プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊勢志摩旅行(地中海村)

2016.05.20 Fri  21:55 テーマ: - ジャンル:ペット
伊勢志摩旅行の続きです。

お宿を出てから道の駅へ寄ってみました♪
P1020633a.jpg

とっても嬉しいことに店内も全てワンコちゃんOKでしたよ~
P1020622_20160517214742692.jpg

わんこのお土産も売ってました
P1020621_20160517214741172.jpg

ここのスタッフの人に尋常じゃないくらいほぼ全員に「可愛い可愛い過ぎるギガちゃんより顔も可愛いし、性格もいいね~なんてお利口さんなんだろう~いい子過ぎる、大人し過ぎるぅ~躾がよくいき届いているわぁ~こんな子いないよね」
などとずーーーと褒められまくりました
褒め過ぎ、ヨイショし過ぎ~って恥ずかしくなる程、延々と褒められましたよ
ここのスタッフの人達は本当にいい人ばかりでした
冷房も効いてるし、いろんなスタッフの人が次々に声かけてくれるから気付いたら長時間いてしまった(笑)
ここにいるだけで伊勢って犬にめちゃくちゃ優しいじゃーんと思う程でしたよ♪
インフォメーションセンターが併設されていて、あまり調べてなかったから犬と一緒にいける施設も聞いてみたらスタッフの人が二人同時に水族館などに電話してくれたりして本当に親切~♪
この時のスタッフの皆様、ありがとうございました
また、ルイちゃんを連れて会いに行ってあげたいなぁ~
P1020626a_20160517214738f8d.jpg
いいとこでちね、ボク、超アイドルだったでちよ。
パピーのギガちゃんより可愛い可愛いってちやほやされるのは気持ちいいでちね~

ギガちゃんはシニア犬になったらルイちゃんより不細工だと思うよ(爆)

座って食べてる間もスタッフの人に手を振られたりスーパーアイドル状態のルイたんでした
P1020634.jpg
みんな褒めてくれて超優しいでちよー。

次の目的地、ヨーロッパ大好きなので地中海村へ行きました。
P3110659.jpg

青空が似合いますねぇ。
P1020694_2016051919275132b.jpg

P1020697_201605201830558f0.jpg

でも、暑い・・・ルイちゃんを地面に歩かせるなんて出来ないわ
P1020652a.jpg

P3110696.jpg

この日も日差しがすごくて記念撮影も一瞬で終わらせないと無理でした
いいところだったから沢山写真撮りたかったけど諦めて次へ
P1020650.jpg

日陰でも下に保冷剤マットを置いたまま記念撮影することに。
まだ5月なのに・・・気を遣い過ぎ?!
P3110661.jpg

アンダルシアの街並みを再現してます。
スペイン人が設計してるだけあって本格的でしたねぇ。
ミハスみたいだな~
P3110658.jpg

この石がひんやりしてて快適なんですよ。
ルイちゃんも気持ちよさそう。ちなみに地面歩かせてないし、脚は除菌してるし、超綺麗ですよ。
むしろ、まわりにいた子供が土足で何度も乗り降りしてましたそっちの方が衛生上最悪だと思う。
P3110628.jpg

私、思うんですよね。犬より汚い人間なんていくらでも世の中にいるって。
衛生上犬はどーのこーのって言うけど・・・害のあるウィルスだって人間の方が持っていたりするんですよ。
肺炎球菌だって園児が一番保菌してるんですからね~!!
人間より清潔にしている犬だって最近は増えてるんだから同じ扱いしないで欲しいわ。
むしろ犬と暮らしても風邪なんてひかないけど、保育園児がいる家庭って年中風邪ひいてて驚くわ・・・。
P3110651.jpg

ルイちゃんのために日陰で撮影
P3110655.jpg

P3110683.jpg

ここは晴天が似合う場所だけど・・・シニア犬がいると複雑だったりもする・・・
P1020761a.jpg

もう少し雲があっても良かったのに~と、ブツブツ言っていたママでした
P1020708a.jpg

P1020712.jpg

P1020702a.jpg

P1020716a.jpg

P1020734_2016052018343753a.jpg

注意:カフェ内は本当はワンコNGです。
お店の人に許可もらって入らせてもらえたので記念撮影♪
P1020744a.jpg

P1020749.jpg

P1020752a.jpg

P3110678.jpg

P1020765_20160520183808784.jpg

P1020767_20160520183809068.jpg

P1020771a.jpg

P1020783a.jpg

暑かったから短時間で別の場所へ移動しました。
今度は泊りに来ようかな~。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1270-e67af7b9

*trackback*

*comment*

おはようございます。
こちら素敵ですね^^

いいなあ~

行ってみたいです。^^

素敵な場所のご紹介ありがとう^^ルイちゃん^^
【2016/05/21 04:55】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
こんばんは~。

日本とは思えないですよねぇ~。
素敵な場所なので是非行ってみてね~♪
【2016/05/22 22:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |