プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

森のハロウィンPARTY

2015.11.01 Sun  00:19 テーマ: - ジャンル:ペット
Happy Halloween
季節ネタなので先に更新しますぅ。

10月24日、森のハロウィンPARTYに行って来ました
前も騒がれたけど、入り口の女性スタッフの方に「可愛い~」と、すごい驚かれたお顔で叫ばれました
ママはエクステつけてプチハロウィン仮装してたんだけど、嬉しいことにママとルイちゃんの分ってことで、2つのLEDライト付キーホルダーをプレゼントしてくれました~優しいスタッフのお兄さんありがとう。
ルイちゃんの分もくれるとは思わなかったから犬に優しい~と、入り口からちょっと感動したママなのでした。

入り口入ってすぐのところに可愛い乗り物があったから乗せてみたよ。
P2970942.jpg

森の妖精ルイちゃん
P1530186.jpg

P1530188.jpg

後ろに何かいるでちびびるルイたん。
P2970945.jpg

ハロウィンマントはママの手作りで~す出かける前日の夜20時過ぎに作りました
いつも前日の夜にいきなり作り出す私
ちなみにママが昔、着ていたスーツのジャケットを分解して作ったんですよ。
分解作業がいらないから生地から作る方が超楽なんだけど、いらないスーツだったから分解しちゃえ!!
ってことで・・・すごーくエコ。
P2970951.jpg

園内で逢った人達に「洋服もすごく可愛い~」と沢山騒がれたので嬉しかったママですぅ
P2970971.jpg

ルイちゃんはママの手作り服がよく似合うね~
P1530204.jpg

巨大かぼちゃがいい感じ
P1530199.jpg

そういえば、このかぼちゃの上に子供が靴のままガンガン上がって大暴れしてるから・・・。
この時点ではかぼちゃに穴なんてどこにも開いてなかったのに夜になったら大きな穴が開いていて驚きました
ちょっと信じられないです
P1530200.jpg

この時間帯はそんなに人がいなかったんだけど・・・
夜は子供だらけですごいことになりましたからねぇ。
P2970985.jpg

P1530207.jpg

知らない人が「このお利口さんな犬を見習いなさい!」っていろんな場所で言ってくれるんだけど
親もわかっている人もいるみたいで・・・「犬の方がいい子にしてるでしょ!何してるの!!」って子供に怒ってる親もいましたよ~。
まともな親もいてほっとしました
P2970996.jpg

ルイちゃんは吠えもしなければ動きもしないわよ(笑)
P2980001.jpg

置物状態。
P2980004.jpg

ライトアップされるようなので夜を楽しみに別の場所へ移動しました。
P2970978.jpg

移動中はカートへ。このハロウィンデコしたカート見て外人が英語ですごい感動してた
カートまでハロウィンしてたことに感動したらしい。売ってるわけじゃないからね
このハロウィンカート数年ぶりに使ったかも・・・。
P2980014.jpg

お腹空いちゃったので遅過ぎるランチを食べたよ
P2980015.jpg

おいひそーでひね。ボクにもくだちゃいな。
P2980024.jpg

実はカツを揚げるのに少しだけ時間がかかるからママが注文したキーマカレー&カツは後から呼び出しされたんだけど
取りに行ったらおばちゃんが「待たせてごめんね~ご飯大盛り&唐揚げもサービスでつけておいたからね♪」とかニコニコで言われちゃいました。
まじですか?!おばちゃん優しすぎるぅぅぅ。って感じでした
P2980027.jpg

唐揚げ頼むのパパが迷ってやめてたから超ラッキー
「ワンちゃん連れて来てるんだ~可愛いね~」とか言われたり・・・
「ケチャップいる?」とか、やたら親切でここで働いてる人すご!って思っちゃったわよ
P2980028.jpg
ルイちゃんと遊んでたからママはそんなに待った感じしないんだけど(笑)
こんなにサービスしてもらえてとってもお得しちゃいました
揚げたて超美味しかった~♪お店で働いてる優しいおばちゃん達、どうもありがとう

さすが!大盛りサイズはすごかった。パパに食べてもらったけどそれでもお腹満腹~。
食べたから歩くよ~。ルイちゃんも少しは運動しないとね。
P1530210.jpg

結局、歩かないからすぐカート
P1530217.jpg

ルイちゃんは楽でいいねぇ。
P2980030.jpg

コキアと赤そばが見頃になっていました。
P2980032.jpg

すでに17時近くになっていたので慌てて撮影することに・・・日が沈んでしまう・・・
P2980036.jpg

今年はひたちなか公園に行くのを諦めたからここでコキアが見れて嬉しいよ。
同じ場所に何度か行ってると感動しなくなるから違う場所で見れる方が楽しいなぁ。
P2980048.jpg

P1530223.jpg

ここのコキアも素敵でした。
昼間ならもっと綺麗だと思います。もう暗い時間帯だったので。。。こんな写真になっちゃったけどね。
この日の一番の目的は夜のハロウィンだったから早く来るのはやめたんですよ。
でも、こんなに綺麗なら早く来れば良かったなぁ~。
P2980049.jpg

P1530297.jpg

もう日が沈んでるし・・・ぶれるぶれる
P1530309.jpg

P1530318.jpg

P1530483.jpg

P1530541.jpg

P1530469.jpg

P1530496.jpg

P1530526.jpg

P1530540.jpg

P1530332.jpg

P1530350.jpg

P1530375.jpg

撮影中はいろんな人に褒められました
公園のスーツ着たスタッフの人達がコキアの偵察?に数人来ていたんだけど、ルイちゃん見て「犬だったんだ!ぬいぐるみかと思った!すごいお利口さんだな~」って驚いてましたよ
動かないからね。そりゃ間違えるか
P2980085.jpg

褒められてばかり。横通るだけでお客さんから「可愛い」の悲鳴が出ました
P2980100_2015102909395632c.jpg

P1530398.jpg

P2980114.jpg

P1530629.jpg

P1530646.jpg

この後は夜のハロウィンを楽しみました
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1156-3e5686a0

*trackback*

*comment*


すごい可愛い~こんな場所があるんですね。
ルイたんの衣装今回も素敵ですよ~ゴージャス^^
前日に作っちゃうなんて…さらにままさんのお洋服!
もう素晴らしい尽くしですね笑。
ルイたんじっとしてくれるから、可愛いセッティングで
撮影たくさんできちゃうのが羨ましいです♪
コキアと赤そばもとても綺麗に色づいていますね~
夜のお写真もすっごく楽しみです!


【2015/11/01 16:30】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]


素敵なイベントですね! 楽しそーo(^o^)o
こんな可愛い子がいたら私も騒いじゃいます (笑) 今だかつてルイたんを越える大人しくて可愛いわんこにはあったことは無いけど…
ここ来年もやってるかなぁ?
うにごまと行ってみたいなぁ~(*´∇`*)
【2015/11/02 13:50】URL | うにごま #-[ 編集]

黒ぽめっくま さんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますぅ(*^v^*)♪
お洋服も褒めてもらえて嬉しいな~(〃∀〃)ゞ

前日に作ったりすると足りないものがあったりしてリカバリーするのが大変だったりもするんですけどね(笑)

ハロウィン時期にコキアと赤そばも見頃だったから楽しめちゃいました♪
来年も又行きたいと思える場所ですよ~。
【2015/11/03 21:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ハロウィン時期に行った事なかったからとっても楽しかったよ♪
あはは、そんなこと言われたらとっても嬉しいな~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
えへへ、ありがとう~♪

ここは来年もやってると思うよ~。
是非、うにごまちゃんと行ってみて~♪
我が家もたぶん、来年も行く予定だから(笑)
【2015/11/03 21:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
