プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドイツ旅行(ケルン夜遊び)

2015.10.13 Tue  11:30 テーマ: - ジャンル:ペット
ドイツ旅行の続き

ザンクトゴアハウゼンからケルンへ。
ケルン はドイツではベルリン、ハンブルク、ミュンヘンに次いで4番目に大きな都市。
P8168013.jpg

ケルン大聖堂が見えてきた。
P8168043.jpg

P8168050.jpg

マリティム ホテル ケルンに宿泊しました。
P8168067.jpg

中心街に近くてとても便利でした。
P8168074.jpg

チェックインが遅くなってしまったので部屋をまともに見る暇もなく外へGO
P8168073.jpg

移動遊園地があったよヨーロッパではよく見ますねぇ。夜が綺麗です。
P8168080.jpg

移動遊園地は、ドイツ語ではキルメス(Kirmes)
P8168085.jpg

ケルン中心街の夜散歩
P8168087.jpg

明るく見えるけど夜ですよ。子供はもう寝る時間です
P8168093.jpg

P8168100.jpg

すごいファッションだなぁ・・・こんなの着て歩けない
P8168095.jpg

P8168113.jpg

P8168120.jpg

ケルン大聖堂。
P8168149.jpg

まわりには高級ブランドショップが並んでいます。
P8168167.jpg

HERMES
P8168177.jpg

P8168179.jpg

P8168182.jpg

P8168183.jpg

ケルン大聖堂は大きすぎるから全景を撮影するのが大変
圧巻ですねぇ。
P8168185.jpg

夕食はここで。大人気のお店でした。
P8168190.jpg

P8168197.jpg

P8168198.jpg

P8168199.jpg

P8168200.jpg

ドイツはソーセージが美味しいなぁ。
P8168201.jpg

P8168204.jpg

夕食後は夜の散歩へ。ホテル到着が遅くなったから慌しい・・・
しかし、今年は日本も豪雨が多かったけど、世界的に天気がおかしいですよね・・・
急な雨で人が全くいなくなっておりました。夜遅いからっていうのもあるけどね
P8168214.jpg

ちょっと不気味な雰囲気すら漂ってしまう大迫力のケルン大聖堂。
P8168230.jpg

静まり返っておりました
P8168228.jpg

P8168243.jpg

P8168248.jpg

ゴシック様式の建築物としては世界最大!高さ157mです。
P8168254.jpg

黒みがかった色合いもが重厚で大迫力。
雨が降ったせいなのか?悪魔でも出てきそうな勢い(笑)とにかく迫力がすごかった。
かっこいい大聖堂だなぁ。
P8168258.jpg

P8168260.jpg

P8168267.jpg

BVLGARI
P8168270.jpg

P8168271.jpg

P8168277.jpg

P8168281.jpg

夕食を食べたレストランの前を再び通って・・・。
夕食前は人が大勢いたのに帰る頃は殆どいなくなっておりました。
P8168296.jpg

P8168298.jpg

P8168304.jpg

P8168305.jpg

雨が降ったせいもあるけど、夜遅いから人がいない・・・
P8168308.jpg

ここにもフリッツのキャラクターが!パパさん合流
P8168312a.jpg

遊園地もすっかり終わっていました。
P8168323.jpg

P8168327.jpg

駅も近くて便利な場所でした。
P8168332.jpg

P8168333.jpg

ケルンは再び来る予定なのでホテルへ戻ることに。
P8168336.jpg

ホテルの外観。
P8168339.jpg

ホテル内のエレベーター。鍵がないと乗れません。
中心街で治安が悪い為、セキュリティがしっかりしてるのは嬉しいです。
P8168349.jpg

P8168353.jpg

P8168356.jpg

P8168357.jpg

バスタブもあるよ。
ヨーロッパだとバスタブがないホテルも多いけど、今回の旅行も全てバスタブがあったのは良かったなぁ。
P8168358.jpg

P8168361.jpg

P8168363.jpg

アメニティ(ちょっと使った後に撮影)
P8168365.jpg

快適なホテルでした。
P8168366.jpg

P1280116.jpg

元気なパパさんはホテルのプールへ泳ぎに行きました。
殆ど貸切状態だったらしい。
ママちゃんも水着持参してたんだけど、疲れたのでやめておいたよ
海外に来るたびに若いうちに来るべきだよなーって思う。
P1280178.jpg

サウナもあったらしいです。
P1280191.jpg

この日も朝早くから夜遅くまで大満喫しました
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1145-a8a6a106

*trackback*

*comment*

こんにちは^^
旅行記の様子を拝見していると・・
8日間ホテルと交通手段を手配しただけで・・
後は、完全フリーでお出掛けなのかな?
ツアーでなくて・・^^
慣れてるならそのほうが、楽しめますよね^^

私も昔ニューカレドニアにフリーで行ったことありますが、
自分たちでバス乗ったり、観光地を自由に移動してめぐるのは、
とても楽しかったのを記憶しています。^^

ただ、我が家は、ママさんのお宅のようになれていませんし、
主人が、飛行機嫌いなので、船で行くしかないので・・・
まだまだ、先ですね~海外旅行^^;

ヨーロッパは、特に行きたいなあ~
ドイツ素敵ですね~^^
本当楽しい8日間でしたね~
あちこち行くのに体力も要りますからね~^^
若いときにいけるなら行ったほうが、良いでしょうね~^^
【2015/10/13 14:26】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
アメリカやオーストラリアはいつもフリーだったけど、最近はパパの仕事が忙し過ぎて休暇が短いんですよ・・・。
8日~10日で楽しむとなるとツアーでとりあえず頼んでおいて、フリー多めで夜中は自由に遊びまくるパターンが一番安上がりなんです(笑)

正直、昼間に遊べる方が安全だし楽なんですけどね。
長い休暇でいけるなら確実にフリーで行きますね。
休暇がないから仕方なく夜にバスや地下鉄に乗ってでも自由に遊びまくってるんですぅ♪

ニューカレドニアみたいなリゾート地は絶対にフリーの方が楽しいですよね♪♪

飛行機苦手な人には海外は辛いですね(汗。
ヨーロッパは本当に楽しいですよー。
あまり期待していない場所でも感動があったり。
体調悪い時は海外に行くと治ったりします(笑)
今年もめちゃくちゃ楽しかったですぅ♪
あはは、我が家は夜中まで遊びたい派なのでなるべく若いうちじゃないと無理かなって感じです(笑)
【2015/10/14 00:34】URL | ルイママ #-[ 編集]


大迫力の大聖堂ですね〜すごい!
天候の効果もあってまるで映画の世界みたいですね。
ハリーポッターのような笑。
私はいまだに海外行ったことがなくて、
ままさんの旅行記みるたび
人生経験少なすぎだな〜と思います汗。
素晴らしい写真のセンスも
こういう場所から得られるのかな♪

海浜公園、思わずルイたんを探してしまいました。
まだ見頃はピーク手前だったので、
もし行けそうであればまだ間に合いますよ^^
【2015/10/14 18:57】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
もう圧巻ですよー大迫力でした!
あはは、そうそう!まさに「ハリーポッター」かも(笑)
ママさん、するどい!!
本当に映画のシーンでしたよ。
ある意味、天候のおかげで貴重でした。

人生経験かー、でも、見た感じだとママさんはまだまだ私よりも若いもの~♪
これからよ♪
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪そんなふうに言ってもらえるなんて感激ですぅ(〃ω〃)テレテレ♪ありがとぉ。


情報もありがとうございますぅ。
今年はなかなか会えなくて残念だなぁ。。。
どこかで会えたらいいのになぁ(∩∀`*)
【2015/10/15 20:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
