プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

インターペット2016二日目

2016.04.05 Tue  23:26 テーマ: - ジャンル:ペット
4月3日、チケットをいただいたので連続だけどインターペットに行ってきました。

ペアチケット有難うございました♪
P3090139.jpg

自宅を出る時は雨が降っていなかったのにビックサイトは傘は必要ないくらいの小雨が少し降っていました。
そのせいなのか?土曜日より駐車場が混んでいたよ・・・空いてると思って余裕で来たのに逆だった
でも、いろんな場所を把握してるので混んでるところはスルーして待つことなく入れました。

会場に入ってすぐにちろまろちゃんに会えました
お久しぶりですぅ。
P3090148.jpg

パパが後ろから近付けたらちろまろちゃんがびびってたよ
P3090179.jpg
後ろからこにゃにゃちは

今度は前へ~
P3090196.jpg

まずは、前日に行けなかったお店からどんどん見ることに。
DOGDEPTへ。大きな缶バッチもらえたよ~お店の人に「キラキラ輝いてるワンちゃんだね」って言われたよ
P3090208.jpg

声をかけられたからペディグリーチャムの撮影ブースに寄ったよ。
P3090221.jpg

スタッフのお兄さん達に「めちゃかわいいな~かわいいな~」と、褒められまくりました
P3090224.jpg

いい子だから褒められたよ♪
P3090229.jpg

ママが↑の画像を撮影してる間もずーーっとここで待てしてたからお兄さんも感動してたよ
P3090231.jpg

ビタワンへ。
クレーンゲームにチャレンジしたらパパがビタワンぬいぐるみを2個も同時にGETしてたよ(笑)
ここも1日目は参加出来なかったのよねぇ。
P3090251.jpg

ドギーちゃんと。
P3090257.jpg

P3090266.jpg

ちなみにこの日の衣装は前日の夜に「明日着せてくおニューの衣装がないじゃんよ」と、思って・・・。
前日のインターペット帰宅後に作った服です
さすがに時間が足りなくて、100%完成品ではありませんが・・・
本当はもっと凝ってブリブリにしたかった。でも、さすがに寝る時間なくなるから諦めた中途半端服
「まま、明日着てく服がないよ」「ちょっと、待ってすぐ作るから」って感じでルイちゃんに作ってあげました
デザインに少し悩むけどすぐカット縫い始めてるから最短で作れば前日の夜でもどうにかなるもんだねぇ。
裁縫経験ゼロなのによくやるよって自分でも思う
P3090277.jpg
休憩中にママのお膝の上でおねんね中だったルイたん。

「ルイちゃんですよね?」と、可愛い茶々丸ちゃんのママさんに声をかけていただきました
ブログ見てくださってるなんて照れちゃいましたよ
ブログはやっていないそうですが、初お話し出来て嬉しかったです~♪
聞き忘れたけど女の子かな?男の子かな?
又どこかで会えるの楽しみにしてまーす
P3090289.jpg

またもや初めましての小鳥ちゃん
お写真は撮らなかったけど別犬種の方にも可愛い可愛いと声をたくさんかけてもらえました♪
P3090300.jpg

ブログやっていない人からも声をかけてもらえるのは嬉しいものです♪
ブログ開始した頃に比べると本当にさぼり気味のブログになってきちゃったのに気付いてもらえるなんて続けてて良かったな
でも、一度も会ってないのによく気付いてくれるな~って驚くことある
普通にお店や外で知らない人に「ルイちゃんですよね?」って声かけられることもあるんだけど・・・。
今はランキングも参加してないのに・・・気付いてもらえて嬉&恥ずかしいな

ルイちゃんに興味津々なシェパードちゃん
P3090305.jpg

すごい迫力かっちょいいでちね。寝起きなルイちゃん
近所には小型、中型、大型とたくさんの友達がいるからルイちゃんは動じないね。
P3090311.jpg

P3090323.jpg

P3090329.jpg

それにしても前日はどれだけ見逃していたんだ・・・と、驚くほど見ていないブースがたくさんありました。
2日間チケットもらえて良かったです。
P3090346.jpg

ルイちゃんカヌー体験♪
P3090368.jpg

P3090403.jpg

P3090416.jpg

ご機嫌ワーゲンへ。
P3090422.jpg
RUI号

P3090441.jpg

ここでももちろん褒められました。お利口さんでありがたや~。
P3090459.jpg

P3090467.jpg

KONGのブースで待てチャレンジ余裕でクリア。
ここでもスタッフの人があまりのお利口さんぶりにびびっておりました
最終日の最後だからチューブなくなってたのに販売用の特別にもらえちゃった♪
お薬あげるのにすごく楽だからいいのよねぇ。
P3090476.jpg

そういえば、数か所のブースのスタッフさんに「この子は猫ちゃんですか?犬ちゃんですか?」と、聞かれました
「僕、猫派なんですけど、すごく可愛いからどっちなのか本当にわからなかった」って言われちゃいましたよ~
ルイちゃんってやっぱり猫顔のポメラニアンなんだな~
お出かけ先でも聞かれるんだもん。猫ブーム&ギガブームのダブルでお得
P3090489.jpg

ボク、犬だよ、猫ちゃんじゃないよ。
性別も間違われるし、もはやぬいぐるみでいいんじゃないの(笑)
P3090491.jpg

Petioブースで一番最後のゲームに参加出来ました。
大人気だったみたいで、気付くと抽選券の配布が終わっていたので最後に参加出来て良かったです。
家族で一人しかゲームに参加出来ないからママがやることに~。
おむすびころころ全部入ったよ~すんごい沢山もらえました
近所の犬友達と食べようっと♪
P1020131.jpg

リンレイでお座りマテゲームに参加しました。
20秒マテ出来たら景品もらえて2分待てたら殿堂入りだそうです。
置いた瞬間からすでにお座りマテしてたよ
スタッフの人にも「準備出来たら教えてくださいね~。あ、もう既にマテして座ってますね!!」っ驚いてたよ
みんな最初のスタート準備に時間かかるみたいでした(笑)
P3090500.jpg
いつでも準備OKでちよ。

2分おすわりの状態のままマテ出来ました~殿堂入りです。
褒められましたぁ~パチパチ
でも、後半ちょっとお疲れだったみたいでフセしそうになって少し焦った
フセ、おやつ使うのはNGだよ。
P3090501.jpg

最後の方で参加したんだけど・・・あれだけ入場者がいて、えーこれだけ??と、殿堂入りの子少ないな・・・
と、思ってしまいました。さすがに混んでる通路の横だし、お座りのまま2分マテは難しいのかな
ルイちゃん性格が超びびりなのによく頑張ってくれました♪
P3090506a.jpg

滑らないフローリング体験中。
P3090502.jpg

P3090503.jpg

そろそろ飼い主がお疲れに・・・
僕はカートで寝てたから楽だよ(笑)
P3090512.jpg

歩いてたらドギーブースでスマホ講座がやっていたよ。声かけられたから参加しました。
スマホ撮影苦手なのよね・・・。
マテが得意なルイちゃんは代表で一人前に出ちゃいましたよ
P1020139.jpg

ドギーちゃんと記念撮影。
P3090521.jpg

この日はさすがに疲れたから少し早めに帰ることにしました。
P3090531.jpg

次回は戦利品で~す。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1243-0c89a1a8

*trackback*

*comment*


2日連続すごいですね~!
もう1日だけでヘトヘトで私なら無理です笑。。

初日よりゆっくり見られたようでよかったですね^^
それにしてもこんなに色々撮影スポットが
あったなんて知りませんでした…汗。
ルイたんは完璧にモデルしてくれるから
どこでも楽しく撮影できますよね、羨ましい♪
ママさんのblogとても楽しいしルイたんも
可愛いので、ファンはたくさんいるでしょうね~
それにパパさんママさんルイたん皆オーラがあるので
気付きやすいのかもしれません。

今度代々木のイベントもあるんですね!
我が家も体力とお天気次第ではありますが笑
初参戦してみようかな~と考えています^^
【2016/04/06 12:57】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
チケットもらわなかったら2日連続は行かなかったよ(笑)
私もさすがに1日目はヘトヘトだった~(汗。

そうなのよ~撮影スポットこんなにあったのよ~。
1日だけだったら私も全く気付かなかったと思う。。。
でも、実はまだ撮影スポットあったみたい・・・2日あっても見逃すんだから恐ろしいよねぇ。(笑)

あはは、とっても嬉しいコメント有難うございますぅ(*ノω・*)テヘテレ
えへへ~( ´艸`)照れちゃうよーん。

是非、是非、初参戦してぇ♪
また可愛いもん吉君に会えるの楽しみにしてまーす(*´艸`*)

【2016/04/06 23:52】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |