プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(お宿)

2015.10.25 Sun  18:36 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は昭和記念公園で開催された Sippo Festa 2015 に行って来ました
はじめましてのポメちゃんにたくさん会えて楽しかったですぅ
犬イベントネタはなるべく早く更新予定ですが・・・遊んでくれたお友達の皆様、ありがとうございました

伊豆旅行の続き。

今回お世話になったのは しおさいの宿 かごやさんです。
P9199822.jpg

P2960723.jpg

お部屋は和室です。
撮影するの忘れてて荷物置いたり座った後にパパが撮影してるんだけどね
P9199809.jpg

洗面所
P9209916.jpg

トイレ付。温泉の写真は共同なのでありません
P9199813.jpg

海が近いみたいなので散歩に行くことにしたよ。
P9199818a.jpg

近所のシーちゃんにご挨拶されたよ♪
P2960654a.jpg
シーちゃん待ってくだちゃい、あそびましょ。

プチ公園があったので行ってみたよ。
P2960660.jpg

目の前にお店があるんだけど、お店の人が出てきて「可愛い子だね~」と、声をかけられたりしました
腕を蚊に刺されてかゆかったママちゃんです
P9199895a.jpg

P2960616.jpg

いいところだね~。
P2960572.jpg

P2960620.jpg

P2960649.jpg

P9199842.jpg

P9199838.jpg

P9199850.jpg

夕日が綺麗でした。
P9199860.jpg

P9199839.jpg

お宿へ戻って温泉に入ってから夕食です
ドライヤーが部屋にしかないので髪の毛がすぐには乾かせません
それだけちょっと不便だったけど、それ以外はお気に入りになりました

そんなわけで半乾き状態の髪
P2960665a.jpg

夕食でーす。
P2960677.jpg

P2960680.jpg

P2960682.jpg

P9199896.jpg
美味しかったー食べ切れないほどでした

食後にルイちゃんと遊ぶパパさん
P2960684a.jpg

楽しそうだね~
P2960688a.jpg

本当にルイちゃんはママ好みだなぁ
P2960695.jpg

ここでもとっても大人しく良い子にしていてくれたルイちゃん。
あまりにも大人しくしていたので宿の人も驚いてましたよ~どこでも褒めてもらえて助かります
P2960698.jpg

朝食も美味しかったです。
P2960700.jpg

犬宿だと他のワンコちゃんと交流出来て楽しかったりもするけど、
お部屋でのんびり食べれるのもいいですねぇ。
P2960717.jpg

チェックアウト中。
P2960721a.jpg

P2960722.jpg

お気に入りの宿になったので又泊まりに来たいと思います。

続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1150-022996b8

*trackback*

*comment*


初コメです!
今日、昭和記念公園でお会いした、赤いリュックを背負っていたポン太の母さんです^^
さっそく遊びに来ました!

ルイくん、8歳なんですか!!!
ベビーフェイスの可愛いらしいポメちゃんっ言う印象だったので、実年齢を知って驚きました^^
美少年ですね^^
ルイくん目指してうちのポン太を教育しなければ^^;

また遊びに来ます!
【2015/10/25 19:23】URL | ポン太の母さん #-[ 編集]

ポン太の母さんへ
初コメありがとうございます♪
早速、遊びに来てもらえて嬉しいなぁ~(*´v`*)

そうなんですよーもう8歳なんですぅ。
あは、嬉しいですぅぅぅ(*ノω・*)テヘ

ポン太君赤いリュックが似合って可愛かったなぁ~(〃ω〃)゚
あれ?「君」なんですね!女の子かと思ってました(笑)
私も遊びに行きますね~♪
【2015/10/25 20:05】URL | ルイママ #-[ 編集]


こんばんは。
うちも初コメでお邪魔します。
先ほど昭和記念公園で一緒に準グランプリをいただいたらん、そして芸はないけど頑張ったまるたんのかあちゃんです。
うちも準グランプリなんてビックリだったけどいい記念になりましたね。
ルイ君、8歳なんですね!
らんと同じだったんですね。
ずっと若いと思っていたのでびっくりです。
伊豆の旅行記もうちと同じようなところに出没していそうで、ブログの続きも楽しみにしています。
また、遊びにきますね。

【2015/10/25 22:25】URL | wake #-[ 編集]

おはようございます。
こちらは、また随分和風なお宿ですね~^^
ママさんのイメージは、洋風なのに・・・^^;
以外と和風すきなのかな?^^

お料理は、和食が、1番好きな私ですが、^^;
我が家は、肉好き主人が、いるので、和風旅館は、滅多に
泊まりません^^
船盛に純和風なお料理・・お腹に1番落ち着くかな?^^

素敵なお宿毎回ご紹介ありがとうございます。
【2015/10/26 07:57】URL | machiz4 #-[ 編集]

wakeさんへ♪
初コメ有難うございますぅ♪
一緒に準グランプリになって楽しかったですね。(ノ^∇^)ノ゚.+:
らんちゃんの芸すごかったですよ~。
うちの子なんて、マテから膝に乗っただけですよ(汗。
もはや芸ではないし(笑)

そうなんですよーうちの子8歳なんです。
もうシニアのおっさんです(笑)

伊豆は楽しいですよね~。
あはは、同じようなところに行ってるならこれから旅行記とか参考にさせて下さい~新しいワンコスポット情報が欲しくて。。。私も遊びに行きますね~ ヾ(o´∀`o)ノ
【2015/10/26 21:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
めちゃくちゃ和風なお宿でしたよ(笑)
ルイちゃんはフローリングより畳みが好きなんですよ~。
そうなんですぅ~イメージは洋風かもしれないけど?自宅もちゃんと和室もあるし、コタツも好きです ( ´艸`)ムププ

和食は美味しいですよね。
伊豆旅行に来るとこうゆう食事がいいな~って思います。
さすがに連続だと飽きるけど(汗。

ここは犬宿ではないのでワンコ用品は何もないですよ。
とりあえずご報告です~。
【2015/10/26 21:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
