プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(アロハテラス)

2015.12.26 Sat  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット
先々週は、今年最後の2泊3日の千葉旅行に行って来ました

パパが前日も遅くまでお仕事だったから家を早く出ることが出来ず・・・
13時頃にアロハテラスに到着
P3020664.jpg

晴れてとっても良い天気旅行中に雨って本当に嫌だもんね・・・
晴れ女万歳
P3020665.jpg

P3020666.jpg

宿で夕食が食べれないと困るのでほどほどにしておきました
P3020670.jpg

美味しかったですぅ~個人的にはEggs 'n Things よりこっちのお店の方が好き。
P3020671.jpg

ふわふわで美味しかったぁ~自分でも作ってみようかな。
P3020674.jpg

平日は空いていていいですね。
晴れて暖かったからテラスでも余裕でした。
むしろダウンなんて暑過ぎて着れませんよ
P3020677a.jpg

生クリーム好きなルイちゃん♪あれ?お鼻についてない?
P3020685.jpg

パパにもらったようです
P3020686.jpg

もっとくだちゃいな~
P3020696a.jpg

毛で見えなくなってるけど・・・ルイちゃんが首につけてるレイはSHOPでいただいたものですぅ~可愛いな
ワンちゃん用のお水があったり犬に優しくていいですねぇ
P3020699.jpg

この後は時間がないので宿へ急ぎました。
海岸沿いをドライブしながら途中、素敵な景色で寄りたい所が沢山あったんだけど、諦めたよ。
冬は遊ぶ時間が減って嫌だなぁ~。
P3020700.jpg

ルイちゃんをちょっと休憩させて・・・。
P3020706.jpg

この日も撮影する気なしの私・・・カメラ持ちません
むしろ撮ってもらう側になってどーする?って感じ(笑)
もともとファッション好きなのでリメイクもするし、ちなみにこのコートもリメイクしているので、
世界で一つのコートなのです
P3020708a.jpg

この後はお宿へ行きました。
P3020712a.jpg
しかし、ルイちゃんはどこへ行っても私の近くから離れないよね・・・

続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1188-78f9cb52

*trackback*

*comment*

おはようございます。^^
あら~千葉へ
旅行してたんですか~
我が家も年末に出かけます。
千葉へ~^^

続きも楽しみにしています^^
【2015/12/27 07:39】URL | machiz4 #-[ 編集]


冬はすぐ暗くなってしまうから
ゆっくり遊べないのがつらいですよね涙。
我が家はいつも行動開始時間が遅いので
着いてあっという間に真っ暗です笑。

ママさんのファッション実は毎回楽しみなんですよ。
コートもリメイクしてしまうだなんて!
よほどセンスがないとできませんよね。
ぜひこれからも掲載してくださ〜い♪
【2015/12/27 14:56】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
こんばんは~♪
そうなんですよ~今年最後の旅行は千葉にしてしまいました。
良い道を見つけたので伊豆に行くより交通費も安いんですよね~。
年末は千葉で過ごされるんですね~どこのお宿かな?
ブログ更新楽しみにしてますね( 艸`*)
【2015/12/28 01:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
5時には真っ暗ですものね(涙。
あはは、同じです~我が家も行動開始が遅いから夏は楽しめるんですけど、冬は全然楽しめないですぅ(-∀-`; )

きゃー、ファッション見ていただけて嬉&恥ですぅ~(*ノω・*)テヘ
リメイク好きなんですよ~。
ルイちゃんを飼ってからは自分のはそんなにやってなかったんですけど。
又、色々やろうかな~。
嬉しいコメント有り難うございます(〃ω〃)
【2015/12/28 01:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
