プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

【新製品】お外で便利なマナー水洗&給水器の2WAY! お散歩ハンディシャワー

2016.04.07 Thu  21:55 テーマ: - ジャンル:ペット
【新製品】お外で便利なマナー水洗&給水器の2WAY! お散歩ハンディシャワーのモニターに当選しました

たくさん応募があるのに4名の中に選んでいただき、嬉しいですぅ~

日々の暮らしに欠かせないアイテムをお届けしている リッチェル さんの商品です。

ペットボトルに取り付けるだけ。
お外で便利なマナー水洗&給水器の2WAY!「お散歩ハンディシャワー」
P3080296.jpg

パパも使えるようにブラウンを選びました
薄いブラウンでカラーも気に入りました♪
P3080297.jpg

製品の特長としてはシャワーキャップになっているんです~。
シャワーキャップは使ったことがなかったので楽しみ~
使い方はシャワーキャップを引き上げ、ペットボトルを押すだけ手軽ですね~♪
P3080298.jpg

早速、お散歩に使ってみたよ
電柱は犬のおしっこがよくかかってますよねぇ・・・
ルイちゃんも男の子だからマーキングしちゃうけど、とってもおちびだから1回のおしっこもこのくらい(赤いマーク部分)しか出ません(笑)
基本的にはお家でさせますからね。
P3080299a.jpg

受け皿の向きを変えるだけでシャワーになります
シャワーをかけてみました。おぉ~楽しい♪これはいいですねぇ。
普通にペットボトルだと水が飛び跳ねちゃうことがあって嫌だったんですけど。
これなら平気そうです。
おしっこの量が多いワンコの飼い主はマナーとして特に使うべきだと思います
大量のおしっこ跡があると「信じられない・・・」って思うもの
いくら犬好きでもやっぱり大量のおしっこ&うんちはありえない
犬が苦手な人から文句を言われない為にもきちんと水をかけて欲しいものです。
P3080300.jpg

ナイスタイミングで伊豆旅行に行ったので旅行先でも使ってみました。
パパのズボンにこのように取り付けることも出来るのですぐに使えて便利でした。
P3080647.jpg

お散歩バッグやリードにも取り付け可能です
P3090559.jpg

短い散歩時間の時は小さめなペットボトルに取り付けて旅行などの長時間使いたい時は普段より大きめのサイズのペットボトルに取り付け可能なのでTPOに合わせてサイズを変化させれるのも良かったです。
P3090553.jpg
ルイちゃん気になっております

写真は撮れなかったのですが、超びびりな子なのでこの受け皿から水を飲むか少し心配でしたが、
怖がらずに飲みました。
P3090554.jpg

商品自体が「お外で便利な」と書いてあるように散歩中は問題ないのですが、
車内などの室内でお水をあげたいな~と思う時は受け皿の傾きを気を付けないと水が裏からこぼれてしまいます。
案外、受け皿の傾き調整が難しいのですよ
外なら水が多少こぼれても問題ないからいいんですけどね。
P3090545.jpg
散歩用に作られている物なので普通は室内で使わない事を前提として作られていると思うのですが、
欲を言えば、室内でもすぐにあげれるように傾けても水がこぼれない工夫がされていたらいいのにな~と、思いました。
そうすればお出かけ先でもこれだけ持って行けば済むのでそんな新商品も出して欲しいな。
犬の荷物は多いので極力荷物を減らしたいのです。何でも一つで済むようにしたい。
P3090547.jpg
傾き過ぎると裏から水がこぼれちゃうので車内では別のコップを持参しました。

総合評価としては、お散歩ハンディシャワーとしてはとても良い商品だと思います。
今後もお散歩で毎日使いたいと思える商品でした。
モニターさせていただき有難うございました

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

【カンタン応募・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名様大募集!】

新製品モニター70名募集!バストラインキマる☆パッド付きインナー!ブログ無しOK


モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1236-114000b0

*trackback*

 | ホーム |
