プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(河津桜祭り)

2016.03.03 Thu  18:45 テーマ: - ジャンル:ペット
2月26日から二泊三日で伊豆旅行に行って来ました~
河津桜は見頃に行かないと意味ないので今回もギリギリで宿を探して予約しました。

パパさんが前日遅くまでお仕事だったからいつものように無理しないでのんびり家を出たよ。
初日に河津桜を見るべきか小田原で梅を見るべきか迷いに迷ってどこで食べるかも決めていなかったので・・・
SAでお昼過ぎちゃったからとりあえず食べることにしたよ。

ママはバターチキンカレー美味しかったです。
P3070606.jpg

下にご飯が入っていて分かれているんですけどパパが選んだもの安いのに美味しかったなぁ。
写真は撮り忘れてしまったけど、他にも沢山買って食べちゃいました。
P3070607.jpg

ぱぱ、ボクにも~
P3070613a.jpg

結局、悩んで河津桜を見に行くことにしたよ。
途中、バスが故障したらしくて渋滞にはまってしまいました
観光バスが片側車線をふさいでいたんだけど・・・バスの事故が多いから点検をきちんとしてくれよーと思いましたね
渋滞すると眠くなるパパさんに代わってママが運転しましたよ。
故障車渋滞を抜けたら駐車場はすんなり停めれました。

とりあえず、近場の原木から見に行ったよ
P1540059.jpg

この日のお洋服もママの手作り
帽子が思ったより大きく作りすぎちゃったので家に帰ってからサイズ直ししました。
編み物はリカバリー出来るところもいいよねぇ。
P1540068.jpg

ポメはげって治療方法がないし、不思議と冬に悪化する傾向があるので・・・
どうにかならないかと作ったのが今回の服なんです。
会う人会う人に「え?服だったの??毛じゃないの???」と、言われちゃった程、剥げてる部分が誤魔化せてしまうポメはげ対策服が完成
隠したい部分をカバー出来るように作ったので完璧になりました
市販の服ではこんなことは無理。手作りに限るわぁ~。
P1540084.jpg

綺麗な満開な河津桜にうっとりルイちゃん
P1540092.jpg

ピンクの河津桜は綺麗ですねぇ。
P1540093.jpg

ここでも「ギガちゃんギガちゃん」言われましたよ
P1540122.jpg

P1540096.jpg

あれ?寝てるし・・・車の中でも寝てたのにまだ寝る?(笑)
いろんな人に「お目目がすごく大きいね」って言われるのに・・・外だとお目目の大きさがわからん(汗。
パッチリ開いてる時との差が激しいのよねぇ。
P1540140.jpg

くんくん、いいにおいでち。
P1540127.jpg

P1540171.jpg

P1540175.jpg

P1540193.jpg

P1540209.jpg

P1540234.jpg

P1540254.jpg

P1540265.jpg

P1540276.jpg

寒くなったから甘酒を飲んだよ。
P3070649.jpg

あっという間に日が沈んできちゃいました。
P1540302.jpg

菜の花もとっても綺麗でした。
P1540386.jpg

P1540421.jpg

数え切れない程来ている場所だからちょっとの滞在時間でも満足しちゃいました。
P1540445.jpg

この後はお宿へ向かいました。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1227-3653d2e0

*trackback*

*comment*


おはようございます。^^

伊豆の河津桜綺麗ですよね~
この時期に伊豆になかなか行けなくて~
皆様のところで、桜鑑賞です。^^

ルイちゃん 白いから~ お花に良く映えて
可愛さ倍増~^^
【2016/03/04 07:48】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
こんにちは。
ここは飽きる程来ているんですけど・・・
犬にも優しいから不思議と又来ちゃうんですよね・・・。
でも、さすがに短い滞在時間でもういいかなって感じになってしまいました(笑)
伊豆はいいですよ、また犬の施設増えるみたいですし♪

有難うございます~可愛さ倍増はとっても嬉しいなヾ(@^∇^@)ノ
【2016/03/04 17:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
