P2960351.jpg

お目目がパッチリ開いて絶好調なルイちゃん
不思議とプロカメラマンに撮られる時って眠そうなお顔になる確立が多いからこの日は良かった。
P2960356.jpg

しかも、何も指示しなくても超いい子にカメラ目線でじっとしてるからプロカメラマンに「みんなルイちゃんみたいな子ならすごくいいのに~可愛いなー」とべた褒めされまくりでした
この日のルイちゃんはノリノリだったようです
ママも見てるだけで楽だった。
P2960365.jpg

こっちの犬イベントを楽しんでしまったので・・・予想外に時間がかかってしまい、慌てて駒沢公園へ移動しました

のんびーり駒沢公園へ到着。
P2960429.jpg

到着してすぐにFBのお友達に会えました~
可愛い7ポメちゃんと♪
P2960383.jpg

くんくん
P2960384.jpg

FBでもお友達の「わんぱくポメラニアン」の12ポメちゃんに会えました~
P2960404.jpg

あはは、たくさんのもふもふ可愛いな♪
P2960408.jpg

みんなで記念撮影
P2960400.jpg

これからもFBでよろしくね~
P9139696.jpg

マテマテCarチャレンジに挑戦!スタッフのおねーさんがとっても優しかったのでドアもすごーくそーーーっと開け閉めしてくれるし余裕で合格。ルイちゃんも「え?終わり?」みたいな感じだったよぉ 。
「可愛い可愛いぬいぐるみちゃんだ~」と褒められて嬉しかったですぅ
おやつたくさんありがとう。
P9139704a.jpg

笑顔で元気なムックちゃんにも会えたよ♪
P9139720.jpg

はじめましてのポメちゃん達♪お名前聞き忘れてわからないけど
P2960413.jpg
P2960424.jpg

参加賞もらえるから早食い競争に出てみたよ。
食べるかわからなかったので量をすごーーーーく減らしてもらってます(笑)
P9139727.jpg

一瞬、舐めたので食べるかな?と、思ったら・・・一口も食べませんでした
ウエットでも食べなくなってきて困ったものだ。。。
早食いどころか・・・食べれるかな?競争になってるルイちゃんです(汗。
14422330302AS5oKcZaKrseur1442233029.gif
まま、ボクこれ嫌い。食べない。

本当に食べなくてごめんなさい・・・。笑顔で対応してくれるおねーさんありがとう。
P9139734a.jpg
もっとおいしーものちょうだい?って感じ??

続いて、ルイちゃん歩けるかな?競争に出ました(本当はそんな競技ではありません)
P9139735a.jpg
案の定、歩きません、おねーさんが抱っこしたまま移動してくれました

一番短い距離にしてもらったのに恐ろしく時間かかるから途中で恥ずかしくて抱きかかえちゃいましたよ。
まわりから「可愛い可愛い」言われてもさすがのママも超恥ずかしかった。
ルイちゃんもうちょっとくらい早めに歩いて下さいよー
しかし、こんなに歩くことが嫌いなワンコに出会うとは思いもしなかった
帰り際だったし、すごい列で待たされたからルイちゃんも眠かったんだろうけどねぇ。
1442233354ZvKRN1qqHEHd1Sm1442233353.gif
ままーボク、歩きたくないよー。はやく迎えにきてよ。もうおうちに帰る。

ペンタくんと記念撮影。
P9139748a.jpg

抱っこされて超ご機嫌なルイちゃんです
P9139750a.jpg

ルイちゃんのうまうま購入中。
P9139753.jpg
ままー、うまいのうまいのがいいー。

暑くもなくて犬イベントにはちょうどよいお天気で良かったです
P9139756.jpg
遅く到着したけど、それなりに楽しんだので帰ることにしました~。

ここからは戦利品の紹介です。
ドギーちゃんがいたペットショップでの戦利品はこちら。
おやつはもらったもので、4000円近くするリードがなんと1本300円でした。笑える値段です
さすがに購入しちゃいました。
P2960445.jpg

ここからは駒沢わんわんカーニバルでの戦利品です。
これはいただいたもの~。なんか、もらいすぎ?
だって、おねーさん達がたくさんくれたんだもーん
歯磨きガムは食べるからいただけて嬉しいですぅ。他のおやつも選べたけど、必ず食べそうなこれだけにしちゃった
P2960434.jpg

これももらったもの~。下敷きにされてるバンダナももらったものだよ。
巻いてくれたスタッフにもきゃわいいきゃわいい騒がれて大変だったよ
P2960438.jpg

ポメバッチとステッカーももらいました
ここのスタッフの人にも「可愛い~写真撮ってもいいですか?」っていつものようにお願いされたよ
あと、別のブースでキラキラボールペンまでいただいちゃいました。キラキラ可愛い~お得気分。
P2960439.jpg

買ったのはこれだけ。200gで3500円だったかな。ちょっとお安くなってたよ。
ネットとかでこれ以上安くなってるのは輸入方法がどーのこーので(笑)成分も安全性が保障出来ないらしいので?
成分が新鮮な方がいいからやっぱりイベント会場で買っちゃった。
でも、すごいよね。200gで3500円って。1kg買ったら軽く一万円超すのか~。
最近、本当にフードの値段のマヒがすごい
でも、美味しそうに食べてくれるのが嬉しいからねぇ。
ここのフードも最初は食べなかったんだけど・・・買ったこの商品だけは食べたのよねぇ~色々詳しく聞いたら腸にも良いのでプレミアムフードの前に少しだけ与えることにしました。超高級プレミアムフードばかりローテーションしてるわぁ。
ほんと、王子待遇(笑)普通にカリカリに焼いてるのなんか絶対に食べなくなったからねぇ・・・(汗。
ただ、これもお水にふやかすと食べないので我が家はそのまんま超細かくしてあげることに。
でも、これもすぐに飽きるかもな・・・
P2960442.jpg
美味しいフードばかり買ってもらえてボク嬉しいな。
普通のカリカリは絶対に食べないよ。これ、ボクのおやつにしてくれるんでしょ?


思いのほか、戦利品もたくさんあってお友達にも会えて楽しいイベントでした

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1128-9ef09af2

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/17 16:23】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます♪
あはは、そうなんですよー違った競技になっちゃうんですぅ(笑)
とっても嬉しいコメントたくさんありがとうございます(〃ノωノ)
今回は会えなかったけど、次回のイベントで会えるの楽しみにしてますねぇ(〃▽〃)
【2015/09/19 00:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
