プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット写真コンテスト入賞!!

2015.11.08 Sun  19:03 テーマ: - ジャンル:ペット
ペット写真コンテストで入賞しました~

ペット写真コンテスト題名
ペット写真コンテスト銅賞

たくさーーーーーんの応募の中から銅賞をいただけてとっても嬉しいですぅ
入賞賞金は30000ポイントです。
賞金の仕組みがよくわからなかったんだけど・・・
家具、家電、生活用品、ペット用品など、色々あって自分の好きな物を30000円分選んで交換出来るようなのでラッキー
何気なく応募しておいて良かった~
1時審査は投票数で決まることになっていて締め切り間際だったから、さすがに申し訳ないな・・・と思って誰にも投票お願いしなかったんですよね・・・
それなのに嬉しいことに知らない人が沢山投票していてくれてビックリしちゃいました!
大規模なコンテストだと友達以外の大勢の人も見ているからこうゆうこともありえるんだな~って感激
投票して下さった知らない方々、ありがとうございました
二次審査は厳正な審査で選んでもらえました♪
選んで下さった審査員の皆様、ありがとうございました
と、いうことで誰にも投票お願いしてないので本当の実力で今回もget出来ました~

入賞賞品が届いたら又載せる予定でーす

最近、同時期に応募したフォトコンが金賞(最優秀賞)、銀賞、銅賞と全て上位入賞していて、こんなことあるのーーー
と、応募した本人も感激しまくりです
ルイちゃん、1匹なのに頑張ってくれるなぁ~


話は変わって~。

何ヶ月も前の事だけど・・・ONEBRANDさんが開催していたフォトコンテストに「表紙犬」としてルイちゃんが使われていました。
ルイちゃんは既に表紙犬になっているから今後も応募したとしても選ばれるわけないんだけどね・・・
でも、こうやってルイちゃんが表紙犬として載せてもらえるのは良い記念になって嬉しいものですぅ
doggme1.jpg
doggyme2.jpg

この後は銀賞、最優秀賞と続きまーす


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1157-cefa8e08

*trackback*

*comment*


ママさん、ルイたんおめでとーございます☆ρ( ^o^)b_♪♪
フォトコン総なめですね✨
やっぱり素敵な写真は誰が見ても納得なんですね!
賞金¥30000ポイント羨まし~です。
【2015/11/09 00:29】URL | うにごま #-[ 編集]

おはようございます。
ルイ君^^
またまた、入賞おめでとうございます。^^
それも、・・・銀賞ですか?
凄いですね~^^
【2015/11/10 08:01】URL | machiz4 #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

えへへ、総なめなんて照れちゃうな~ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
投票を誰にもお願いしてないのに「いいね」が何百も入ってると嬉しいものですぅ♪♪
ここは会員数がすごく多いから知らない人も沢山見ていて投票してくれたみたいなの♪
小規模な誰も見てないようなフォトコンテストだと友達にお願いしない限り誰も気付かないから写真がたいしたことないのにネット友達が多いもの勝ちになって本当にずるいんだよね・・・(-∀-`; )
最後は厳正な審査だったから良かったわ( ´艸`)ムププ

【2015/11/10 15:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
あはは、またまた(*´∀人)ありがとうございます♪

次回が銀賞ですよ~(人´∀`)
厳正な審査だと選んでもらえる確立が高いのでとーっても嬉しいですぅヾ(*≧∀≦)ノ゙
【2015/11/10 15:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
