プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(小谷流の里 ドギーズアイランド)

2015.12.29 Tue  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉旅行の続き~

2日目は 小谷流の里 ドギーズアイランド へ泊まりました。
同じ千葉県内だから近いだろうと勝手に思っていて宿の場所も確認しないまま予約しちゃったんですよね・・・。
思ったより白浜から遠くてビックリしました・・・
そんなわけでチェックインが遅くなっちゃいましたよ
P3020932.jpg

プレオープンということもあり、フロントもとても綺麗でした
慌てていたので私が一人で受付に行き撮影する暇もなく急いでお部屋へ

ワンコ用品。
ワンコ用のお水もあったよ嬉しいな♪
PC191952.jpg

ワンちゃん部屋。全て揃ってます。
PC191902.jpg

お部屋はこんな感じです。
PC191930.jpg

PC191935.jpg

お水は無料でした。
PC191933.jpg

PC191907.jpg

アメニティ
PC191904.jpg

シャワールーム
PC191905.jpg

ジャグジー
PC191906.jpg

2階へ~和室
PC191916.jpg

寝室
PC191915.jpg

ロフトの階段
PC191918.jpg

ロフト
PC191922.jpg

PC191920.jpg

トイレは1階、2階に2つありました。
PC191928.jpg

寛ぐルイちゃん。夜は寒かったので床暖だったのは良かったです♪
PC191912.jpg

テラス
PC191942a.jpg

旅行は楽しいですねぇ
PC191949a.jpg

テラスから見たお部屋
PC191946.jpg

まずは、日が暮れそうだったから慌ててドッグランへ行くことにしました
途中、こんな感じにお花が咲いていて綺麗な小道になっています
PC191955a.jpg

お散歩するのにいいですねぇ。
PC191957.jpg

ドッグランは小型犬、中、大型犬と分かれています。
P3020933.jpg

ドッグランへ到着。
PC191962.jpg

トイプーちゃんが挨拶に来てくれたよ
P3020939.jpg

続いてもトイプーちゃんが挨拶に来てくれました♪
P3020943.jpg

お洒落した可愛い子ちゃんが多かったですぅ
日中は晴れて車内が暑かったからルイちゃんなんて薄い夏服のまま来てしまった
P3020950.jpg
それにしても「小さい小さい」まわりの飼い主さんに言われたルイちゃん
他の子もみんな小さかったんだけど、ポメで小さい子ってそんなに珍しいのかな?って思うほど言われましたね・・・
最近、毛が減ったから余計にそう思われたのかな?写真だとわかりにくいけどねぇ

いろんな子が遊びに来てくれましたみんな大人しい子で良かったです。
P3020948.jpg

くんくん中。
PC191966.jpg

ラン好きなワンちゃんにはとてもお勧めのお宿です。
PC191980.jpg

短い時間だったけど、日が暮れる前にランに来れて良かったです。
PC191985.jpg

ママが走ったら追いかけてくるよ。
PC191986a.jpg

あっという間に日が暮れて来ちゃったから再びお部屋に戻ることにしたよ。
P3020959.jpg

お店が20時までらしいので先に覗いてみたよ。
P3030008.jpg

なんと、ミニブタちゃんがいました~可愛い♪
PC192013.jpg

お食事タイムでしたよ~。
スタッフの人が近付けようとしてくれたけど、お互いにビビリだから一緒にお写真は無理でした
P3030003.jpg

軽く見てみました。
PC192018.jpg

遅くまでやっていてくれるのは嬉しいですねぇ。
PC192019.jpg

夕食のレストラン
P3030102a.jpg

P3030097a.jpg

人が入らないように撮影したので誰もいないテラスの写真だけど、お洒落な雰囲気でしたよ~。
P3030026.jpg

P3030028.jpg

ルイちゃんこの日も良い子に大人しくしていてくれました♪
P3030013.jpg

いい子で助かります
P3030018.jpg

P3030030.jpg

ボクのご飯は?
P3030031.jpg

ルイちゃんのご飯。プレートで出てきたよ。
P3030037.jpg

案の定、お肉しか食べませんでした
P3030047.jpg
ボクはお肉が好き

そのままの野菜は一切食べないのよね
P3030048.jpg

PC192024a.jpg

ここからはパパ、ママのディナー。
キャンドルモードでパパがお試しで撮影した写真。
PC192022.jpg

PC192023.jpg

P3030044.jpg

おもしろいことにスープ、野菜などはバイキング形式になっています。
P3030043.jpg

ママは野菜が大好きなので沢山食べれて嬉しかったですぅ。
P3030056.jpg

こちらは選べるメイン。ママはアクアパッツア。
P3030060.jpg

パパはステーキ。ソース2種類あって写真撮り忘れちゃった
P3030062.jpg

P3030064a.jpg

可愛いトイプーちゃんが遊んでくれたよ
P3030070.jpg

P3030076.jpg

P3030081.jpg

デザート
P3030082.jpg

P3030086.jpg

美味しかったです♪
PC192031a.jpg

夜の雰囲気はこんな感じです。
PC192009.jpg

PC192011.jpg

PC192012.jpg

お部屋に戻りました。たくさん遊んでねむねむルイちゃん
P3030120.jpg

P3030127.jpg

寝ちゃいましたよ
P3030145.jpg

楽しい1日でした。
長くなったから続く~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1194-8863bca9

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/29 04:14】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございますぅ♪
なんと!そうなんですか~。
更新楽しみにしてますね。そうそう、行くなら今ですよ(笑)
【2015/12/30 22:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
