プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルクセンブルク旅行

2015.10.08 Thu  22:31 テーマ: - ジャンル:ペット
再び海外旅行記事に戻ります(汗。

モダーヴからルクセンブルクに行きました。

P8156207.jpg

P8156220.jpg

P8156221.jpg

P8156237.jpg

P8156244.jpg

夕食はここで。
P8156256.jpg

P8156247.jpg

P8156255.jpg

P8156248.jpg

P8156251.jpg

P8156252.jpg

P8156253.jpg

P8156258.jpg

P8156261.jpg

P8156262.jpg

P8156268.jpg

NHルクセンブルクに泊まりました。
まわりには空港以外何もありません
P8156277.jpg

外観はこんな感じ。
P8156297.jpg

ロビー
P8156296.jpg

P8156294.jpg

P8156318.jpg

P8156278.jpg

お部屋
P8156286.jpg

P8156288.jpg

P8156280.jpg

アメニティ。
P8156282.jpg

バスタブもありました。
P8156281.jpg

P8156293.jpg

既に22時位だったんだけど、ルクセンブルク市内へバスで17~20分らしいので遊びに行こうか迷い・・・。
P8156298.jpg

とりあえず、行き方を調べていなかったので近場にあったルクセンブルク空港へ行ってみることに。
思いのほか、疲労がたまり過ぎているのか?歩いてて遠く感じました
しかも、遠くで雷が鳴っていてかなり危険な雰囲気だったんです
P8156301.jpg

さすがに小さな空港だから人がいないし・・・終わってる??
P8156303.jpg

見事にお店が閉まっておりました。遅過ぎた(汗。
P8156307.jpg

P8156308.jpg

綺麗だけど閑散としておりました。でも、市内までのバス時刻表を発見したのでラッキー♪
これで簡単に行ける~。
P8156310.jpg

P8156314.jpg

そろそろ夜遊びに行こうと思ってバス停を探す為に外に出たら雷の音が悪化していて
え??やばい??と、思ったらポツポツしはじめました
ベネルクス三国ってどうしてこんなに天気が変わりやすいのーーー??と、驚くほど
さすがにこのまま出かけたらやばいでしょ!!ってことでホテルに猛ダッシュで戻りました。
この年齢で本気で走るの辛いわ・・・。
そういえば、今年もいろんな人に新婚夫婦に間違われたんだけど・・・。
この年齢で新婚さんなわけないでしょー?パパの年齢を教えてあげたらすんごい驚かれたよ
海外だと必ず新婚旅行に間違われてるけど、この先、いつまで新婚さんに間違われるのかなぁ~海外だとテンション上げ上げで若返るのかな~?服装のせいかな?元気過ぎるから?!よくわからないけど。。。添乗員付きのツアーだと添乗員さんにも必ず「新婚さんですよね?」って聞かれちゃうのよね・・・

話戻って・・・。
ホテルに到着したら恐ろしい雨が降ってきたのであのまま出かけてたら本当にやばかった・・・
残念だけど、走った疲れと今までの毎日の夜遊びの疲労がたまり過ぎてて既に23時だし諦めて寝ることにしました。
IMG_1630.jpg

ルクセンブルクの夜景はあまり綺麗じゃないし、そもそもライトアップをしてないらしいので・・・
元々遊びに行くつもりは殆どなかったので雷が鳴ってくれてちょうど良かったのかも?(笑)
何故なら翌日に恐ろしい寝坊をしてしまったのです・・・年齢には勝てないわ・・・疲れがたまってたのね
続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1140-7a8894bd

*trackback*

 | ホーム |
