プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行

2015.10.26 Mon  21:54 テーマ: - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~

お宿を出てからは特に行きたい場所もなかったので・・・
適当にドライブすることにしました
伊豆は数え切れないほど来てるから行きたいところは行ってるし穴場のお勧め場所を探さないとなぁ~。
宿の人に聞いてもお勧め場所は全部行ってるんだよねぇ。。。
誰か犬と楽しめる穴場スポット教えてぇ~

途中、休憩してルイちゃんを散歩させたりしながら・・・
P9209934a.jpg

ここにも寄ってみたら・・・
P9209994.jpg

プーリーという犬種の小次郎ちゃんに会いました
短くカットしているから最初はトイプーかと思ってしまった
P9209950.jpg

大人しくてとってもいい子ちゃんなんですよー
ルイちゃんと同じでノーリードでもやたらとどっかに行ったり絶対にしないんですって。
話が合ってしまって盛り上がりました
P9209953a.jpg

すんごい気に入ってくれたみたいです
大きいからちょっとルイちゃんはびびってるけどね
P9209972.jpg

店内ではいろんな種類のはちみつが売られていたので購入しました。
はちみつ美味しかった~又買いに行きたいなぁ。
P9209990a.jpg
お店の方も感じ良くて帰り際に無農薬ピーマンのお土産までくれました。
ありがとうございました

小次郎ちゃんまたね~
P2960726a.jpg

続いて~道の駅で足湯をしたよ
P9200011.jpg

温度が暑くて長時間入っていられない~
P9200010a.jpg

休憩してたら小次郎ちゃんがいたお店でチャリツーリングしてた男子2人組みに会ったんだけど、ルイちゃんに気付いてここでも挨拶されたよルイちゃんいるとすぐバレちゃうなぁ
P9200015a.jpg

途中、コスモスが咲いていたけど、ルイちゃんが眠そうだったので1枚だけ記念に撮って移動。
P9200036.jpg

ルイちゃんが眠そうだからランチタイムにすることに~。
車で走っている時にワンコOKの看板があったので入ってみたよ
パパさん、お店の名前撮影し忘れてるし。。。(汗。
P9200037.jpg

テラス席がワンコちゃんOKです
P9200040a.jpg

ルイちゃんはおやつタイム。
P9200045a.jpg

P9200058a.jpg

P9200059.jpg

P9200060.jpg

P9200064.jpg

美味しかったよ~。コーヒーはおかわりし放題でした。
P9200065.jpg

後ろの席の人に「可愛いですね~」と、声をかけられたよ。
ワンちゃん飼ってるみたいだけど、この日は連れて来なかったんだって。
P9200070a.jpg

知らないお客さんにも褒めてもらえるのは嬉しいものです
P9200075.jpg

デザートに塩アイスを食べに行ったよ。
ここでも、他のお客さんに「お人形かと思った~可愛い」と、いつものように声をかけられたよ
どこへ行ってもルイちゃんがいると知らない人と会話してしまう
P9200078a.jpg

パパは想像通りだって言うんだけど、ママはちょっと想像と違う味でした
暑かったから美味しかったよ。
P9200082.jpg

温泉街だったみたいだけど、閉店しちゃったお店も多いですね・・・。
P9200083.jpg

海へ行ってみたよ。
P1510271.jpg

P1510276.jpg

離れ小島のルイちゃん。
P1510280.jpg

安心して下さい
陸はすぐそこですよ。
P1510300.jpg

ルイちゃんといると楽しいな
P9200096a.jpg

P9200107.jpg

空が気持ちいい~。
P9200112.jpg

P9200122.jpg

P9200131.jpg

高いところは飼い主に似てへっちゃらなルイちゃんです。
むしろ高いところに行くとテンションアゲアゲになっちゃう飼い主です。
P9200152.jpg
百獣の王 ルイちゃん

P9200159.jpg

別の場所へ移動
P9200189.jpg

上からの景色がいい感じ。
P1510308.jpg

P9200192.jpg

P9200194.jpg

P1510311a.jpg

P1510318a.jpg

P9200202.jpg

P9200209.jpg

P9200216.jpg

P1510328a.jpg

P9200224.jpg

P9200236a.jpg

P9200243.jpg

P9200247.jpg

P9200257.jpg

この後は早めにお宿へ行きました。
続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1151-5b9a5ac4

*trackback*

 | ホーム |