プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸手あじさいまつり

2016.06.28 Tue  09:20 テーマ: - ジャンル:ペット
6月18日、幸手あじさいまつりに行ってきました

この日は6月なのに真夏みたいに暑かった💦
P3130749a.jpg

いきなり素敵な景色が♪
P3130751.jpg

アナベルが満開でとても綺麗~
P3130771.jpg

白いもこもこだらけ~。
P3130786.jpg

青空も綺麗だった。
P1040229_20160621104220567.jpg

桜の時期は来た事あるけど、紫陽花の時期は来た事がなかったんですよね・・・
アナベルがこんなに咲いてるなんて知らなかった。
P1040241.jpg

満開の時期はいいですねぇ。
P1040311a.jpg

ルイちゃんを探せ。もはやわからない(笑)
P1040325.jpg

P3130809.jpg

木陰が多いので暑い日でも快適に過ごせました。
ここに来て大正解
P3130814.jpg

保冷剤に乗せているのもあるけど、ルイちゃんは全くハーハしませんでした♪
P1040266a.jpg

P3130787.jpg

快適でちー。
P1040274.jpg

P3130819.jpg

P3130826.jpg

P3130827.jpg

P1040301.jpg

P1040306a.jpg

P3130828.jpg

P3130831.jpg

暑い日とは思えないこの涼しげなルイちゃんの快適なお顔(笑)
ずーっとこんな感じでしたよ。
P3130836.jpg

ここでも通行人に騒がれたけど、「大事にされて幸せなワンコだね~」ってよく言われました
ママは保冷剤とルイちゃんを持ち上げるのが大変でーす。
P3130848.jpg

P3130849.jpg

茶屋で休憩
P3130864.jpg

まさかのソフトクリームが売り切れになっていてショック・・・
冷やし甘酒をガン見するルイちゃん
P1040295a.jpg
ボクもソフトクリーム食べたかったでち・・・

P3130860.jpg

P3130861.jpg

到着が16時過ぎていたから気温的にもだんだん涼しくなっていたんだけど・・・
暑い日だったのにワンコと快適に楽しめて良かったですぅ
来た事ある場所でも花が変わるとこんなに印象違うんだーと、思いました。
来年も又来たいな~♪
この後は別の場所へ行きました。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1290-cfe7027b

*trackback*

*comment*


この日はお会いできなくて残念でした涙。
本当に真夏並みに暑い日でしたよね!
でもここは木陰が多くてわんこにも優しく、
気持ちよく鑑賞できるところですよね^^
ソフトクリーム売切れにはびっくりです~
確かにすごく並んでいましたから…
私はこの季節しか来たことがないので
桜や菜の花も観てみたいな~と思っています♪
【2016/06/29 11:58】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
まさか、同じ日だったなんてぇー!
会えなくて本当に残念です(涙。
そうなんですよー木陰が多くて快適でしたよね♪
あはは、ソフトクリーム売り切れはショックでした(笑)
暑かったからすごい売れたんでしょうね~。
桜と菜の花の時は出店もたくさん出ていて賑やかでしたよー。綺麗なので是非行ってみてね♪

【2016/06/29 20:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
