プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

笑顔でお買い物♪

2009.07.15 Wed  09:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ちょっと?前からですが、更新も頻繁に出来そうにないし、訪問もあまり出来ないので申し訳ないな~という理由からブログ村ランキングから外してしまいました。
貼り付けるの忘れちゃうって理由もあるんだけど(^^;) もうアルツ?!(笑)
なのに、何週間も前の記事に戻って応援ポチをしてくださっている方がいます!
ブログはじめてからすぐに1年もブログ休止していたのにその間も押していてくれた人もいたみたいで・・・(涙)。
本当に驚きましたし嬉しかったです♪どうもありがとうございました(*〃ω〃*)

今まで応援ポチ押してくださった方、本当に本当にありがとうございました♪♪
いろいろランキングとかに登録したほうがいろんな人が遊びに来てくれるとは思うのですが、訪問になかなか伺えないので今はひっそり更新させていただきますぅ・・・(^^;)
不定期な更新なのに来ていただける方には感謝です~♪今後もルイたんワッショイなブログでいきますけど、よろしければ見に来てくださいね~。+゚(*´∀`*)。+゚

では、本題へ~。
最近、とっても暑いので心配で買い物も一緒に入れるところじゃないと出かけられません。
冬なら車にちょっとお留守番とかできるんですけどね~。
でも、ワンコOKなお店があるのは本当にありがたい~感謝、感謝です♪

今日はママんとお買い物に来たよ~♪
ボク、いつもママと一緒でうれしいな~☆

とびきり笑顔のルイたん♪
P1070553.jpg
お洋服がいっぱいでし~。

P1070547.jpg
ねーねー何買うの~?

ボクにも買って♪
P1070545.jpg
くるりん~(首かしげちゃんポーズ)

このお顔をされると買い物どころではなくなってしまう私・・・
もう、めろめろめろんちゃんです(←親バカ)
そして毎日のようにこの笑顔にやられているわたくしは宇宙一幸せ者でーす( *´艸`)


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/134-99821c87

*trackback*

*comment*


忙しくなっちゃったので、なかなかコメントできずにごめんなさい~!

ルイちゃんの笑顔にメロメロ~わかりますよぉ♪
どこのママも同じですねv-238

↓私もばびちんが去年去勢手術した時は泣きましたv-406
でもその時ブログのお友達の皆さんにすごく励ましてもらって、今でも感謝しています。
ルイちゃんも無事に終わってよかったね♪

【2009/07/15 12:17】URL | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]


ルイたんの笑顔は最高です~♪私も昼休み、メロメロになりましたよ・・・ふふふ・・・

暑いと一緒に行ける場所があるだけで助かりますね~

ランキングポチッとで応援いつもいつもしてくださってる方ってうれしいですよね・・・元気が出ます♪
私もポチして応援したいけど今、そのポチはどこぞに??
訪問してコメント残せない時ってポチあるとなかなか良いみたいですね~♪
【2009/07/15 13:29】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ルイちゃん、ママさんとお買いものに行ったんだね。
ルイちゃん笑顔で可愛い♪
わんちゃんと一緒に入れるお店って嬉しいですよね。
【2009/07/15 13:34】URL | さとこ #-[ 編集]


直接聞いていいものか悩んだんだけど・・・
そうなの~ランキングバナーないから
付いてる記事まで戻るのに大変だったよぉ~(涙
うん。うん。宇宙一の幸せ者だよママさん!!
マジでルイたん可愛い(*´д`*)ムハァ
悩殺スマイルに私も、めろめろめろんちゃん(笑

Tonは無事に退院しました♪
ご心配してくださりありがとうございましたm(*- -*)m
【2009/07/15 18:03】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

めろめろメロン~♪
わたしも、レオの笑顔に
めろめろメロン~♪( ´艸`)ムププ

親ばかだなぁ~と思うけど
やっぱニヤニヤしてしまいます!

でも。。。レオに似てる
けいこちゃんは、誘拐したくなるくらい
かわいい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

PS.やっと、、ベビードレスがwww( ´艸`)ムププ
【2009/07/16 13:06】URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]


ルイたんの笑顔は本当に最高のかわいさですよねー(*´ェ`*)ボー

わかります!
そうなっちゃいますよ~~~i-175

こんなお顔で見つめられたら。。
お洋服よりルイたんばかり見ちゃってショッピングになりませんね~ヾ(´ε`*)
首かしげルイたんにやられました・・(*ノДノ)キャ!!
【2009/07/16 14:42】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


ルイたん、ママとお出かけでとても嬉しそうですね!!
ここ最近すごく暑くなって、v-231無しの我が家はメープルとどうやって出かけようか思案中です。

そうそう、バナーがなくなってどうしたのかと思ってましたよ。遠慮しないで付けてもいいと思いますけどね~
私なんか更新がすっかりまばらでもしっかりつけてますから~v-396!!

【2009/07/16 16:53】URL | メープルママ #-[ 編集]

Kaoruさんへ♪
ちょっと心配してました~元気ならOKですよ~( *´艸`)フフフ

手術はやっぱり心配しちゃいますよね。
ほんと、励ましの言葉は嬉しいものです~♪
私はブログ休止中のKaoruさんの非コメに感激したけど(*〃ω〃*)
見たときとっても嬉しかったなぁ♪
【2009/07/16 20:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
なんと昼休みにですか~( *´艸`)フフフ
メロメロって言ってもらえて嬉しいな~♪
私もいつもトレジャンくんにもメロメロになってますよv-10

ポチ外しちゃったんです~登録消してしまったの(^^;)
そっかーコメント残せない時にはいいのか・・・・
もともとよくわからずにルイパパがつけてくれて外すのもルイパパがやってくれてるので自分では登録の仕方もよくわからないんです(汗。余裕が出来たらまた復活するかもしれないのでそのときは押してもらえたら嬉しいな~v-410
【2009/07/16 20:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
笑顔で可愛いをありがとうございます♪

わんちゃんと一緒に入れるお店って少ないから見つけたときは本当に感動ものです~(*〃ω〃*)
【2009/07/16 20:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
や、やっぱり・・・・
そこまでしてくれるのってぴっちさんじゃーないかと思ってたんですよね~( *´艸`)フフフ
そっか、そっかーわかってちょっと嬉しい(笑)
いや、本当に付いてる記事まで戻るの大変だったと思います・・・ごめんなさい(^^;)
そして、本当に本当にどうもありがとう~♪
ブログ開始した時に見たブログ休止中のぴっちさんのコメントにも感激しちゃっいましたもん(涙。
そんなぴっちさんが私は大好きよ~v-344
とりあえず、今はランキング不参加なので、またもし参加することがあったらよろしくお願いしますぅ~(^^;)

私、Tonちゃんにもいつもめろめろめろんちゃんなの♪
だから無事に退院してよかった~。+゚(*´∀`*)。+゚
かわいい生Tonちゃんとぴっちさんにいつか会いたいな~♪
【2009/07/16 20:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

マリモさんへ♪
みんなどこのママも我が子にめろめろメロンですよね~(笑)。
親ばかは最高ですよ~そうそうニヤニヤしちゃいましょ~( *´艸`)フフフ

なんと、ベビードレスできたんですか~お披露目楽しみにしてまーす♪
【2009/07/16 20:54】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
最高のかわいさだなんて、嬉しくて泣いちゃいます~(*〃ω〃*)
nonたん、miuちゃんも最高のかわいさよ~v-10

実はお買い物中もお客さんの対応にかなり大変です(^^;)
でも、親ばかの私はちょっと嬉しかったりも♪

【2009/07/16 20:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

メープルママさんへ♪
本当に暑いですものね・・・どうやって出かけようか思案中なのわかります~
みんな本当にどうしているんだろう?我が家も最近は連れまわすのも暑くて心配なので食品買うときはもちろんクーラーのお部屋で留守番です(^^;)

私、もともとあーゆーの苦手なんですよ・・・小さくなら載せてもいいかな~(^^;)
ブログはじめた時に誰も来てくれないのは寂しいし、かといって自分からガンガン訪問にいけるタイプでもないから。。。ルイパパが勝手に登録してくれたんです。
だから登録の仕方も消し方も私はよく知らないんですけど(^^;)
確かに登録したらいろんな人が遊びに来てくれたので効果絶大だし、とっても嬉しかったんですけどね♪
だからもう少し時間と体力に余裕が出来たら復活するかもしれないです~(^^;)
【2009/07/16 21:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
