プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

インターペット2016に行ってきました♪

2016.04.04 Mon  23:10 テーマ: - ジャンル:ペット
4月2日、インターペット2016に行って来ました~♪

チケット有難うございました
P3090138.jpg

今年はどうかな~?!いっぱいうまうまあるかな?わくわくなルイちゃん
この服もイベント2日前にいきなり思い出して作った服でございま~す
最近は編み物ばかりしてたから数か月ぶりにミシン使ったな。
超フリフリブリブリにしてみましたいろんな人にお洋服のこと褒めていただき嬉しかったです
「お姫様」って騒がれたよ
P3080760.jpg

入り口入ってすぐに「POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎」ブログのご家族に会えました。
名刺有難うございます♪私はいつも名刺持ち歩かないから渡せなくて申し訳ないな・・・
P3080759.jpg

キミ、大きいでちね~。気になって覗き込んでいたルイちゃん
P3080763.jpg

ちょっと歩いたらスタッフの人に「すごく可愛い可愛い」と、いろんなところでめちゃ褒められました
P3080770.jpg
ボク、こんな服着せられてるけど男子ですよー、て、いうか中年のおっさんですよ(笑)

お久しぶりにソラちゃんに会えたよ~声をかけていただき有難うございました
P3080772.jpg

大人しさまで似てるのよ~兄妹って感じ
今回は共通の話題で盛り上がってしまってついつい長話に~(笑)
又お会い出来たら声かけて下さいね
P3080779.jpg

ソラちゃんとお話し中にポン太くんにも会えましたスマイルゲット(*^∇^*)ノ
P3080791.jpg

FBのお友達「わんぱくポメラニアン」の12ポメちゃんにも会えたよ~♪
ふわりちゃん脱力ポーズも可愛かった
ママさんメッセージにお薬情報有難うございました感謝、感謝です♪
P3080810.jpg

ポメポメ天国だわぁ~
P3080816.jpg

ここまでお友達とお話ししてばかりで全くブースを見れていない我が家
早く見ないと~と歩き出したら・・・。

FBのお友達7ポメちゃんに会えました
P3080830.jpg

代々木でも会えるの楽しみにしてます
P3080834.jpg

ムックちゃんにも会えたよ~
P3080844.jpg

可愛いお友達にたくさん会えてウハウハだったんだけど、今回は話に夢中で驚くほど時間が足りなくてビックリ
到着したのも11時近かったから遅めだったんだけどね・・・。
とりあえず、ハワイ撮影へ。
驚きなことに慌てていたせいなのか?パパもママも二人でルイちゃんの撮影風景を撮り忘れていてありえな~い
あーもう老化現象かな・・・
P3080854.jpg
いきなりレイを付けられてちょっとビックリしてる??
ぱぱ、まま、ちゃんと撮ってくださいでち。

いろんな撮影場所でスタッフの皆さんに「いい子だね~いい子だね可愛いモデルさんだね」と、褒められまくりでしたよ
撮影もあっという間に終わります。
P3080859.jpg

ましろちゃんとこむぎちゃんにも会えたよ
P3080861.jpg

お台場以来だね~ままさん、情報ありがとうございました
P3080866.jpg

会場も広くなったせいなのか、見るのが大変
再び歩いていると猫?マスク付けたおねーさんにも「きゃわいいきゃわいい」騒がれました♪
P3080868.jpg

ちょうど前を通ったら・・・
マルカンのゴン太君と記念撮影できるというのでやることに~。
他の参加した人はカートや飼い主が抱っこした状態のままの撮影だったんだけど・・・
どうせやるならゴン太君の前に置いて2ショット撮影した方が可愛いじゃんと思ってチャレンジしたら1発OKだったよーん。
ゴン太君が大人しくしてくれるから余裕で撮影すぐ終わりました~
ルイちゃんは台に置いた途端にこのまま微動だにしなかったです。逆に固まってる??と、思うほど動かない
狭い台に乗せて2ショット撮影したから「すげーー!こんなこと出来るんだ!!」ってまわりから声が聞こえてきたよ
大人しい同士なら出来るよね~。最後はゴン太君が先に動いてルイちゃんびびってたけどね
P3080880.jpg
今回の撮影ブースでこれが一番ウケタ

再び歩き出して、ドールちゃんに会えました
声をかけていただき嬉しかったです
P3080885.jpg

笑顔のドールちゃん
可愛いお顔だから女の子だと思い込んでいたらルイちゃんと同じ男の子だったなんてぇ~ビックリしちゃった
FBでもよろしくねぇ~
P3080898.jpg

もん吉君にも会えたよ~
声かけてくれて有難うございました~♪
P3080906.jpg

2ショットしようと思ってパパさん同士がすごく近付けたらルイちゃんがもん吉君に軽くパンチしてて申し訳ないけど笑ってしまった。
漫才か!?って感じだったよ。もん吉君ごめんね
P3080925.jpg

そして、外でポメポメ集合写真撮影することに~。
いや~すごかった。もはや何十匹いるんだかわけわからない状態(笑)
P1550210.jpg

全部撮影するのは無理・・・
ポメ率すごいことになってるなぁ~最近はSOFTBANKのギガちゃんブームもあって更にポメ人気急上昇中ですよね。
P1550256.jpg

ちなみに普通に地面に置いたらあまりのポメの多さと騒めく声にルイちゃんびびりまくり~
他のモデル慣れしてる子も異様な雰囲気に怖かったみたいですね。
仕方ないので動かないようにバーキンに入れちゃいました
ルイちゃんはどこでしょう???
P3080946a.jpg

答え↓バーキンに入ってるよ(笑)
ちなみにこのバーキン。ルイちゃん用に使ってるんですけど、犬用じゃなくてHERMES直営店で買った本物ですよ。
パパに「あんなに雑に置いて盗まれたらどうするの?」とか言われて笑えたけどルイちゃんの方が盗まれたら困るっつーの。
P3080946b.jpg
ルイバーキン

蓮ちゃんと音ちゃんにも会えました
P3080988.jpg

ポメポメ集合撮影後は再び会場へ~。
お店を殆ど見てないから急げ~!!!

会場に入った入り口が違う場所だったから気付かなかったけどポメ集合撮影するために外に行こうとしたら別の出入り口に
笑顔フォトコンテストの写真が貼られていました。あれ、ルイちゃんがいるよ~。
P3080991.jpg

全く気付かなかったけど(汗・・・「ペットゥモロースマイル賞」に選ばれていてデニムバッグをもらえました
ここのフォトコンテストって審査員の好みが私のセンスとずれているから私の写真では無理だと思ってパパが撮った写真を応募したら・・・やっぱりパパの写真が選ばれた(爆)
未発表の写真じゃないとダメらしいから過去に他のフォトコンテストで使ったのは入賞出来ないんだよね・・・。
でも、他のフォトコンテストで見たことある写真があったから・・・「何だよ、関係ないのかよ?」ってちょっと思った(笑)
有名じゃなかったり、ばれなきゃ平気なんだろうな~。
企業ときちんと契約すると厳しいから本当にその写真は使えないもんだけどね・・・。
P3080992.jpg
今後もこのフォトコンテストはパパの写真を送るべきだわ私の写真では無理。

いぬフォトでお仕事中だったFBのお友達ミルキーちゃん
ママさん声をかけてくださって有難うございました♪
「可愛い子はすぐわかる」って言ってもらえて嬉しかったよ
P3080995.jpg

この日は本当に時間足りなかったなぁ
P3080996.jpg

P3090010.jpg

遅めのランチ。写真はケバブライス。
パパの牛タン写真撮るの忘れた・・・
ケバブのお店のおやじに「トルコの人?」って聞いたら、「そうだよ、トルコ行ったことある?」って言われて、「おととし行ったよ」って答えたら、パムッカレの出身だって教えてくれたらしいよ(笑)
パパ、日本人とは話さないくせに外人と話すの好きだよね(爆)
P3090003.jpg

ボクも食べたいな。
P3090012.jpg

ベンツの撮影ブース。
P3090016.jpg

ルイちゃんベンツ運転中
P1550269.jpg

ルイちゃんはおちびちゃんだからこうゆう撮影は難しい・・・
下に毛布を2枚重ねて置いたんだけどギリギリお顔が見えるかなって感じ。
でも、いい感じにパパが撮影してくれたよ。
P1550277.jpg

ルイちゃんをしっかり撮影したいとなるとこうやって上から撮るしかないのよね。
P3090022.jpg

いい子だから短い時間で撮影終わるから助かります。
P3090058.jpg

VOLVOでも撮影。
P3090083.jpg

スタッフの人にも見た目も性格も褒められたよ~「もっとゆっくり撮影していいんですよ~ゆっくりしていって~」とか言われちゃうほど(笑)なんかね、焦って長く撮影とか出来ないのよね・・・本当はもう少し長く撮影してもいいんだろうな。。。ははは。
P3090094.jpg

P3090099.jpg

P3090120.jpg

スウェーデンに旅行中のルイちゃん
P3090111.jpg

ここでもあっという間に撮り終わって慌てて帰ろうとしたら・・・
気が利くスタッフの人が「一緒に撮ると行った雰囲気になっていいんですよ、是非撮って下さい」と、教えてくれて。
ママとルイちゃんとで撮影しちゃいました。ゆっくり撮影させてくれていっぱい褒めてもらえて嬉しかったです
P3090129a.jpg

蛍の光がなってしまったので帰ることにしました。
この日はお友達とのおしゃべり、ポメ集合撮影に参加したり、スタッフの人にもたくさん話しかけられたりしたから恐ろしいほど時間が足りなかったですもう閉園時間??状態でした。今までのイベントで一番時間が足りなったな。
残念ながら半分位のブースは見れなかったですね。
でも、お友達にたくさん会えてとっても楽しかったです♪
と、いうことで翌日に続きます(笑)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1244-8df2da1a

*trackback*

*comment*


先日はお会いできて嬉しかったです♪
もういくらでもパンチしちゃってください笑。
あのルイたんの衣装は2日前に
作られたんですかぁ〜すごいですね!汗
ごんた君のもそうだし、全ての撮影が
さすが完璧にモデルこなしていますね^^
ママさんお友だちも多いし顔も知られているので
イベントは大変そうだなーと思います(^_^;)
またお会いできるの楽しみにしてます!
【2016/04/05 13:31】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]


先日はありがとうござました!
あんなに混んでいる中お会いできてよかったです♪
イベントに行けば必ず会えると思っているので
またすぐ会えそうですけれど( *´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)
【2016/04/05 13:57】URL | さっちゃん #-[ 編集]


ポメ率高めの中、お会いできて嬉しかったです。
相変わらずぬいぐるみのように可愛いルイたんに会えて嬉しかったです。
バーキンにちょこんと入ったルイたん素敵!

またお会いできるのを楽しみにしています^^

【2016/04/05 16:39】URL | ポン太の母さん #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
こちらこそ~お会いできて嬉しかったわぁ~♪
あはは、本当にごめんね~不思議なくらいお手手が出てて笑っちゃった~。
でも、そんな状態でも可愛い笑顔でいてくれたもん吉君は最高だったわぁ ( ´艸`)ムププ

そうなんです、2日前に作ったのよ。
いつもギリギリなんだけどね(笑)

あはは、 ゴン太は笑えたよ~。
ルイたんも負けずに動かないで頑張ってくれました♪
最近は若いポメちゃんが多くて全然知らない子が増えたのよ~(笑)
年齢聞くとルイちゃんは一番年上の方になってきちゃったもん(汗。
昔、よくイベントに来てたポメ仲間もどんどんシニアになってみんなイベント来ないですからね(涙。
又会えるの楽しみにしてまーす♪♪

【2016/04/05 23:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっちゃんさんへ♪
こちらこそ、混んでるのにお会いできて嬉しかったです♪
あはは、本当だ~(笑)
次回も会えるかな~ ( 艸`*)ププッ
この時期、犬イベント多いですからね~。
又会えるの楽しみにしてまーすヽ(*>∀<*)ノ
【2016/04/05 23:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポン太の母さんへ♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ♪
今回はポメ率すごかったですね~。
トイプーにも負けてないんじゃないかと思うくらい(笑)
あは、素敵を有難うございます (〃艸〃)
可愛いポン太君に又会えるの楽しみにしてまーす(o´艸`o)♪
【2016/04/05 23:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |