プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いぬのきもちオータムフェスタ2015

2015.10.04 Sun  23:19 テーマ: - ジャンル:ペット
土日は那須へ旅行に行ってきました。
毎月旅行している我が家です
海外記事の途中ですが、忘れないうちに犬イベントの記事だけ更新しておきますぅ。

9月26日、いぬのきもちオータムフェスタ2015に行って来ました
今回ものんびりお家を出たので到着が13時過ぎてしまいました
遅く到着したせいなのか?今年は前に来た時よりも随分と空いているな~という印象でしたね。
FBの友達も殆ど日曜日だったみたいなので・・・日曜日の方が混んだみたいですねぇ。
P9260623.jpg

ガンダム仕様の車があったよ。
P9260580a.jpg

P2960993.jpg

ちょっと眠そうなルイちゃん。
P2970138.jpg

体脂肪を測ってくれるというので並ぶことに。
P2970145.jpg

何するでちか?ボク、痛いのいやでちよ。
P2970148.jpg

アルコールをシュシュされていたので。
「うちの子肌が弱いんですけど」と、伝えたら最初はそのままチャレンジしてくれたんだけど、エラーで測れなかったので。
今度は水で濡らして測ったら驚く数値が出てしまいました
先生も水の場合はオーバーして測れちゃうからそんなに心配しなくてもいいって言うんだけど・・・さすがに気になるわ。
ちょっと食べる量減らそうかな・・・
触った感じはちょうど良いらしいけど、どっちを信じたらいいんだか
P2970157.jpg
ボク、デブなの??ねー、デブなの??ウソ~?!

DOGBARなんて書いてあるよ。今まで何度も来てるのに気付いてなかった
P2970165.jpg

ペットショップにハロウィンの撮影台があったので撮影してみたよ。
P9260594.jpg

忘れてたけど、もうすぐハロウィンなんだね・・・
P9260583.jpg

手作りハロウィン服持って来れば良かったなぁ。
P2970006.jpg

誕生日バージョンもあったよ、数日で8歳になるから記念に撮影。
P2970079.jpg

P2970067.jpg

P2970098.jpg

ムックちゃんに会えたよ。最近、イベントで会える率が高くて嬉しいよ
P2970126.jpg

猫侍だってー犬侍はないのか?!
P2970130.jpg

ペットショップで仔犬ちゃんを探してみたよ。右の子がポメちゃん。
やっぱりポメを最初にチェックしちゃうわ~すごく元気そう。
P2970132.jpg

黒ポメちゃんもいたよ。フォルムがたまらない。
P2970133.jpg

このポメちゃん随分大きいな・・・と、心配して見てみたら保護犬の子みたいで飼い主さん募集してました。
どうして保護犬になったのかな?推定10歳みたいだけど・・・人間の身勝手で捨てられてたのかな・・・
P2970134.jpg

長くいるつもりがなかったので駐車場に戻ることにしました。
P2970171.jpg

綺麗なお花が咲いていたよ。
P1510463.jpg

P2970209.jpg

P2970213.jpg

P1510562.jpg

ガンダム
P9260648.jpg

P2970220.jpg

ムックちゃんに再び会えたよ
P2970218.jpg

期間限定でガンダムの下を通れるようになっていました。
P9260665a.jpg

下からの景色。
P9260670.jpg

P9260675.jpg

眠そう、目が閉じそうなルイちゃん。そろそろ帰ろうねぇ。
P2970224.jpg

フジテレビ。
P2970225.jpg

芝生広場があったので裸になって遊ばせることにしたよ。
お目目がパッチリ開いてきた
P1510568.jpg

やっぱり犬は芝生が好きなんだな~ってつくづく思う
P2970236.jpg

テンションが違うもの
P2970242.jpg

いっぱい走ったよ
P2970248.jpg
たのひーたのひー

楽しそうなルイちゃん
P2970253.jpg

たくさん遊んで満足そうなので帰ることにしました。
P2970255.jpg

戦利品はこちら~。全部もらったものですぅ。
遅く到着したけどサプリや色々使えそうなものがもらえて良かったです。
P2970260.jpg

いぬのきもちでは消臭マナーポーチにお手入れタオル、ブランケットをGET
欲しかったの全部もらえました。
パパはいつものように「いらない」って言って参加したがらないし・・・
通常は一人1個だけど、少し迷ってたら更にもらえる方法をスタッフの人がコッソリ教えてくれました
別のブースでも「内緒ね」って言って1個余分にくれました
可愛いルイちゃんのおかげかな?今回もスタッフの人達や知らない人に「きゃわいいきゃわいい」言われたよ
P2970261.jpg

今回のイベントでは購入したものはゼロ。何も買わずに帰って来ました
短時間しかいなかったので珍しくお友達には殆ど会えなかったけど戦利品がもらえたので楽しかったですぅ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1137-651c677e

*trackback*

*comment*


先日はお会いできて嬉しかったです。
イベントでお会いできる率、高いですよね~。

芝生でとっても楽しそうなお顔が可愛いですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています
【2015/10/05 22:31】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
こちらこそーお会いできて嬉しかったですぅ(´▽`o人)
この時は移動場所でも再び会えておもしろかったよ。

芝生大好きなのよーテンションが違うもの。
また会えるの楽しみにしてまーすヾ(*・ω・)ノ
【2015/10/07 14:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
