プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊勢志摩旅行(賢島&イワジン喫茶室)

2016.05.22 Sun  22:37 テーマ: - ジャンル:ペット
伊勢志摩旅行の続き~♪

伊勢志摩サミット開催まで4DAYS

地中海村を出てからは伊勢志摩サミットの開催地賢島へ行ってみました。
警察官が100mおきくらいにいて笑ってしまうほどでした

賢島駅
P3110749.jpg

「テラス席ワンちゃんOKですよ~」と声をかけられたので、
駅近くにあるイワジン喫茶室 でランチを食べたよ。
P3110786.jpg

声かけられなかったら気付かなかったかも・・・
ワンちゃんOKで嬉しいな
P3110742a.jpg

テラスは1席でした。
P3110706a.jpg

日本庭園風で鯉が泳いでいたりしてのんびり寛げました。
P3110708a.jpg

P3110709a.jpg

ルイちゃんもご機嫌。
P3110711.jpg

ランチのサラダセット
P3110715.jpg

ティラミス
P3110716.jpg

P3110717.jpg

スタッフの方が気を遣って写真を撮って下さいました~。
素敵に撮ってもらえて嬉しかったです
P3110722a.jpg

パスタも美味しかったぁ~。
P3110724.jpg

お店のスタッフの人達に「可愛い可愛いとっても大人しいね~」と、ここでも沢山褒めてもらえました
P3110733a.jpg

帰る時に他のスタッフの人も数人集まってくれてルイちゃん褒めてもらったよ~
お店の人が看板犬ちゃんのパピヨンのMIX?ちゃんを連れてきてくれました~。
お互い大人しい同士だからとっても平和なご挨拶♪
くんくんし合ったり可愛かったよぉ~
P3110736a.jpg

可愛い看板犬ちゃん実は駅に捨てられていたんですってーー信じられない・・・
お店の優しい皆様が飼うことにしたから良かったものの・・・駅に捨てる元の飼い主の神経は理解出来ないです
優しい人に飼われて本当に良かったね~♪
だからこの子の年齢はわからないらしいですよ。
P3110739a.jpg
美味しいランチを食べてお店の優しい皆さんと犬話で楽しく会話して♪
ルイちゃんがいるだけで不思議とどこへ行っても楽しく会話が出来ちゃうわぁ~
また、賢島へ行ったら寄りたいと思います

周辺を散策してみたよ。
P3110699.jpg

P3110756.jpg

P3110758.jpg

P3110762.jpg

散策している間も警察官がたくさんいたから何度も挨拶しちゃいました
P3110769a.jpg

P3110765.jpg

P3110773a.jpg

少し山を登ったら公園がありました。上からの景色も良かったです。
P3110777.jpg

こんなところにも警察官がいて笑っちゃったー
P3110778a.jpg

P3110780a.jpg

P3110781a.jpg

伊勢志摩サミットが近いからテレビでも沢山やっていて歩いた場所が出ると楽しいものですねぇ
P3110789.jpg

この後はお宿へ向かいました。

#ゴールデンウィークの思い出

続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1271-c8ec7168

*trackback*

*comment*


こんにちは~
伊勢志摩ってわんこ連れでも楽しめるんですね!
親の実家が三重なので小さい頃たまに行ってました。
それにしても警察官100おきってすごい…^^;
旅先でもシニアのルイたんに無理のないよう
過ごさせてあげるママさん素敵だとおもいます。
(こぶまでできてしまうなんて涙)
そういうのって大事なことですよね^^


【2016/05/24 13:52】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
こんばんは♪
私も伊勢志摩ってわんこ連れだとどうなんだろう?って思っていたんですけど・・・とても楽しめましたよ~♪
警察官の数はすごかったです(笑)
いろんなところから応援の警察官が来てましたよ~。

そういってもらえると嬉しいな~(〃ノωノ)
今のところルイちゃんは旅行中や旅行後に体調崩したことは一度もないのでこれからも気を付けながら旅行を楽しみたいと思いますぅ♪
【2016/05/24 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
