プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬のクリスマスフォトコンテスト最優秀賞!!!

2016.02.22 Mon  13:43 テーマ: - ジャンル:ペット
犬のクリスマスフォトコンテストで最優秀賞をGETしちゃいました~
まさか・・・最優秀賞だなんて、驚きぃー。嬉しすぎぃー

入賞商品はリクック熱風オーブンでーす。
口コミ評価も高くて、重宝する商品らしいからすごーーく嬉しいよ

P3060569.jpg

選んでくれてありがとでち
P3060594.jpg

P3060098.jpg

アイリスさん、素敵な賞品をありがとうございました♪

更にもう1枚の写真も佳作に選ばれていて驚きのW受賞でございます♪
同じフォトコンテストで同時に2つも入賞しちゃうなんてありえるんですね~(驚)
こんなこと初めて。嬉し過ぎて鼻血が出そうよぉ~(笑)
P3060171.jpg

たくさん応募があるのにWで選んでいただき本当に有難うございました
ママが嬉しいリクック熱風オーブンとルイちゃんが喜ぶおやつがもらえてWラッキー

後日追加~(3/16)
早速、ベイクドチーズケーキを焼いてみました
いろんなチーズケーキ作るけど、リクック熱風オーブンを使って簡単にベイクドチーズケーキが作れちゃいましたよ♪
普段の料理はもちろんのこと、ケーキなどのお菓作りも出来ていいわぁ~。
P3080205.jpg
料理は毎日するからとっても嬉しいですぅ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1209-3e304308

*trackback*

*comment*


ルイママさんおめでとーございます☆
賞品スゴすぎますね(*゜Q゜*)
お料理上手のママさん、またお料理の幅が広がりますねo(*⌒―⌒*)o
ルイたんも大好きなささみのおやつも頂けてルンルンですね♪
【2016/02/24 11:16】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
そうなのよ~欲しい賞品だったからとっても嬉しいな♪
ヤフーショッピングだと¥57000以上で売られてて驚いちゃったわぁ~本当にラッキー♪
ケーキなどのお菓子も作れるんだよ~。
新型で3役もこなしてくれるから料理がますます楽しくなったよ♪
ルイちゃんも美味しいもの食べれてすごく喜んでるよ( ´艸`)ムププ
【2016/02/24 20:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
