fc2ブログ

プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

箱根旅行(仙石高原 大箱根一の湯)

2016.07.19 Tue  21:42 テーマ: - ジャンル:ペット
箱根旅行の続き。
ランチの後は宿へ直行しました。

宿周辺は霧が出ていてビックリするほど涼しくて快適でした~
東京を脱出してきて大正解でしたよ~
チェックインまで時間が少しあったのでお散歩♪
P3140818.jpg

仙石高原 大箱根一の湯
実は、ルイちゃんが初めてお泊りした宿なのです。
今回2回目、懐かしいな~。
さすがに初めてのお泊りは心配だったけど、ルイちゃんはどこへ行ってもオーナーさんにも褒められるいい子になったね
P3140824a.jpg

高原って感じで涼しい~天然クーラー状態。
車のエアコンも消してしまう程でした。
半袖だと少し寒いくらいでしたよ
P3140825a.jpg

ルイちゃん箱根に来て大正解だったね~
東京は恐ろしく暑かったらしいよー
P3140826a.jpg
ここは快適でしー箱根にして正解でしー。

ドッグランへ行ってみました。
P3140827a.jpg

貸し切り状態ですよ。昔はドッグランなかったからね。
P3140828a.jpg

ランで遊ぶルイたん。
P3140837.jpg

昔は本館に泊まったから今回は別館です。
P3140840.jpg

和室。
P3140846.jpg

P3140847.jpg

P3140848.jpg
犬用品

大型犬ちゃんもOKなお部屋だったのでトイレトレーが巨大過ぎてビックリした!!
さすがにこの大きさだと枠の高さがあってルイちゃんの脚が心配だから自分で持参したトイレトレーを使いましたよ。
ルイちゃんもあまりの巨大さに怖かったみたいです(笑)
P3140850.jpg

P3140851.jpg

P3140852.jpg

P3140857.jpg

再び宿の周辺をお散歩することにしました。
P3140859a.jpg

しかし、すごい霧だな~。
P1570678.jpg

テラス席ならワンちゃんOKなお店がありましたよ。
P3140863a.jpg

この日は霧と強風で本当に寒かったんですよ!
東京は恐ろしい程の猛暑だったのに・・・信じられないわぁ。
ルイちゃんの毛なんてちりちりになってしまうほど(汗。
P3140865a.jpg

しかも、強風でよもぎミルクが飲む前に倒れちゃったんですよー(涙。
座ったテーブルが少し斜めに傾いていたんですけど、おじさんがすぐに交換してくれてとっても優しかったです。
おじちゃん、ありがとう♪テーブルの場所も変えてその後は大丈夫でした。
P3140868.jpg

ドッグガーデンテラスが出来ていました。
P1570680.jpg

夕食前だったから寄らなかったけど、次回来てもいいな。
P1570679a.jpg
再び歩いて宿へ戻りました。

お部屋で寛ぐルイちゃん。
P3140887.jpg

楽しそうにしていました♪
P3140891.jpg

夕食です。
撮り忘れたり・・・ちょっと適当に撮影しちゃってますが
P3140895.jpg
P3140896.jpg

いいお顔で見てるけど、ルイちゃんのお肉じゃないよ・・・
P3140931.jpg
え??そのお肉ボクのでしょ??

P3140911.jpg
P3140912.jpg
P3140901.jpg
P3140924.jpg
P3140925.jpg
P3140927.jpg

ずーっとそんな可愛いお顔で見られても・・・困る(汗。
ルイちゃんはもう食べたのよ(笑)
P3140929.jpg
ボク、まだ食べれるでちよ。

P3140938.jpg
P3140939.jpg
P3140946a.jpg

お部屋に戻って。パパとママは温泉を交互に楽しみました~
P3140949.jpg

ルイちゃんを見てると楽しいな~しかし、目がでかいね。
ルイちゃんは目のまわりが黒いとかじゃなくて目だけが本当にでかいんだよね。
ビー玉みたいってよく言われるけど、本当にその通りだわ。
そういえば、この宿でもお客さん達がびっくりしたお顔で「すごい可愛い」って、言われたりしました
どこへ行っても言われるねぇ。
P3140951.jpg

翌朝、朝食。
朝はお目目があまり開かないルイちゃんです
P3140964.jpg

朝食もパパが適当に撮影してまーす(笑)
P3140966.jpg
P3140967.jpg
P3140971.jpg
P3140973.jpg
P3140969.jpg
P3140980.jpg

P3140982.jpg

翌日も箱根は快適な気温でした。
P3140987a.jpg

P3140990.jpg

P3140991a.jpg

続く。
スポンサーサイト




旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1300-495bb7a7

*trackback*

 | ホーム |