プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GWは伊勢志摩へ旅行

2016.05.17 Tue  23:37 テーマ: - ジャンル:ペット
GWは三泊四日で伊勢志摩へ旅行して来ました~
伊勢志摩サミットが開催する前にブログ更新したいと思います。
ギリギリまでGW予定は何も決めていなかったんだけど
犬がOKの宿で空きを見つけることが出来たので、急遽行くことにしちゃいました♪

パパとママで交互に運転したから思ったより早く到着することが出来て、
気分的には下田に行く感覚で到着出来ちゃいました
運転手が二人というのは本当に楽です
途中、沼津SAに寄ったりして海鮮丼食べたりもしましたが、カメラを車に置いてきてしまったので写真はナシ

大渋滞を考えて初日は宿に直行する予定だったのですが・・・。
早めに到着してしまったので急遽おかげ横丁に寄りました。

サミットの関係で近場の駐車場は閉鎖されていたので駐車場を見つけるのに少し苦労しましたが、無事に到着
晴れ過ぎて暑い・・・
P1020521.jpg

江戸時代から明治期の町並みを移築・再現したのが「おかげ横丁」
P1020515a.jpg

暑さからルイちゃんを守ることに必死なママは大きな保冷剤&日傘でルイちゃんをガードしながら歩くから手が痛くて痛くて
ルイちゃんが楽な姿勢でいられるように我慢しながら腕と手を酷使してきたせいで右腕に硬いコブが出来てしまいました
医者が言うには手と腕にかなりの負担をかけ過ぎらしいです骨がぼっこりとでちゃった感じになっています(笑)
本当は笑い事ではないんだけど
ルイちゃんはママに抱っこされてると安心してストレスなく過ごしてくれるからママは無理してしまうのよね

1匹じゃなきゃ出来ないよ
P1020527a.jpg

こんな状態なのでママは1枚も写真が撮れなかったです
だからパパの写真もなし。可哀想なパパさん・・・パパ、本当に伊勢志摩行ったの?状態。
ルイちゃんを大事にし過ぎちゃった
P1020531a.jpg

おかげ犬サブレ。ルイちゃん興味なし
P1020518.jpg

ふくすけでご当地うどんの伊勢うどんを食べました。
定番ですねぇ。
P3110497.jpg
P3110498.jpg

P1020549.jpg

おまえなんで寝てんだよ?byルイたん
P1020545_2016051723192116c.jpg

ねむりじいちゃん
P1020548.jpg

長旅だと心配だったけど、色々気を遣ったおかげかルイちゃんは旅行中に体調を崩すこともなかったので良かったです♪
ママが抱っこしてあげていると咳もしなかったですね~
P1020536a.jpg

保冷材が重いからルイちゃんの体重と合わせると片手にずっしりくる
軽い保冷材だとあっという間に溶けちゃうから意味ないのよね。
P1020551a.jpg

なるべく日陰を探して移動。シニアになってからその辺はすごく気を遣うようになりましたねぇ。
P1020567a.jpg

P1020572.jpg

フルーツラボでさつまいもオーレを飲んだよ。
おいちかった。
P3110505.jpg

シニア犬がいると晴れ過ぎるのも困るかも・・・
P3110509a.jpg

想像してたより犬OKのテラス席があって助かりました。
P1020570a.jpg

抱っこしてあげてると本当に安心している様子のルイちゃんです
一度も地面を歩かせませんでした。

内宮おかげ参道。屏風絵が圧巻です!
P1020580a.jpg

この日は暑過ぎてルイちゃんの咳が出たら心配なので早めに宿へ行きました。 
最終日に再びおかげ横丁に寄りました。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1267-403c2dc7

*trackback*

*comment*


わ~ぁ伊勢志摩ですかぁ(≧∇≦)b
い~なぁ~ 交代運転手がいると良いですよね!
ママさんいつもそのか細い腕で保冷剤とルイたんを抱えてすごすぎます。さらに日傘とは。ママさんからはルイたんへの愛がいつも感じられます(*´∇`*)
【2016/05/18 00:41】URL | うにごま #-[ 編集]

おはようございます。^^
いいですね~

素敵なところ^^
GWなので賑わっている様子ですが^^

続きも楽しみです。
【2016/05/18 07:39】URL | machiz4 #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなのよ~ギリギリまで行くか迷ったんだけどね。
行って良かったわぁ~♪
交代運転手は最高です(笑)
保冷剤と日傘は本当に辛い・・・手が痛くても変えること出来ないし(汗。
ルイちゃんは抱っこが一番好きだから我慢するしかないのよ~(笑)
【2016/05/19 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
こんばんは~。

いいところでした~。
おかげ横丁は混んでました(汗。

楽しみにしてくれて有難うございます♪
【2016/05/19 23:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
