プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

WanWanFesta2015

2015.11.15 Sun  22:42 テーマ: - ジャンル:ペット
11月7日、WanWanFestaへ行って来ました

都立府中の森公園での犬イベントは初めて。
無料だったので行ってみることに
この日ものんびりと自宅を出発~12:30過ぎに到着したよ
P3000124.jpg

規模が小さいイベントだけあって人も少なかったですね・・・
P3000123.jpg

眠そうなルイちゃん。いつものことだけど。ここはどこでちか?
P3000131.jpg

最初に出店の少なさに驚きましたえぇーーこれだけ??状態
P3000125.jpg

買いたい物も何もないし、一瞬で全部見終わってしまって・・・パパと「この後どうする??もう帰る??」状態
来たばかりなのに・・・数分で「帰る?」状態になった犬イベントはさすがに初めて
困ったな・・・と悩んでいたら。
P3000128.jpg

イベント会場で女優の松本莉緒さんのトークショーが13時からはじめるとの事だったので待つことにしました。
私よりすんごーーーーく若いから気分的には「松本莉緒ちゃん」って感じだったけど
最近は、犬イベントで芸能人を見ても全員年下だから自分が老いているのを感じるわぁ・・・(爆)
P1530782.jpg

松本莉緒さんのトークショーの後に愛犬自慢コンテストがそのまま始まったので・・・
わけわからなかったんだけど他にすることもないから参加することに
P1530785.jpg

事前説明で・・・「芸をさせたりするのではなくて、可愛いでも何でも良いので愛犬の自慢をして下さい。」との事だったので。
パパと相談して「フォトコン入賞数でも自慢すれば?」ってことになって、参加人数もすごく少なそうだったから参加しちゃいました。
前の席にいたから4番目位の登場になってしまったよ(汗。
先に並んでいた人も「自分に似てる」とか、普通に愛犬の自慢をしていたので・・・
私も「フォトコンテストの入賞数が100を超えました!!」
と、自慢してやりました
PB071634a.jpg

だって、自慢だけでいいって説明で言うからさ!何も準備してないし
それだけ言って他は何もしないで立ち去りました
でも・・・その後に参加した人は芸を披露してる人が沢山いてちょっとビックリしたよ
中には、音楽まで自分で準備していてドッグダンスを披露していました!!すごすぎる。。。気合が違うねぇ(笑)
準備万端な人もいるんだなぁ。。。と関心してしまいました
PB071640a.jpg

途中、うさぎの被り物をしたポメちゃんらしき子が参加していて、可愛い芸を披露していたんだけど・・・。
ビックリなことにミミちゃんでした♪お久しぶり~被り物していたから全然気付かなかったよ
ママさん、声をかけてくれてありがとうございました
PB071649.jpg

ミミちゃん被り物も目立っていたし高速ちょうだいの可愛い芸を披露していたので特別賞をGETしていたよ。
おめでとう特別賞といってもここではそれだけしか賞がなかったんだけどね
PB071655.jpg

ぶっちゃけ、出店が微妙だったからミミちゃん家族に会えなかったら「何しに来たの?」状態になったくらいでした
ミミちゃんに会えて良かったですぅ♪又、イベントで会ったら声かけて下さいね~
PB071658.jpg

その後は松本莉緒さんと記念撮影してもらったよ♪
「有名モデル犬ちゃんなんだね~可愛い」などとお世辞でも嬉しいことを言っていただきました
PB071668a.jpg

気さくで笑顔が可愛い人でしたよ
PB071677a.jpg

規模が小さい犬イベントだったし、駐車場も時間制だったので即帰ることにしました。
P3000149.jpg

駐車場に行ったら時間が間に合わなかったので30分延長することに
P3000153.jpg

ルイちゃんにモデルさんしてもらったよ。
P3000169.jpg

振り向きポーズ。
P3000177.jpg

P3000192.jpg

P3000197.jpg

P1530818.jpg

P1530820.jpg

時間になったので帰りました。
P1530832.jpg

ここでの戦利品はルイちゃんが苦手なカリカリドッグフードだけだったよ
近所の友達にあげたら喜んでくれたので良かったです♪
P3000210.jpg
イベントの参加賞なども全部このフードだったんですよ。
アンケートに答えてもらえるのもこのフード・・・
せめておやつだったら嬉しかったのになぁ・・・



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1165-339726b7

*trackback*

*comment*


先日はお会いできて嬉しかったです♪

可愛いポメちゃんが出て来たなぁと思ったらルイちゃんで驚きました(^-^)

お店が少なくて寂しいイベントでしたが、ルイちゃんと松本莉緒さんにも会えたし、この日は暖かくて老犬のララはお外で気持ち良さそうにしていたので良かったです。


ミミの特別賞にはビックリだし、恥ずかしかったです(*_*;

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
【2015/11/16 21:41】URL | ミミママ #-[ 編集]

ミミママ さんへ♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったよ♪
私もここでミミちゃんに会えるなんて本当に驚きだったわぁ~。
お店はちょっと少な過ぎだったけど(笑)過ごしやすいし日で良かったものねぇ。
あはは、恥ずかしいってわかります。私も人前出るのすごく苦手だから・・・極力出たくないけど、ここは人も少なかったし気楽な雰囲気でしたよね~。
こちらこそ、又会えるの楽しみにしてまーす(*´艸`*)ァハ♪
【2015/11/16 23:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |