プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新作お洋服 千鳥格子柄ワンピ

2009.06.16 Tue  14:51 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またまたお洋服を作ってみました~
これから暑くてかわいそうなのでこれも涼しいタイプです~。
これ、ママのお洋服のワンピとお揃いになるように作ってみました。
もちろんデザインはこんなフリフリは着れないので・・・
まー柄が同じならおソロに見えるかな~ということで(笑)
飾りも手作りです~花の形に切って上にビーズをのせました。
下のフリフリもミシンで作ったけど、なんせ安ミシンなので2往復しないとこの濃さがでない。
いいミシンがあれば簡単に売ってるみたいなフリフリが作れるのにな~。
あ~いいミシン欲しい。。。

シャネルのスカーフの上で撮ってみました。高級感を演出(笑)。
P1070710.jpg

前から。
P1070751.jpg

上から
P1070754.jpg

横から
P1070761.jpg

くつろぐルイたん。
P1070752.jpg

これも気に入ってくれたようです~♪
P1070756.jpg

最近はルイたんとお揃いの服が着れたらうれしいな~と思っていて、
おソロにはまっています。
お店だとおソロって高いイメージあるので作れば安上がり?!
でも、かわいい服は年齢的に無理があるのでギリギリラインで作れたらいいな~(笑)
これからはおソロの服も増やしていこうね~ルイたん♪
あ、これのおソロの写真は撮り忘れたのでまたの機会に~。

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/133-e1bdfe40

*trackback*

*comment*


大人っぽくて素敵なお洋服ですねぇ。
ルイちゃん、よく似合ってる~。可愛い。
ルイちゃん気に入ってくれたんだ。よかったですね。オソロいいですよね。

【2009/06/16 16:22】URL | さとこ #-[ 編集]


涼しげなワンピースですね。
大人っぽさの中にかわいさがあってGOODです。
ルイママさんはほんと、上手だなぁ~。
感心しちゃいます。

おそろの洋服いいですね。
楽しみにしてまぁ~す。
【2009/06/16 16:30】URL | ポコヨ #-[ 編集]


きゃぁe-328か・・・カワイイ゜*。(*´Д`)。*°
ホントに器用ですよね~。
お揃いのお洋服って憧れです!
でも、とりあえず、今の憧れはモコゴロゆずの
お揃い・・・。
自分で作るのは無理だし・・・
買うのは高いし・・・・と、もんもんとする日々です(笑


【2009/06/16 16:56】URL | pompog #-[ 編集]


とっても可愛い!ワタシ好みです(o^^o)
ルイママさん、特に習ってなかったなんて信じられない(驚)
もともとが器用なんですね~、羨ましいです:*:・(*´ー`*人)。・:*イイナ
ルイママさんのオソロ写真の公開も楽しみにしてますよ♪


【2009/06/16 22:02】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


はじめまして。こんばんは。
ルイたんのかわいさにひかれてやってきましたv-222

お洋服もとってもキュートv-238
そして、ルイたんが超かわいいんですけど~。
真っ白、でおめめクリクリv-353

それにしても、お洋服、ホントお上手ですね。
私も、試みようと本を買ったことはあるんだけど、一度も作らず・・・。

教えていただきたいi-229

またおじゃましますね~。
【2009/06/16 22:07】URL | あや #-[ 編集]


な、なんて可愛い服~~!!!
お店に並んでたら絶対買いますよ、私。
おそろいの写真、楽しみにしてますv-238
【2009/06/16 22:11】URL | ユウコ #-[ 編集]


ラブリ~(*´д`*)ムハァ
なんて細かい仕事かしら!素晴らしい♪
しかも、とっても良く似合ってる~
おすまし顔のルイたんカワイィ!
愛犬とお揃い。。。ステキな響き!
憧れるな~それも可愛い服で。
きっと永遠にムリそう( ̄▽ ̄;)
可愛い服が似合わないもん!Tonよりも私がネ(゚∀゚lll)
【2009/06/17 02:34】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]


ルイママは、センスもいいし、器用です!
なんて恵まれた才能なのでしょ。
お揃いのお洋服って買うと高いですものね。
それに好みでなければ欲しくないし。
手作りが一番ですv-219
私もルイママ目指して日々努力です。
努力だけでは・・・という声もありますけどv-402
【2009/06/17 11:46】URL | トコ #-[ 編集]

かわいすぎ!!
ルイママさん、お教室かお店ができる腕前ですねv-10
きっと型紙なんか起こさずにちゃちゃ~っと作ってしまうんでしょうね!
羨ましい!!

以前ばびばーばが作ってくれた私とばびちんのおそろいのお洋服で動物病院に行ったら、看護婦さんをはじめ待合してた他の飼い主さんからも好評でしたよぉ~!
私たちのはカンタンなワンピとTシャツでしたが、ルイママさんのはオシャレv-353だからさぞかし目をひく事でしょうねv-344
お出かけが楽しみですね~一緒に写っている画像に期待しちゃいます!!
【2009/06/17 12:14】URL | kaoru #G0VbINhw[ 編集]


ルイたんとってもお似合いですっ♪
いいなぁ、器用なママで~・・・ふふふ・・・
おそろい、ちょっと裾だけとかほんの一部同じ柄があると楽しいおそろいのお洋服になるかもぉ?

すてきです、また新作見せてくだしゃぃね♪
【2009/06/17 13:38】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


すごーい!
素敵ですよ~~ヾ(´ε`*)i-189
ルイママさんはほんとすごいですね!
こんなお洋服が作れちゃうなんて・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ルイたんとっても似合ってます♪
こんな器用なママでルイたんは幸せものですね~ヾ(´ε`*)i-175
【2009/06/17 15:42】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

かわいいっ☆
はじめまして!おじゃまします。
ルイママさんってすごいですね☆昨日着てたのも手作りっていってましたよね?これもルイたんに似合ってて、ほんとかわいいですね♪
またお散歩で会えるのを楽しみにしてますね!
【2009/06/18 10:34】URL | ブルースママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
ありがとうございます♪
お揃いなので少し大人っぽくしてみました。
そういってもらえると嬉しい~v-411
オソロいいですよ~だんだん増えてます~♪
【2009/06/18 11:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
ありがとうございます~♪
あはは、照れるなぁv-398
おそろの洋服はいいですよぉ~。
買うと、「え~こんなのがこんな値段するの?」(笑)
て、商品が多いので買う気にならないし・・・
手作りおすすめでーす♪
【2009/06/18 11:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompog さんへ♪
ありがとうございます♪
モコゴロゆずちゃんのお揃い見てみたいです~
かわいいだろうなぁv-10
確かに~3ワンちゃんだと買うのは高いってことかな?
ワンコのお洋服って高いとこは本当に高いですよね・・・
定価じゃばからしく思います(笑)
もんもんとする日々・・・笑えましたv-411
【2009/06/18 11:39】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
本当ですか~それは嬉しいです♪
ありがとうございます~v-410
あはは、本当に習ったことないです・・・どこでやってるかもよく知らないし(汗。
でも、自己流のほうが私にはあってるのかも?
型紙とか作るのめんどくさいし(笑)
ただ、難点として、実物の子がちゃんといてくれないと
いきなり生地を切り出すからサイズ合わせができないってことです(汗)。
【2009/06/18 11:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

あやさんへ♪
ようこそ、いらっしゃいませ☆
初コメントありがとうございます♪
ルイたんのことそう言ってもらえてとっても嬉しいですv-398
本、持ってるんですね~手作りやりだすとはまりますよ~(笑)
教えたことないので教え方下手だけど・・・それでいいならぁ(汗。
よかったらまた遊びに来て下さい~v-410
【2009/06/18 11:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
きゃ~そんな~嬉しいお言葉♪
絶対買うだなんて・・・じゃー100円で(笑)。
そのうち更新するのでよかったら見てくださいv-410


【2009/06/18 12:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
照れるなぁ~v-398
でも、嬉しいです~♪
愛犬とお揃いいいですよね~v-287
もっともっとお揃い増やしたーい☆
全く同じにしなくても作ればできるものですよぉ。
でも、ぴっちさん若そうなイメージなんだけどなぁ~
可愛い服も似合そうだけど♪
【2009/06/18 12:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
お恥ずかしい~でも、嬉しいなぁv-398
才能なんてないけど、はまってしまいました♪
正直、ブログ書いてるより作ってるほうが楽しい(笑)
文章書くの本当は苦手なんです(汗。
そうなんですよ~なんでこれがこんな値段するの?
って思う服も多くて・・・セールならまだ買う気になるんですけどね(笑)
トコさんと3ワンちゃんが全部お揃いしてたらやばいですよv-10
【2009/06/18 12:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

Kaoruさんへ♪
ありがとうございます♪
型紙なにそれ??です(汗。
いや、私にしてみたら型紙作るのがただめんどくさいだけなんです~(笑)

おぉ~なんとばびばーばさんがおそろのお洋服作ってくれたんですね~それは好評でしょうね♪
ブログにはあるのかな~?見たいな~v-398
ワンピとTシャツなら完璧じゃないですか~だって散歩でもお揃いしたいからむしろ、
シンプルなTシャツのほうがよい場合も多いですよね~v-410
て、ことで私もシンプルなお揃いも作成したんです♪そのうちアップします☆
【2009/06/18 12:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ありがとうございます~♪
そうですよね~全部同じにしなくても
ほんの一部同じ柄でもお揃いに見えることも?!
これからお揃いなども増やしていきたいから
たくさん作っちゃいますよ~よかったら見てくださいね☆

【2009/06/18 12:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamさんへ♪
う、嬉しいな~v-398
でも、型紙も作らないし、おおざっぱ?な作り方なんですけどね(笑)
ルイたん幸せものだって~♪
miumamさんにそういってもらえる私が幸せかも(笑)

【2009/06/18 12:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

ブルースママさんへ♪
きゃ~コメント嬉しいですぅ♪
昨日は楽しいお散歩時間をありがとございましたv-398
そうなんですよ~昨日着てたのも手作りなんですv-410
実はあれもお揃いで私の服もあるんですけど、
ちょっと柄がかわいすぎて昨日は着てなかったんです・・・(笑)。
タンクトップだからちらみせ程度だからいいかな~と思って、今度お散歩で着ようかな~♪
こちらこそまたお散歩で会えるのを楽しみにしてますv-411
【2009/06/18 12:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

おそろいの洋服
あんまり参考にならないかも知れませんが
お揃いのお洋服を載せた時のアドレスを載せますね

http://dog.pelogoo.com/saru0930/archive/1174569773088956.html

赤・緑・黄色のシマシマ色違い3色あります。。。(笑)
【2009/06/18 12:43】URL | kaoru #G0VbINhw[ 編集]

Kaoruさんへ♪
携帯にもご連絡ありがとうございました~♪
早速、見ましたよ~さすがばびばーばです(笑)
かわいかったですよ~v-10
3色もあるんですか?あれはじゃーそのうちの1つってこと?すごーい!!
【2009/06/18 21:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
