プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

今年もカレンダーの表紙になりました♪♪

2016.01.08 Fri  00:03 テーマ: - ジャンル:ペット
今年も入選してカレンダーの表紙に採用されたルイちゃん

毎年カレンダーの表紙にも選ばれてとっても嬉しいよぉ~
こんなに連続で表紙になれるなんてカレンダー応募をはじめた時は想像もしなかったなぁ
綺麗に印刷されていてお部屋に飾るのが楽しみ
P3000214.jpg


ボク、今年も表紙でちね毎年嬉しいでち
P3000218.jpg

別のカレンダーでは3、4月にも選ばれましたよ
P3000225.jpg

よーく見たら・・・あれ?ルイちゃんの住まいが北海道になってる(笑)
あはは、間違われちゃったようですぅ・・・たくさん応募があるし写真が北海道ぽい?から間違えちゃったんだろうなぁ
担当の方に「ほぼレギュラーのルイくんを間違えてしまうなんて!」って謝られたよ
P3000235.jpg

入選賞品のQUOカードはルイちゃんのために使いたいと思います。
カレンダーもたくさん送ってもらえて嬉しいな
選んでくださった審査員の皆様、ありがとうございました
P3000233.jpg

今年も応募したカレンダーは全部採用してもらえました
その続きは又今度


話しは変わるんだけど・・・
犬め●りカレンダーつぶれてなくなったと思っていたら何故か復活していてビックリです・・・
全く気付かなかったわ・・・今回も応募出来なくて残念
逆に気付く人もすごいな~と思うけど・・・
過去、まだ1回しか応募出来たことないのよね・・・縁がなさ過ぎ・・・。

しかも、メールが届いて「別の名前に変更になって犬のカレンダーを作るから写真を使わせて欲しい」って連絡が来たんですよ。
過去に1度でも応募した事がある人は入選してればメール連絡が来てるはずなんですけどね
それが、今年のカレンダーに間に合わないからそのカレンダーは来年販売になったらしくて
わけわからないんだけど・・・別のカレンダーだけど2017年のカレンダーにはもう選ばれたってことみたいなのよねぇ・・・?
とにかく毎年カレンダーになれればいいんだけど・・・次回は応募してないところも忘れずに応募したいな~。




トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1152-2f0d966c

*trackback*

*comment*

おはようございます。^^
素晴らしい^^

カレンダーの表紙ですか?

おめでとうございます。^^

ママさん 流石~ ♪ ルイちゃんおめでとう^^
【2016/01/08 07:52】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
今年も表紙です♪
さすがに連続過ぎて無理かな?と、思っていたら・・・選ばれたので感激でした(*´∀人)
有り難うございます♪
お気に入りのカレンダーに選ばれるのは嬉しいです(*´-`*)
【2016/01/08 13:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |