プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行

2016.09.21 Wed  00:12 テーマ: - ジャンル:ペット
すっかりブログさぼってしまったー

スイス旅行記事の前に千葉旅行記事からアップしちゃいます
土曜日も伊東に旅行していたんだけど・・・旅行しまくりの我が家です

トリプル台風が来ていた8月20日(土)千葉へ旅行して来ました。
さすがに今回の旅行は雨だろうな・・・と、思っていたら私達が移動する場所は全く雨が降っていませんでした
本当に旅行の天気運いいな~全国的に雨だったはずなんですけどね。

予報が雨だったからのんびり行けばいいと思って寝坊しちゃいました
海ほたるに着いたのはお昼を軽く過ぎちゃいましたよー。
その後、海ほたるで長く遊んでしまったので慌てて宿へ。
17時過ぎたけど間に合って良かった。
今回お世話になったのは 「ホテル 里杏 」2回目リピです。

お部屋からの景色。
P3160264.jpg

P3160266.jpg

前回と同じ和洋室でした。
P3160269.jpg

P3160270.jpg

P3160271.jpg

温泉があるので使わなかったけどユニットバス付。
この宿の温泉は露天もあるし、全体的に広くて良いです。
ただ、温泉の終わる時間が早い!22時に終わっちゃうんですよ・・・もっと遅くまで入れるようにして欲しいんですけど
せめて23時にして欲しいわぁ。。。
温泉が気に入って選んでるところもあるのになー。里杏さん改善お願いします。
P3160272.jpg

やっぱりルイたんは畳がお気に入りのようです。
P3160282.jpg

お出かけや旅行が大好きなルイちゃん
一日最低2回は散歩に行くようにしてるけど、雨で行けなかったり1回しか行けないと玄関で催促するほど
P3160285.jpg

ちょっとでも外に出ると気分が違うんでしょうねぇ。
P3160299.jpg

旅行中もお気に入りのおもちゃを持ってきてちゃんと遊んであげますよ
P3160304.jpg

とっても楽しそうなルイちゃん。飛んでます
P3160303.jpg

たくさん遊んであげました♪
P3160320.jpg

満足そうです。
P3160326.jpg

夕食まで少しだけ時間があったからホテルを散策。
室内小型犬専用ドッグラン。
P3160329.jpg

P3160331.jpg

外に新しくドッグランが出来ていました。
前回来た時とランが変わってましたね~。
P3160351.jpg

広くていい感じです。
P3160353.jpg

車に忘れた荷物を取りに行ったのですが。。。
海ほたるでGETしたポメのぬいぐるみを記念撮影♪
P3160360.jpg

翌朝は車内の熱で風船が破裂していたので、この時に撮影しておいて良かったです。
ゲームセンターなんて行かないからポメのユーホーキャッチャーあるなんて知らなかった(汗。
ポメたんとかいうのはなんとなくネットで気付いてたけど写真で見たらそんなに可愛くないから・・・探しに行くまでもないかな・・・とか思ってたのよね・・・。
でも、実際見るとポメを飼ってる飼い主としてはやるしかないでしょ!ってなっちゃいましたよ。
特にホワイト系だと欲しくなるー。
パパ、GETしてくれてありがとう
実は帰りにも寄ってクリーム色のポメもGET出来ちゃったーえへへ。
ユーホーキャッチャーなんて久々過ぎて千円ちょっとかかったけど、これだけ大きければ買うより超お得。
ふわぽめ2匹GETだぜ。
P3160366.jpg

P3160357.jpg

18時から夕食へ。
暖かくなっていつものように毛が増えてきたのでお洋服なし(笑)
ポメはげって本当に不思議・・・なんで寒くなると毛が減って暑くなると増えるのだろう・・・。
でも、シニアになったせいか、前みたいに雪だるま状態までは増えなくなったな。
P3160370.jpg

夕食はバイキングでした。前回は違ったので楽しめました。
パパはバイキングの方が色々選べて気に入ったようです。
P3160396.jpg

デザートがたくさんあってもっと食べたかったのに苦しくて思ったより食べれなかった。
P3160394.jpg

すんごい適当に撮影しちゃったけど、カニとか色々ありましたよ。
P3160372.jpg
P3160373.jpg
P3160374.jpg
P3160375.jpg
P3160376.jpg
P3160377.jpg
勝浦担々麺
P3160400.jpg

ボクのは??
P3160378.jpg

ルイちゃんには馬肉とかぼちゃだよー。
P3160379.jpg

気に入ったようです。
P3160391.jpg

お肉多めで嬉しいです。
本当はカリカリのフードもついてるみたいだけど、うちの子は食べないからいらないって言いました。
P3160392.jpg

室内ランでも遊んだよ。
P3160418.jpg

匂い嗅いでばかりのルイたん。きっと、いろんな子がおしっこしてるんだろうな
P3160420.jpg

P3160422.jpg

P3160423.jpg

看板犬ちゃんがいたよ。
オーナーさんがルイちゃんを看板犬ちゃんの上に乗せてたよ
P3160428a.jpg

初対面でこの写真が撮れるってすごいわー
大人しい同士って本当に最高
P3160450.jpg

モコちゃんっていう看板犬ちゃんなんだけど、躾がきちんとされていて本当にいい子ちゃんでした♪
大人しいと見た目以上に可愛い~って思えるわぁ
いつまでもなでなでしてたくなっちゃう~。
P3160470a.jpg

2ショット
P3160508.jpg

これだけ賢くて大人しい子ならノーリードでもなんの問題もないですよね。
看板犬にふさわしいとても可愛い子でした。
P3160527.jpg

翌朝。
P3160532.jpg

今回もオーナーさん達や他のいろんなお客さんに可愛い可愛い言われたよ。
遊びに来てくれたワンコちゃんともご挨拶。
P3160538.jpg

隣に若いお兄さんの軍団がいたんだけど、犬は連れていなくて若い男子だけで団体なんて珍しいなー?と思ったら・・・
いきなり「可愛いなー」と、なでなでされて声をかけられたりしましたー(笑)
ルイちゃんは本当にみんなからちやほやされるね。
P3160545.jpg

可愛いからね、仕方ないよね(笑)
婦人警官があまりの可愛さに車内から手をふってきちゃうほどだもんね(笑)
P3160549.jpg

P3160556.jpg

P3160574.jpg

翌日も台風が来てるとは思えない晴天でした。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1313-e1f23f45

*trackback*

*comment*


ママさん久しぶりです~ 待ってました!
(笑)
ルイたん毛が増えましたよね!?
写真の感じがなんか違うな~と思ったらやっぱり(o^・^o)
ゴールデンちゃんの上に乗れるなんてすごいですね(*゜Q゜*) ふたりとも良い子だからできるんですね~
うにごま家も来月千葉旅行行きます♪
おすすめの場所あったら教えてくださーい(^∧^)
【2016/09/21 01:34】URL | うにごま #-[ 編集]


旅行満喫の日々、いいですね~♪
お天気運もさすがとしかいいようがありません!

看板犬さんとの写真びっくりです、すごい~^^
躾のなされた大人しい子同士だとこんな奇跡を起こせるのですね。

写真褒めていただいて嬉しいです♪
センス抜群の写真を撮られるママさんに比べると本当まだまだで…
旅行やルイたんの素敵すぎる写真、
もう少し大きく掲載てもいいのでは?もったいのでは!?
といつも思ってます^^;

【2016/09/22 01:36】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
いや~ご無沙汰しちゃってました(笑)
待ってくれてありがとう♪
そうなのよー毛がめちゃ増えたの~。
最近、さらに増えてきて良かったわ。
ゴールデンちゃんいい子だったよ~初対面なのに上に乗っても全然大丈夫だったわぁ~♪
千葉のどの辺に行くのかな?
うにごまちゃんも旅行楽しんできてね~(^^♪
【2016/09/28 21:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
旅行はやめられません(笑)
台風来てても何故か旅行天気運だけは絶好調でありがたいです♪
私もさすがに初対面だから寝てる犬の上に乗るなんて無理かな?と、思ったら全然大丈夫でした~。楽しかったですよ♪
ママさんの写真好きだわ~♪いえいえ、私なんてとんでもないですぅ。
あ、そうなの、実は最近は写真をワザと小さくしてたりするんですよ。
景色のコンテストで応募したことない写真だったのに同じ写真が存在するようなこと言われて応募出来なかった事があって。。。ちょっと嫌な気分に。
面倒だから詳しく調べてないんだけど・・・それ以来、大きく載せるの嫌になったんですよね(汗。

【2016/09/28 21:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
