プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベルギー旅行(デュルビュイ)

2015.09.30 Wed  09:15 テーマ: - ジャンル:ペット
ベルギー旅行の続き~。

絵本のような、人口500人足らずの世界で一番小さな町
グルメの里 としても有名なデュルビュイへ行きました。
現在の広域デュルビュイの人口は約1万人だそうです。
P8145528.jpg

ここも期待値はあまり高くなかったんですけど、実際に来てみたらとんでもなかったです
P8145534.jpg

P8145552.jpg

ここではワンコちゃんにたくさーーん出会いました
大勢の人が犬連れで遊びに来ていたよ。いろんな場所にワンコちゃんマークがあったり
P8145550.jpg

ヨーロッパでは本格的なDOGSHOPを発見
P8145555.jpg

テンション上がるわ~
P8145556.jpg

ルイちゃんへのお土産あるかな~?!
P8145557.jpg

ド派手なワンコちゃんがお出迎え
P8145706.jpg

犬連れ率高い町なわけよねぇ~
P8145712.jpg

P8145715.jpg

うわぁーポメちゃんだぁ♪まんまるカットと洋服が可愛い。
ポメってこのお顔の毛がいいのよねぇ。
でも、お顔はルイちゃんの方が私好み~
P8145716.jpg

撮影スタジオもあったよ。
P8145719.jpg

こんなに犬グッズが豊富な店、ヨーロッパだとはじめてぇ。
P8145723.jpg

ヨーロッパもついにここまで来たか?(笑)
P8145725.jpg

可愛いのもあったんだけど・・・。
P8145726.jpg

でも、自分で作れそう・・・しかも、値段が思ったより高い・・・結果、自分で作った方が良い(笑)
P8145730_20150928233113c1a.jpg

日本だとお店に犬服も探しに行くこともしなくなってたんだけど・・・ヨーロッパだと気になるぅ
P8145733.jpg

少し迷ったけど、パパに「ママが作ったほうが絶対にいいって」って強く言われたので買うのやめました
確かに、あの値段分、材料費をかけれるならもっとすごいの作れるわ。いつも安い材料費で作る努力してるからなぁ。
P8145737_20150928233403961.jpg

でも、こんなに小さな町で犬グッズが豊富な店があるとは驚きでした~。
P8145740_201509282334041ff.jpg

あールイちゃんを連れて来たい。ミニミニルイちゃんと記念撮影
どこでもドアが欲しい・・・
IMG_1608a.jpg

P8145745.jpg

ヨーロッパでドッグカートに実際に乗ってるのはじめて見た~
ベルギーは本当に犬好きが多いなぁチェコやドイツも犬率高かったけどデュルビュイすごいかもぉ。
P8145560a.jpg

赤い車もヨーロッパだと絵になるねぇ
P8145567.jpg

石畳の細い小道の脇には昔ながらの石造りの家が立ち並び、まるで絵本の世界にいるよう
P8145593.jpg

私が可愛い街並みを撮影していたら・・・
P8145598.jpg

なんと、飼い主さんがわざわざ芸をさせてくれました~。
豚ちゃんと同じポーズしているぅ~お利口さんだこと
P8145602.jpg

可愛いマルチーズちゃんにも会いました。
あまり撮影しなかったけど、とにかくワンコだらけでしたよぉ~
P8145606.jpg

中世の頃からほとんど変わらない町並みが現存しています。
P8145608.jpg

カフェや雑貨店などがあり、散策するのが楽しい。
P8145612.jpg

中世から今に伝わる建物が続く通りの風景と暮らしに魅せられ、多くの芸術家が移り住んでいるせいか、突然銅像もあります。
P8145615.jpg

ちょっと歩けばすぐにワンコと食べれたりお茶出来るところがたくさーーーーーんありますよ。
P8145618.jpg

P8145619.jpg

P8145620.jpg

芝生もあってワンコの散歩に良さそう~。
P8145627.jpg

P8145640.jpg

ルイたんが好きそうな綺麗な芝生だなぁ。そういえば、犬のとか落ちてるの一度も見なかったなぁ。
P1270780.jpg

P8145642.jpg

P8145646.jpg

ウルト川
P8145650.jpg

ウルセル伯爵城
P8145658.jpg

P8145663.jpg

P8145667.jpg

P8145669.jpg

人気のカフェレストラン La vieille demeure((ラ ヴィエイユ ドゥムール)も可愛い建物だなぁ。
P8145678.jpg

再びマルチーズちゃんに会えました。お店の中もそのままワンコOKですぅ。
P8145682.jpg

P8145692.jpg

「世界で一番小さい」おとぎ話の世界だわ♪
P8145693.jpg

P8145695.jpg

IMG_1602a.jpg

とにかくテラスが可愛すぎぃぃぃぃ~
P8145697.jpg

いいなー♪ここでルイちゃんと食事したいなぁ
P8145698.jpg

P8145703.jpg

P8145755.jpg

チワワちゃんが近付いて来たよ。
P8145763.jpg

P8145774.jpg

P8145772.jpg

必ずワンコちゃん用のお水が出てきていました。
P8145777.jpg

お洒落なお店が多すぎてワンコとの食事にまったく困らないですね。
ちょっと住みたいくらいでした。
P8145788.jpg

青空と町が合うね~。
P8145793.jpg

インフォメーション
P8145794_20150928233842578.jpg

皇太子妃雅子様がここに訪れたお写真がありました。
花が可愛く飾られていた2つ上の↑レストランで食事されたそうですよ。
P8145795.jpg

大人しく外を見つめるワンコちゃん。
ワンコちゃんに沢山会えて楽しかったですぅ。
P8145809.jpg

デュルビュイは犬好きの人には楽しい街でしたよ
P8145818.jpg

デュルビュイのシンボル、デュルビュイ城ともお別れ~。
P8145822.jpg

この後は別の場所へ行きました。
続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1138-dc3dd4b0

*trackback*

 | ホーム |
