プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お台場

2008.05.06 Tue  23:18 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お台場へ遊びに行ってきました~。
高速乗り継いで1時間もかからないので、横浜方面とかよりもアクセスは良いですね~。なかなかそこまで行く気にはならないんですが(^^;。
今回はフジテレビのお台場学園というイベントでちょっとワンコ関係もあるようだったので買い物ついでに。。。

午後から雨の予報で、ちょっと天気崩れかけです。。。
P1040335.jpg


降ってくる前に散歩を済ませておきましょう
P1040338.jpg


フジテレビですね
P1040345.jpg


デートしている人がいっぱいだよ
P1040346.jpg


独り身だけど、このニヒル&ワイルドが俺の身上さ!
P1040348.jpg
リラックマセーラー服ですが。。。

でも、涙が出ちゃう。だって男の子だもん。
P1040349.jpg


フジテレビのお台場学園へ。
P1040429.jpg

屋外会場でアイス配っててさっそくおやつタイム。
その後、一階で、みんなでいっしょに座って写真撮ってプリントしてくれるサービスがありました。
5分待ちということで並んじゃいます。
Canonのサービスブースでたぶん、デジ一とプリンターの販促を兼ねたイベントなのかな?特に売り込みはなかったですけど。
幕張のほうで、同じようにペットの写真プリントやってるって教えてくれました。たぶんペット博のことですよね~。

場所をかえて、3階のワンコイベント場所へ。
P1040427.jpg
なんか相性占い?とかトークショーとかしてました。

ワンコイベントでは定番らしい、お写真サービスです。
洋服選ばせてもらってデジ一で撮った写真をプリントしてくれます。無料が嬉しい

以下4枚はルイパパがマイデジカメで撮ったやつです。
P1040361.jpg
こういう写真撮影は初めてなので、落ち着かなくて大変!
P1040362.jpg
着替えはなんとかなっても、台からすぐ降りちゃう。
P1040365.jpg
ティアラを選んだのだけど、嫌がって結局つけてくれませんでした~
P1040366.jpg


で、これが撮ってもらった写真をプリントしたものからスキャンした画像です。
odaiba.jpg
やっぱり綺麗にかわいく撮れているわあ~

それから、プチ☆ラグジュアリーというフードの試食コーナー。
P1040368.jpg
好き嫌いがはっきり出てるルイたん。。。

ドッグランもやってましたよ。
P1040376.jpg
一時期ちょっと降ったんですが、止んでよかった~。

チワワ君達とほぼ同サイズのルイたん。
P1040383.jpg
楽しく遊んでました~

またお洋服着たよ
P1040402.jpg


トークイベントの最後に、ちょっとしたミニゲームがあって、ウォーキング競争。
P1040425.jpg
ルイたんは他の犬のところに向かっていって、まっすぐ歩いてくれませんでした
でも参加賞でさきほどのプチ☆ラグジュアリーの試食缶詰をたくさんもらいました

あら、いつの間にか、ルイたんの写真、真ん中に貼られてたよ~。
P1040428.jpg


フジテレビのマスコットのワンコと記念撮影。
後ろのイベント会場ではエイジアエンジニアのミニライブやってました~(私はしらないグループでしたけど、ルイパパは知ってるみたいでした)
P1040432.jpg


その後、ヴィーナスフォートでルイたんのお洋服と帽子をゲット。1階はリードでつないで歩いてOKが嬉しいですね。
いろいろ見てまわってからまたメディアージュに戻ってきてご飯です。
P1040461.jpg
LONGBOARD CAFEの店内。

ロコモコ頼んで、テラス席へ移動。写真いまいちですが夜景が綺麗でしたよ~。
P1040472.jpg
考えてみたら、ルイたんのドッグカフェデビュー?

やっぱり、お外だと落ち着きがなくて、写真撮影とか大変でした~。天候いまいち+GW期間だけど、一応平日だったこともあって、それほど混雑していなかったからよかったけど、待っている人とかいたら顰蹙ものだったかも~。
お外でも落ち着いて帽子かぶってくれるように練習しなくちゃね~、ルイたん!

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/114-d747d1a6

*trackback*

*comment*

No title
へ~~・・・フジテレビって、そういったワンコイベントもしているんですね~。
楽しそうe-343
洋服も借りれて、写真も撮ってもらえて、無料なんて!!
イイナ~~。トカイは違うわぁ~。
それにしても、ルイたん、可愛い~~~e-328
モデルみたいよe-420
ティアラ付けたルイたんも、見てみたかったですe-266
ドックランもあるんですね~。
楽しそう♪

ドックカフェデビューもオメデト~~e-343
たくさんお出掛けして、楽しいGW過ごしたんですねe-420
e-30芝桜もすごくキレイですね~。ルイたんも可愛い♪
私は結局芝桜見に行けませんでした・・・
モコゴロゆずと芝桜・・・撮りたかったなぁ~・・・


【2008/05/07 00:21】URL | pompog #-[ 編集]

No title
毎日どこかへお出掛けしてますね(笑) オオーw(*゚o゚*)w、パワフル!!
お台場もワンコOKのお店が多くて楽しめる場所だよねe-266
ルイたん、いい笑顔です(*≧m≦*)
真ん中に飾られて当然♪の可愛さだね。
それからドッグカフェデビューおめでとうv-273

【2008/05/07 07:55】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

No title
あら♪お近くまで来てたんですねi-179
っつ~か こんなイベントやってたんだ・・・
5分待ちくらいなら、行けばよかったi-241
ルイたん空いててラッキーだったね!
きゃはi-176って笑って可愛いi-237
【2008/05/07 11:54】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
フジテレビをバックにしたルイたん、首かしげてるようで可愛い~v-343
やっぱ本業カメラマンさんの写真は、いい表情撮ってくれますね!

お洋服と帽子をゲットしたんですねーまた写真楽しみにしてますv-324v-323
【2008/05/07 14:21】URL | ユウコ #-[ 編集]

No title
ルイたんったら、サル顔卒業のカウントダウンに入ってますか?
おめめが更に大きくなって顔つきもしっかりしてきたように感じます。
お台場でドッグカフェデビューもしたし、大人の階段あがって
ますねーいつまでもベイビーなルイたんでいて欲しいような
気もしちゃいますがv-343
【2008/05/07 14:26】URL | トコ #-[ 編集]

No title
おぉ~お台場だぁ♪
こんなイベントやってたんですねー知らなかったわ!
わー♪やっぱりプロの写真は違いますね~
ルイたん、すっごくキレイに可愛く撮れてますよーーv-10
顔が生き生きとしてますもんね~(人*´∀`) さすがだわ!
そして、ドッグカフェデビューですね♪
ルイたんは食事中大人しくしてたのかな?
すあまはもう何度もカフェに行ってるのに毎回落ち着きがなくって・・・(*-ω-)ゞ
他のワンコが気になってそわそわしちゃうんですよね!
いつになったら慣れてくれるのかしら??
【2008/05/07 18:52】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

No title
フジテレビってわんこのイベントがあるのでね。
リラックマのお洋服とピンクのドレスかわいいですねぇ。
ドックランも楽しそうです。
おでかけできてよかったね。
【2008/05/07 20:10】URL | さとこ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
GWだけワンコイベントやってたんですよ~v-286
ペット博とどっちに行こうか迷ってお台場にしちゃいました。
写真を無料で撮ってくれるのは全然知らなくて突然声かけられてビックリ~(汗
タキシードもあったんだけどドレスにしました~(笑)
1階でもパパとママとルイたんの3人で写真撮ってもらえたんですよ。
行ってよかったです~ヾ(*≧▽≦)〃
モデルみたいだなんて、ありがとうございます♪でも、とんでもないです~(笑)
やっぱり撮影は大変ですね・・・みんなで大騒ぎで撮りました(^^;
ティアラなんか全然付けれなかったです。
3種類くらい試させてくれたけど、どれもすぐ落ちちゃうし(-ω-;)
でも、楽しい経験ができましたe-343

ドックカフェにいる時はもうおねむの時間だったみたいで、
膝ですぐ寝てくれたので楽に食事ができました( *^艸^)プププ
来年、モコゴロゆずちゃんと芝桜を楽しみにしてますね~v-398
【2008/05/07 21:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこ さんへ♪
GWは毎日遅くまでお出掛けしてすごかったです~(* ̄∇ ̄*)
ガソリン使いまくり(笑)
お台場ワンコ連れて行くのははじめてで、ワンコOKのお店もよく調べないで出掛けたので行ったり来たりしてすごい歩きました(^^;
でも、お台場はワンコ連れて行くにはいいところですね!
ルイたんの笑顔褒めてくれてありがとうございます~e-266
ドッグカフェの時間はルイたんおねむだったので楽に食事できました(笑)
【2008/05/07 21:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ドックランの近くでぴっちさん探しちゃったよ(笑)
ワンコイベントやってるのは知ってたんだけど、写真撮影は知らなくて
うろうろしてたら声かけられてすぐ撮影してくれたよ~。
5分待ちのほうはパパとママとルイたんの3人で撮ってくれるの♪
よい記念になったわぁ~v-410
【2008/05/07 22:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
写真撮影はルイたんにはまだ早すぎた~って感じでした(笑)
かぶせる洋服着ていったので脱がせるの大変でボサボサ毛になるし・・・
前の犬の匂いが台にあるみたいでクンクン気になってるし・・・
ティアラなんてつけたことないからスタッフの人と一緒になってつけて
大騒ぎでした~( *^艸^)プププ
どうにか撮れてほっとしちゃいましたよ(^^;
【2008/05/07 22:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
サル顔卒業のカウントダウンなのかな?!(^^;
サル顔体験はじめてなのでよくわからないんですけど、
確かに顔の部分もちょっと生えてきたような~v-398
おめめが更に大きくなったかな~えへへ嬉しいなぁ~e-343
ほんと、大人の階段あがってます~複雑ですよね。。。
私も出会った頃のベイビールイたんにもう一度会いたい(笑)
なんてぇ、元気でいてくれるならそれだけで満足です(♡^▽^♡)
【2008/05/07 22:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
GWだけやってたみたいです~v-286
写真撮影やってくれるのは全然知らなくてフラフラ歩いてたら声かけられたんです。こんなことならもっと脱がせやすい服でくれば良かった~と思ってしまいました(笑)
なのでボサボサ毛なんですけど( *^艸^)プププ
スタッフの人もルイたんに優しくしてくれたのでティアラ何度も変えたり時間かかったけど、どうにか撮れましたぁ(^^; スタッフの皆さんに感謝だわぁe-343

ドッグカフェではもうおねむタイムだったみたいで、最初だけ騒いだんですけど
すぐに膝の上でウトウトしてくれました。
しかも、テラスは空いてて全然人がいなかったんですよ。
ワンコがいたらルイたんも大変だったと思う・・・(-ω-;)
ルイたんも早く慣れて欲しいです~ヾ(*~▽~)ノ
【2008/05/07 22:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
GWはやってたんですよ~v-286
かわいいをありがとうございます~(♡^▽^♡)
ドックランでは3匹のかわいいチワワちゃんととっても長い時間遊んでもらえて
ルイたんも喜んでました♪

【2008/05/07 22:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
