プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグランフェスタ二日目

2008.05.19 Mon  23:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これがホリプロ わんわんスカウトキャラバン合格証よ
P1050007.jpg
ポートレート部門だって~。ま、この落ち着きの無さではモデルなんてまだまだ無理よ~(笑)

さてさてドッグラン二日目、すごいことがおきました~。
ちょっと遅めに出掛けてブース巡りをしていたら、ルイちゃんですか?って声を掛けられて、びっくりしたんですが、連れているポメちゃんを見て二度びっくり。
他のポメブログサイトで見たことのあるポメちゃんが生で目の前に
聞くと、他の方もみなさん集合しているようで、おっかなびっくりご挨拶に伺いました。

ポメ団体さんご一行様~
P1040836.jpg
どのポメも超カワイイ!

取り囲まれるルイたん。ちょっと小さいかな?
P1040848.jpg


でもそんなにかわらない?ルイたんどこでしょう?(^^;
P1040850.jpg


ハチくんこんにちは。お目メが大きい~!
P1040861.jpg


ルイたん、まぶしくて伏し目がち?
P1040870.jpg


トコさんところの3ポメちゃん達と。
P1040879.jpg
ラムちゃんファンでしたが、実際あってみるとダイク君もメルちゃんもすっごくかわいいです!

実はポメ団体様ご一行はファッションショー出演を控えていました。

まずはダイク君、メルちゃん、ラムちゃん。決まってる~!
P1040896.jpg


MINKちゃん。MINKママさんとばっちりお揃いの衣装!
P1040899.jpg
賞もらっていました~。おめでとうございます~!

ゆうくんとななちゃんも、かわいくてランドセルもぴったり
P1040909.jpg


ちゃありぃ君とめーぷる君。さっこさんと野球のユニフォームがおしゃれ♪
P1040919.jpg


レオ君とティガ君のマリンルック~。
P1040923.jpg
帽子はお手製だって。かわいい~。

まだ続いてましたが、ここでちょっとお別れして、今日はまだ行ってなかった写真撮影コーナーへ。

今日は晴れ着だけど、ルイたんはご機嫌斜め?
P1040926.jpg
ぎゃお~!今日はかわいいこ多いのでワイルドでアピール?

でも練習ではかわいくポーズとってくれました
P1040933.jpg


さて本番!
カメラマンさんは二人いたので昨日とは別の方へ。セットも違います。
P1040943.jpg
やっぱりなかなか言うこときいてくれない~!

さて、もう一度ファッションショーへ!
またみなさんといろいろ写真撮ったんですけど、ルイパパ写真下手~(笑)

最後に集合写真。気を使って入れてもらったのですけど、落ち着きの無いルイたんが真ん中でご迷惑おかけしました~。たくさんかわいいポメちゃんがいて気が移り気で、、、(^^;
P1040989.jpg


それにしても、普段ブログで見ているポメちゃん達がいっぱい目の前にいるのは楽しいですね~。どのポメちゃんもかわいいやら毛並みが綺麗やら仕草がかわいいやらでとっても素敵でした。
ルイたんは今日シャンプーの予定だったのでいまいちお手入れサボリ気味だったのですが、カメラマン撮影会あるし、皆さんに会えるなら、前日綺麗にしてふわっふわっにして行けば良かったな~。そもそもチキンスープ自分でひっかぶってちょっとチリチリ毛だったのは内緒です(笑)。
またどこかでご一緒したら仲良くしてくださいね~♪

そうそう、この後、時間ぎりぎりまでお買い物していました。昨日こっそりチケットいただいたところで
、かわいいリュックやらバンダナ(よだれかけ)が二つ500円セールだったので、いくつか買ってホクホク~。
昨日のと合わせて戦利品のお洋服達は、今後お見せできればいいな~。あ、そういえば、今日来ていたピンクのお洋服は昨日ここで買ったのだった~(笑)。あんまりちゃんと写ってないので、また今度写真アップしたいな~♪

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お出かけ 】   トラックバック(*) | コメント(27) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

わぁ~~~
ほんとだぁ~~ポメブログで、お見かけするポメちゃんが沢山~Σヽ(゚Д゚○)ノミンク君も発見!!!すごい偶然(*´・ω-)b

【2008/05/20 01:24】URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]

No title
おぉ!ブログで同じみのポメちゃんがいっぱい!
こういう機会があってうらやましい~e-420
仙台じゃなかなかね~。
ルイたん、物怖じしないで仲良く出来てえらいよ~☆
ギャオー!のワイルドポーズがなともカワイイ~e-266
戦利品のお写真も楽しみにしてますね~♪
【2008/05/20 09:45】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんにちは♪
こちらでは始めまして。
先日、昭和記念公園でお会いしたゆう&ななの母
ゆーなままです(*^^*)
友達の所からリンクされてるルイたんのブログを
時々覗かせていただいていたので
あの場所でお会いした時は、すぐに「ルイちゃんだ!」と分かりましたよ。
でも、バタバタしていたので、もしかして私、自己紹介してなかったような…^^;
可愛いルイちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
改めまして、これからよろしくお願いしま~すe-266
【2008/05/20 10:17】URL | ゆーなまま #uRS1FZbw[ 編集]

No title
ルイママさん、パパさん、ルイたん♪
この日は応援ありがとうございました。
お会いできてウレシカッタですe-266
可愛いルイたんに感動でした(*≧m≦*)
それなのに・・・この日はショーの出番前でバタバタしていて
ゆっくりお話も出来なくてごめんなさい(T_T)

また改めて近日中に再会できたらいいですね♪
J・本田で偶然バッタリとか(笑)
楽しみにしていマ~スヽ(^。^)ノ
【2008/05/20 11:04】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

No title
わぁ~オシャレなポメっちがたくさん!!
横一列勢揃いの写真にルイたんも入れて良かったね♪
こりゃ~思い出の一枚だ~(≧m≦)
こんなイベントの時は、気を抜いちゃイケマセンぞ~
有名人なんだから、ピッカピカにしとかなきゃ☆
晴れ着似合ってるよ!って言っていいのかな(・_・?)
可愛い!和風の柄もイイですね♪
ママさん いったい何着お洋服かったのかしら( *´艸`)フフフ
【2008/05/20 11:38】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
ルイたんもホリプロオーディション受けたのですね。
すごーい、小さいのに10秒待てがでちゃうなんて
将来、有望です。ダイクは隣りの子が動いたら
一緒に動いちゃっててアウトでした。いつもラムに
フライングされてるから焦っちゃったかもv-356
メルとラムは、二匹でやったのですが、隣の子が
動いても二匹で最後までくっついて待ってました。
ルイたんこれからも色んな事に挑戦してね。
そして、今度会ったら抱っこさせてーv-344

【2008/05/20 12:23】URL | トコ #-[ 編集]

No title
一昨日は、ママさん&パパさん&可愛いルイちゃんに会えて
感動でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ファッションショーの前でゆっくりお話出来なかったけど…
可愛いルイたんとMINKの2ショットが撮れたので
本当に嬉しかったです
またすぐにでもお会いしたい気持ちでいっぱいです
私も今度会えたら抱っこさせて欲しいで~すヾ(*~▽~)ノ
【2008/05/20 12:41】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

No title
ルイちゃんたくさんのぽめちゃんに会えたのですね。
よかったねぇ~。
みんなかわいいよぉ~。
ルイちゃん晴れ着着たのですね。
ご機嫌斜めなのかな?
でも似合ってるよ。

【2008/05/20 13:03】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
昭和記念公園でこんな楽しいドッグフェスが行われてたんですね~!!
楽しそう~(*´∇`*)
ホリプロオーディションに合格なんて、さすがルイちゃん!!
器量よし(この言葉、男の子にも使っていいのかな?)さんのルイちゃんですもん、当然ですよね(≧∇≦)
ポメブログのお友達に偶然であったなんて、すごい羨ましいですぅ♪♪
それにしてもすごいポメちゃんの数ですねー。みんな可愛いー☆
ルイちゃん、お友達が沢山出来てよかったねー(o^-')b
↓恐竜の着ぐるみルイちゃん、かわゆすぎる・・・(*´д`*)ムハァ
【2008/05/20 16:30】URL | ミニママ #-[ 編集]

マリモさんへ♪
広い会場なので偶然すぎます~(^^;
まさか出会えると思っていなかったので心の準備が・・・(笑)
ブログのポメちゃんに会えるって楽しいです♪
【2008/05/20 16:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
実物に会うと感動ですよ~ヾ(*~▽~)ノ
メルママさんもイベントがある時に東京に来れるといいですね♪
是非お会いしたいです~v-398
ルイたん、怖いもの知らずなだけで、デカイ犬でも平気すぎて
たまに怖いですよ・・・(-ω-;)
ギャオー!すごい顔ですよね・・・(笑)
この日はちょっと疲れてたみたいです(^^;
涙もすごい出て鼻のところ黒いのは涙で地肌がでてるんですよ。
戦利品すごい買いましたよ~まとめては出せないなぁ(汗
【2008/05/20 17:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

ゆーなまま さんへ♪
初コメントありがとうございます(♡^▽^♡)
ドックランフェスタでは忙しい中、ありがとうございました♪
ゆうくん、ななちゃんのことはいろんなブログで拝見していて
私もすぐにわかりましたよ~v-398
可愛いゆうくん、ななちゃんに会えてとっても嬉しかったですe-266
ほんと、バタバタしてましたよね(^^;
私も突然の出来事でパニック状態?だったのできちんとご挨拶できずにすみませんv-436 またお会いしたいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~v-411
【2008/05/20 17:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこ さんへ♪
こちらこそ、ファッションショーの忙しい中、
本当にありがとうございました(♡^▽^♡)
まさか出会えると思ってもいなかったので、本当に感動です~e-343
めーぷるくん、ちゃありぃくん可愛かったです~v-10
ルイたんがしつこいせいか?めーぷるくんちょっと不機嫌にならなかったかな?(笑)次は仲良く遊ぼうね( *^艸^)プププ
ほんと、バタバタでしたね~私も一度に皆さんに会ったのでどうしていいやら・・・(笑)
近日中に再会したいですね~♪さっこさんとは近いのでJ・本田の偶然バッタリを楽しみにしてまーす v-411
【2008/05/20 17:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ほんと、みんなおしゃれなのよ~♪
もうルイたんなんてチキンスープのチリチリ毛でどうしたらいいの?状態だったよ(笑)
横一列勢揃いの写真はめちゃくちゃ感動しちゃった~ ヾ(*≧▽≦)〃ウレシイ
気を使っていただいて申し訳ないって感じだったんだけど。
どうにか同じように座ってくれてホッとしました~ヾ(*~▽~)ノ
落ち着きないから動いたらめちゃ迷惑かけちゃうし・・・
でも、7ヶ月のルイたんは頑張ってくれたと思います~親ながらルイたんに感謝( *^艸^)プププ
本当ですね~まさか誰にも出会わないだろうと、のほほ~んと気を抜きまくってました(-ω-;) 反省です。。。
いくらなんでも次はシャンプー後に行こうと決めました(笑)
晴れ着似合ってる?うれしい~♪
でもね、ルイたんもちょっとお疲れだったみたいで 涙がすごかったの。。。
鼻のとこまで流れちゃって鼻の黒い地肌見えてるでしょ~v-409
もっと早めに写真だけ撮っておくべきだったかも。
お洋服は気付けば12着も買ってました~ビックリ(^^;
【2008/05/20 17:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
そうなんですよ~何度か呼び込みされたので、
最後の最後でなんとなく記念に受けてしまいました(^^;
実は外で10秒待てができるとは全く思ってなかったので
ビックリしちゃいました(笑)
しかも、隣にいたワンコより長くやってました~奇跡です( *^艸^)プププ
ダイクくんはいつも完璧だから今回はどうでもよくなったとしか思えないです。
むしろ真剣にやるほうがおかしいです(笑)
ルイたんには色んな楽しい経験をさせてあげたいな♪
そうですよ~次回は是非抱っこしてあげてください~e-266
私もラムちゃん、メルちゃん、ダイクくんみんな抱っこさせてくださいねv-344
【2008/05/20 17:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

MINKさんへ♪
こちらこそ、何度も言ってしまいますが感動しすぎて倒れそうでした~( *^艸^)
ファッションショーの忙しい前なのに皆さん親切に対応してくれて嬉しかったです~ありがとうございました♪
かわいい&かっこいいMINKちゃんとの2ショットは宝にします~e-266
ルイパパは上手に撮れなかったのでMINKパパさんのコピーさせてもらっちゃお~♪
こちらこそ、今すぐにでもまたお会いしたいです~ v-344
私も次回は絶対にMINKちゃん抱っこさせてください~v-10
【2008/05/20 17:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
偶然出会えたんですよ~ヾ(*~▽~)ノ
実物はみんな写真よりとっても可愛かったですe-266
ルイたんはご機嫌斜めというより、ちょっとお疲れだったみたい(^^;
似合ってるって、うれしいね~ルイたん♪

【2008/05/20 17:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

ミニママさんへ♪
はじめて行って来たんですけど、毎年やってるイベントみたいですよ。
たくさんのかわいいポメちゃんに出会えたし、お洋服も安いしとっても楽しかったです(♡^▽^♡)
来年、ミニママさんもかわいいミニちゃんと来ませんか??
是非、お会いしたいです~e-266
ホリプロオーディションに合格はまぐれですよ(笑)
他にワンコがいて、外で10秒待てができるなんてめったにないはず( *^艸^)プププ
でも、褒めてもらえて嬉しいです~ありがとうございますv-398
広い会場だけど偶然出会えるものなんですね~感動しちゃいました。
ルイたんもかわいいポメちゃん達に囲まれてウキウキだったと思います(*゚∀゚*)
↓恐竜の着ぐるみはお勧めですよ~。
撮影会に行くことがあったらミニちゃんにも着て欲しいです(。・・。)ポッ♪
【2008/05/20 18:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
すごーい!
偶然お会いできたんですね~(*´I`)(´I`*)
ルイたん初めまして~してるi-237ちょっとどこか緊張ぎみなお顔??
かわいいです~(´∀`人)i-189
お写真でいつも見てても実際お会いするとほんと感動しちゃいますよね~!

ルイたん♪
和柄もとっても似合いますね~i-237
ルイたんはいつでもかわいいですよ~♪
全員そろっての集合写真♪
ルイたんさすが~すっかりなじんでますね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
【2008/05/20 18:31】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ♪
ルイたん、とってもかわいい、つぶらな瞳が・・・
はぁ~・・・かわいいっっ・・・♪

もうちょっとウロチョロしていればお会いできたんですね、きっと・・・
また何かのイベントでお会いできるとうれしいですぅ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・・v-238

恐竜のニッコリもかわいいけど、横からの姿・・・萌え~です・・♪
【2008/05/20 20:34】URL | ぽめトレ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
そうなんです~すごい偶然だったんです~ヾ(*≧▽≦)〃ウレシイ
ルイたん、かわいいポメちゃんがいっぱいで緊張ぎみだったのかも(笑)
ほんと、実際お会いすると感動です~♪
かわいいmiuちゃん、nonたんにも いつか会って感動したいな~(。・・。)ポッ♪

ルイたんはいつでもかわいいだなんてぇ~う、うれしぃ~ヾ(*~▽~)ノ
集合写真なじんでます?!よかった~♪ルイたんどうにか頑張って動かないでいてくれたのでホッとしちゃいました~ (^^;
とってもよい記念写真ができて皆さんに感謝だわぁ~v-411
【2008/05/20 21:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレ さんへ♪
ようこそ~初コメントありがとうございます~♪
遊びに来てもらえて嬉しいです(♡^▽^♡)
ルイたん、とってもかわいいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
もうちょっとでお会いできたなんてぇ~ほんと、残念です。。。
次のイベントでは探してしまいますよ~( *^艸^)プププ
恐竜さんも褒めてくれて嬉しいです♪
また遊びに行きますね~これからもよろしくお願いしますv-398
【2008/05/20 21:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
こんばんは^^
きゃ~ポメちゃんがいっぱい(*^-^*)
偶然にお会いできたのですね♪
すごいです☆
いつもブログで見てても実際お会いできるととっても感動するし嬉しいですよね(^0^)
みんなで記念撮影もルイちゃんとってもお利口さんだし可愛い♪
シェリーはじっとしてないから団体で一緒に撮影は難しそう><

今回は晴れ着で撮影会したんですね☆
晴れ着も似会ってて可愛いよ♪
2日目も楽しい1日になったみたいで良かったですね(*^-^*)

【2008/05/20 21:47】URL | ともみ #J/OPKEkg[ 編集]

ともみさんへ♪
こんなにたくさんのポメちゃんに出会えたのははじめてです~♪
偶然ってすごいですよね~v-410
かわいいシェリーちゃんにもいつか会って感動したいな~e-266
ルイたん落ち着きない子なんだけど、この日だけは頑張ってくれました(笑)
じっとしてるのって大変ですよね(^^;

晴れ着も似会ってるって~うれしいね~ルイたん♪
2日目も行ってよかったです~ルイたんもかわいいポメちゃんと遊べて楽しそうでしたv-411
【2008/05/20 22:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
うわ~~v-9
ポメちゃんいっぱい~~~v-352
こんなにポメちゃんに囲まれて、楽しかったでしょうねe-343
イイナ~・・・。
皆可愛いe-266
ブログでいつも見ているポメたん勢ぞろいなんて・・・・
感動だろうな~。
私もルイちゃん実際会ったら感動するだろうなe-343
ファッションショーも、皆可愛い!!
ルイたんも沢山可愛い服あるじゃないですか~~。出なかったんですか??

晴れ着のルイたん、すっごく可愛いe-266
こりゃ、モデルデビューだわe-328
【2008/05/20 23:02】URL | pompog #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 00:03】 | #[ 編集]

pompogさんへ♪
かわいいポメちゃんに囲まれるのは本当に楽しいです( *^艸^)
ブログでいつも見ているポメたん(←この言い方めちゃかわいいですね~偶然?笑)
に会うと感動しちゃいました~♪
いつか、可愛いモコ、ゴロ、ゆずちゃんにも会って感動したいです~e-343
あ~楽しみだな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ファッションショーの仕組みがよくわからないのですが(笑)
事前にどこかに応募するみたいですよ。
かなり早めに締め切られるのか??応募者はすごいみたいです!
ルイたんなんてまだまだショーなんて出れませんよ~(^^;

晴れ着のルイたん、褒めてくれてありがとうございますv-398
モデルデビュー・・・pompogさんにそう言ってもらえるだけで嬉しいですぅv-344
【2008/05/22 00:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
