プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

涙やけパウダー エンジェルズアイズナチュラル(犬猫用) モニター当選

2016.03.13 Sun  23:36 テーマ: - ジャンル:ペット

涙やけパウダー エンジェルズアイズナチュラル(犬猫用) モニターに当選しました♪

アメリカで涙やけケア部門で人気ナンバーワンの「エンジェルズアイズナチュラル」
「エンジェルズアイズナチュラル」は抗生物質を一切使用しておらず、100%天然由来成分で長期的にワンちゃんに使用していただいても安心です。日本でも2015年6月から発売。

P3080141.jpg
価格 7,344円(税込)

実は、前から見るとよくわからないんですけど・・・約1か月前から涙やけがすごく気になるようになってきたんです
ホワイトの毛の子に涙やけって目立つし悲しいじゃないですか・・・・
悪化したら本当に困るのでモニター出来て嬉しいです。
今までは拭くタイプのお手入れしか使ったことがなかったんですけど、今回は食べさせるタイプなんです。
P3080137.jpg

中はこんな感じで茶系の粉タイプのサプリです。
P3080201.jpg

中に入っていた青いスプーンで小型犬は1/2杯で良いそうです。
小型犬なら5か月位は使えるみたいですねぇ。
このスプーン、測りやすくて便利なのですが・・・長さがあるから容器に戻して蓋を閉めるのがちょっと大変(汗。
もう少し短い方がいいかな
P3080198.jpg

わかりやすく手作りご飯にかけてみたよ。
P3080200.jpg

薬とかも苦手な味だとすぐに吐き出す子なので心配だったけど・・・
特に嫌がることなく食べました
P3080204.jpg


サプリ前の写真↓
暗くてちょっとわかりにくい写真だけど、こんな感じで目のフチがすごく茶色になりやすくなってしまったんですよ
夜に一生懸命お手入れのケアをしても翌朝は茶色の涙が出てるような感じ?
フードを変えたりしたせいなのか?時期的に花粉のせいなのか?原因はわからないんですけど・・・
P3060576.jpg

寝た後が一番ひどくなるみたいで・・・
目のフチが茶色のくっきり線が入ってしまって目の下も少し茶色の涙が付くようになってしまいました
P3060614.jpg

そして、効果なんですが・・・サプリ後の写真↓

このくらいの距離じゃないとボケてしまって画像だとわかりにくいかもしれないんですけど?
P3080149.jpg

少しだけ改善されました。
P3080150.jpg

でも、まだ茶色ぽい涙が出るので又1か月後に報告します。

株式会社ライトハウスファンサイト参加中



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1225-e3d1383f

*trackback*

*comment*


FBにコメントしたら記事なくなってました(笑) これ気になる~ スゴい効果ですね✨ うにも最近涙やけが気になってきて… ルイたんもだったんですね。時期的なものなんですかね!?
【2016/03/14 00:19】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
あ、ごめんね・・・FBのは操作してて消えちゃったのかな(笑)
素早く気付いてくれてありがと♪
うにちゃんも前に言ってたよね~フード変えたら涙やけ悪化したって?
ルイちゃんもフードも変えたし、時期的なものなのか不明なんだけど(汗。
安心な成分らしいから長期的に使ってみようと思っているの。
また1か月後に報告するねぇ♪
【2016/03/14 17:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
