プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット博2016

2016.05.15 Sun  22:02 テーマ: - ジャンル:ペット
GWネタどんどん更新していきますよ~。
チケットをいただいたので、ペット博2016に行ってきました
P3120637.jpg

なんか・・・お店が更に減ったような・・・
P1020507_201605152007512f5.jpg

実は、この日の朝に変な咳をしたルイちゃん・・・
おやつをあげると不思議とピタ!!っと咳が収まるのでしばらく様子を診ながら病院に行くか悩んだけどまだ病院がはじまっていない時間だったし、イベントで獣医さんに診てもらえるコーナーがあったのを思い出したので来ることに。
P3110489.jpg

到着して一番最初に獣医さんのところへGO~
いろんな話をして聴診器では心臓も肺も問題ないとのこと。
とても親切な女性の獣医さんでした。親身になって答えて下さって嬉しかったです。
少しガチョウみたいな咳だったから気管虚脱が心配だったので近所の病院3か所に電話してから病院を選んで呼吸器の先生に診てもらいました。2年前に別の病院でレントゲン検査を受けた時と違って動画のレントゲンも診せてもらえました。
ルイちゃんの心臓も肺も気管も全部チェック出来て今後気を付けるべき事も早めにわかって良かったです。
年齢的に心臓病も気管虚脱もポメラニアンには多いから診断結果が出るまでひやひやしますよね
P1020470_20160515182109337.jpg
まま、いつも心配かけてごめんなちゃい。

そんなわけで、心配性なママは気になってしまって・・・
ペット博では食欲なくなるし、楽しめないし・・・
近所の病院ではっきり診断が出るまではブログも書きたくなかったわぁ・・・
ルイちゃんの体調が落ち着くまで変化がないかずーーーとルイちゃんを監視しておりました。
でも、いろんな事があると先生に話を聞くようになるからどんどんポメラニアンの病気に詳しくなってきた気がする。
ある意味、いいことよね。今まで飼った犬種とは違う病気で悩むもの。
ルイちゃんを守る為にもどんどん詳しくならねば!!

健康診断が終わり、お店を見ようとしたら・・・
久しぶりにうにごまちゃんに会えました~
P1020472.jpg

会えると思っていなかったからビックリ&嬉しいな
P1020479.jpg

FBのお友達 琥珀ちゃんにも会えました~はじめまして
3ショット嬉しかったですぅ
P1020486a.jpg

パパが撮影してくれたんだけど、みんなでカメラ目線は無理でした
P1020494a.jpg
お話し出来て楽しかったですぅ~また会えるの楽しみにしてまーす

ロバちゃんと記念撮影。
P1020499_20160515200750f1b.jpg
ママはルイちゃんが心配でイベント中は写真撮るの忘れてました

戦利品はこれだけ。買ったものはなし。
P3120638.jpg

ルイちゃんの為に早めに帰宅しました。
友達に会えて楽しかったですぅ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1266-bafcc041

*trackback*

*comment*


ルイたん体調はいかがですか? 咳は落ち着いたかなぁ?心配ですよね(._.)
ペット博ではまさか会えるなんて思ってなかったから、ほんとビックリで嬉しかったです(*´∇`*) ルイたんは変わらず可愛くて、ママさんお手製の素敵な洋服がめっちゃ似合ってました✨
【2016/05/15 22:51】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
今は大丈夫ですよ~♪
寝起きに少しだけ咳が出るけど落ち着きました。
心配してた病気じゃなくて良かったわぁ~。
偶然会えるなんて本当にビックリだったね~。
うにごまちゃんも相変わらず可愛くて癒されたよぉ~♪♪
お洋服褒めてくれてありがとう♪
【2016/05/17 19:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
