プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア モニターに当選!

2016.03.25 Fri  18:18 テーマ: - ジャンル:ペット
舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア モニターに当選しました。
たくさん応募があるのに5名の中に選んでいただき嬉しいですぅ

P3080132.jpg

とれるNO.1は、米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗うバイオ(=生き物)洗剤です。
トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、冷蔵庫やオーブンなどの家電、家具、床、食器洗いなどなど、家中のあらゆるところで使えるんです。
さらに、ペットちゃんの・シャンプー・普段のケア・ペット用品のお手入れ、ケージの掃除・おしっこした後の掃除やニオイ消しにも使えます
P3080134.jpg

丁寧な手書きのメッセージと説明書が入っていました。
P3080139a.jpg

ん~読んでみるとエコだしとっても良さそう
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、まったく含まれていないそうです
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なんですって~素晴らしい
自然の成分だけでできているので、安全安心なところがとても気に入りました
とれるNO.1で掃除した場所をペットがなめても心配ありません
ワンちゃんはぺろぺろしちゃう事が多いから自然の材料だけで出来ているのでとてもいいですねぇ
P3080140.jpg

早速、ルイちゃんのお手入れに使ってみました。
こう見えて今年で9歳になるルイちゃん、シニア犬です。
P3080188.jpg

直接スプレーされるのはあまり好きではない子なのでまずはママの手につけてみました。
化学成分が入っていないので、必要以上に皮脂を取って手荒れを引き起こすことがないそうです。
また米ぬかの自然の油分、保湿成分によって、しっとりする効果もあるんです~♪
お手入れしながらママの手もつるつるピカピカになるなんて素敵~
スプレー直後は米ぬかのツーンとした匂いがするんですけど時間が経つと気にならないですね。
ほぼ無臭になっていました。
P3080181.jpg

ルイちゃんはこの匂いが気に入ったみたいで?ママの手をくんくん嗅いでいましたよ(笑)
食べ物と勘違いしたのか?舐めようともしていました~
嫌がる匂いだとお手入れしにくいけど、これは助かる!!
P3080184.jpg

両手を使ってお手入れしたのでお手入れ中の写真はないんですけど・・・。
ルイちゃんにとれるNO.1をつけてマッサージするように全体になじませてみました。
大量につけたわけではないので今回は洗い流していないんですけど、サラサラになりました。
シニアになればなるほどシャンプーは負担になって命に関わることもあるのでこれでお手入れ出来たらすごくいいなって思いました♪
シャンプーが苦手なルイちゃんへの負担は全くなかったです
汚れがひどい時は、とれるNO.1を大量につけてから洗い流せばますます綺麗になるようです
シャンプー時間の短縮にもなるし、これがあれば犬用シャンプー必要なくなるってこと?!
今後も半年以上洗わずにこれだけで試してみようと思います♪
P3080192.jpg

ルイちゃんは肌も弱いので化学物質は一切入っていないものを選びたかったからモニター出来て良かったです♪
少し心配していた使用後の肌トラブルも今のところないですね~

トイレトレーなどにも使ってみました。スプレーするとこんな感じ。
P3080706.jpg

ルイちゃんは躾をしてるせいか、外よりも室内で用を足すことが多いので
トイレ掃除はかかせません。常に綺麗じゃないとね~ピカピカですよ。
P3080707.jpg

安心な成分ということでキッチン周りのお掃除にも使いました。
オーブンレンジや冷蔵庫などは安心な成分じゃないと心配なのでこれならいいですねぇ。
P3080294.jpg

調べたらレモンの香りがするタイプや粉末タイプも売られているようなので気になるなぁ~。

素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1224-cf28352d

*trackback*

*comment*

レポートありがとうございます
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
とれるNO.1の感想をありがとうございます。

美男子ルイくんに使ってもらえてうれしいです~。
とれるが、ルイくんの真っ白サラサラお毛々をお手入れできるなんて光栄です♪

とれるのニオイは、ニンゲンには不評なんですけど
ペットちゃんはけっこう気に入ってくれるんですよ。
夏はシャワーも気持ちいいかもですが、シャンプーが苦手なら
この方法で洗ってあげてくださいね。
その後、濡れタオルで拭けば、夏でもスッキリです。
マッサージも兼ねられますしね。

お掃除にもお使いくださったんですねっ。
気に入っていただけたようで安心しました。

ルイくんとお出掛けすることも多いようですが
とれるを持っていると、お散歩後に肉球を拭いたげたり
汚したときにサッと拭けたりと、いろいろ便利です。

ちなみに『レモンの香り』は、とれるのニオイ対策として
レモンの蒸留水を入れているのですが
しっかりレモンのニオイがするわけではありません。
レモンのニオイを期待されていたらスミマセン・・・。

粉末とれるは、初めは使いにくいと思いますが
いろんな使い方ができますし、液体より汚れ落ちもいいですし
本当にオススメです。
ぜひお試しくださいませ~。

半年経った後も末永く、とれるをご愛用いただけると嬉しいです。
このたびはありがとうございました!
(旅行記もいろいろ拝見しましたー。いいないいなー)
【2016/03/29 16:09】URL | 地球洗い隊 本多桃 #-[ 編集]

地球洗い隊 本多桃 様
コメント&モニターに選んでいただき有難うございます♪

美男子ルイくんだなんてぇ~こちらこそ嬉しいですぅヽ(≧∀≦)ノ
サラサラになってお手入れが楽になりましたよ♪

あはは、そうなんですよーあのニオイはペットにはいいみたいですね(笑)
シャンプーがすごく苦手な子だったので本当に悩んでいたんですよ。
これなら全く嫌がりませんでした。

お散歩後に肉球を拭いたりもしました!
写真載せてないんですけど、クリーム塗らなくても肉球がつるつるした感じがします(笑)

キッチンの頑固な汚れだと粉末の方が良いのかな?と思いました。機会があったら試してみたいです。

ルイちゃんは肌が本当に弱くて今はシャンプーの回数を極力減らしているので暖かくなったらたっぷりつけて洗い流すのも試してみたいと思っています。肌トラブルがなければ長期継続したいと思っていますので宜しくお願いします♪
旅行記も読んでいただき有難うございます♪
【2016/03/30 23:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
