プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ドッグフード無添加安心本舗モニター当選

2015.12.20 Sun  22:03 テーマ: - ジャンル:ペット
ドッグフード無添加安心本舗のモニターに当選しました

FBで評判が良さそう?だったので試してみたかったんですよね~
当選して嬉しいです♪

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」
多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加ドッグフードです。

P3020658.jpg
1袋500g 1,700円+税

「無添加ドックフード安心」は500gのみです。
一般的なフードの半分程の給餌量ですので、
「無添加ドックフード安心」の500gは、一般的なフードの約1kgと考えるそうです
理想的な栄養バランスなので、適量(一般的なフードと比べると少量)の給餌量ですみ、愛犬の体に負担をかけないそうです。
開封すると酸化することはわかっているので、なるべくフードは小分けタイプにして欲しいと思っていたから500gサイズは良いですねぇ。
P3020589.jpg

シンプルなパッケージですね~。
なんと!袋を舐めました。こんなこと珍しいな~
1450271626CqihS2Vr9oZnaDN1450271625.gif

早速、試すことに~。
封を開けた途端に「くんくんくん」興味津々です。
一般的な安めのドッグフードのいかにも不味そうな匂いはしませんね
魚っぽい?鰹節みたいな香りです。
P3020601.jpg

小型犬にはとっても嬉しい小粒な細長タイプです!!
これはポイント高いですぅ~
P3020602.jpg

うちの子はお口が小さいから超小粒だと本当に助かるんです。
今まで与えていたエアドライのフードも四角く薄いタイプだけど毎回手で半分にちぎってからあげてたくらいなのでこれは助かるなぁ。
P3020606.jpg

まずは一粒どうかな?ぺろ~ん。まずは必ず舐めるうちの子。
競争心ゼロなので食べ方もお上品にのんびり食べます
P3020604.jpg

た、食べたカリカリフードが超苦手なうちの子が食べた(笑)
P3020608.jpg

ぱきゅ。
P3020620.jpg

おーーーどんどん食べる
P3020629.jpg

おいちーでちよ
P3020631.jpg

もっとくれと言わんばかりのお顔。
P3020633.jpg

お皿のフードがどんどん減っていく。
P3020640.jpg

これは、嬉しいなぁ
P3020642.jpg

何粒かまとめてあげてみた。
P3020646.jpg

おぉーーーぱきゅぱきゅ食べる。グルメなうちの子が食べてる食べてる。
最近はエアドライタイプしか食べなかったのに・・・
P3020649.jpg

綺麗に完食~♪
P3020655.jpg

超グルメなルイちゃんがミルクもかけずに綺麗に食べました
味は美味しいみたいですねぇ~。ママも驚きです
しかも、小粒で細いフードだからすごく食べやすかったようです
硬さも小型犬のお口に程良い感じでとてもいいですねぇ。

よく食べたので急にフードを切り替えてみましたが、が緩くなることもなく普通の状態なのでうちの子に合ってるのかも♪

モニター回答期限があり、約2週間弱しかまだ試していないので体の他の変化はわかりませんが、しばらく続けてみたいと思えるフードでした。
何より匂いや味を添加物に頼っていないし、安心出来る原材料なのが嬉しいですね。
飽きずにずっと食べてくれたら嬉しいな~♪

フードジプシーなワンちゃんにはお勧めフードだと思いますよ

ドッグフード無添加安心本舗さん、モニターさせていただきありがとうございました♪

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1181-6679e67c

*trackback*

 | ホーム |