プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行

2016.03.23 Wed  20:56 テーマ: - ジャンル:ペット
三連休の初日(3/19)は1泊で伊豆旅行に行きました
全国的に天気予報ではおもいっきり雨マーク・・・
今回はさすがに無理かな・・・と思っていたら、今回の旅行も行く場所は不思議な程に雨に降られませんでした
むしろ晴れてしまって暑い、暑い・・・
パパも天気が悪いと思っていたらしく帽子を忘れてしまって困っていたよ
天気予報って本当に外れるよね・・・

宿の夕食を食べれないと困るのでSAでお昼にすることにしました。
P3080304.jpg

晴れていたのでテラスで食べれて良かったです。
P3080306.jpg

P3080307.jpg

ここに寄るとよく食べるぺぺろん味のアジフライが美味しい~。
P3080309.jpg

お勧めしらす丼も美味しかったよ。
P3080311.jpg

別の場所へ移動~

めちゃ晴れたので三島スカイウォークに寄ってみました。
前回の旅行でも気付いていたんだけど、時間がなくて寄れなかったんです。
新しく出来たばかりだからとても綺麗な施設でした。
スカイウォークや展望台がありました。スカイウォークは1000円でワンちゃんは必ずカートじゃないと入れません。
確認したら抱っこ、BAGはNGだそうです。
時間がないのでやめましたが、次回は行ってみたいと思います♪
P3080313.jpg

すごく暑かったのでソフトクリームを食べることにしました
P3080315.jpg

ルイちゃんにも少しお裾分け~。
P3080319.jpg

a.jpg

展望台へ。
P1010863.jpg

お土産エリアなどにワンちゃん用クッキーが沢山売っていました。
P3080322.jpg

花が降るショップスカイガーデンへ。
ここはワンちゃんNGエリアなんですけど、花で飾られていて綺麗でした。
P3080324.jpg

ママだけ入ってさーっと見ただけ。そんなに広くないのでワンコ連れの人は交互に見れば良いと思います。
ワンコNGなのはちょっと悲しいですけどねぇ。
P3080328.jpg

仕方ないのでいちご大福だけ買ってお外で食べることに。
大きなイチゴが入っていて美味しいよ~。
P3080333.jpg

他のお客さんにきゃわいいきゃわいい言われたよ
なんとなーく今回も晴れるんじゃないかと密かに思っていたのでルイちゃんの夏服も持ってきて大正解だった。
むしろ皮膚の弱いルイちゃんの紫外線除けが大変だった・・・。
P3080331.jpg

展望台からの眺め。
P3080335.jpg

太陽がまぶしい。。。
P1010865.jpg

雲がなければ富士山が綺麗に見えるらしいですよ。
伊豆はよく行くからそのうちここで富士山も見れたらいいな~。
P3080336.jpg

この後はお宿へ向かいました。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1239-22c58d9e

*trackback*

*comment*


さすがルイたん晴れ男ですね✨ あっ、ママさんが晴れ女なのかな!?
こんなとこ出来たんですね~ 今度行ってみよ~♪
私も大福やの大福大好きです!! 美味しいですよね(*´∇`*)✨
【2016/03/24 02:42】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ルイたんは晴れ男じゃないのよ~私よ私(笑)
是非、行ってみて~出来たばかりだから綺麗だよ♪
カート忘れても500円で貸してくれるし。
ここに行ったら又大福食べちゃうと思うわ~( ´艸`)ムププ
ソフトクリームもここのは美味しかったよ♪
【2016/03/25 18:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |