プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンコ用羽毛布団 ピンクのケーキ柄

2009.06.18 Thu  12:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんに新しいベッドを買ってあげましたぁ~♪
ピンクのケーキ柄です~なんと羽毛布団だよぉ~。
今の時代、ワンコも羽毛布団なんですね~(笑)
そこそこのお値段したので、けっこーよい羽毛らしく?(店員さんが言ってた)ふわふわんでーす♪
ちょっとおしっこされたら終わりだけど・・・
ルイたんの快適睡眠のためならま、いっか

気に入ってくれたかな~?
P1070941.jpg
うん、なかなかかわゆいぞよ♪

P1070923.jpg
さっそく、のってみるでし~。

P1070930.jpg
お~ふわふわでしね~♪

P1070934.jpg
気に入ったでし♪

そして、そして~別の日にセールで購入したおそろいの柄のお洋服です。
P1080089.jpg

早速、着せてみました~上からパチリ☆
P1080140.jpg

ちょっと腕とお腹側がきついみたいなのでピッタリサイズに直してあげよーっと♪
寒くなるまでに直しておくね~ルイたん
P1080146.jpg

とっても安かったので色違いで購入~♪
P1080157.jpg
ルイたんお疲れ様でしたぁ♪

ルイたんもやっとおしっこをそこらじゅうにしなくなりました
マーキングがはじまった頃は本当にすごかった(笑)
おしっこされるたびに洗うしかないな~と思い、毛布やカーペットをたくさん買っては部屋中に置いて、おしっこされたとこだけ毎回洗っては敷いてを繰り返していました。
もちろんお気に入りの物など出せない。。。
大きい絨毯や洗えない座椅子、クッションにされまくった時は洗うのかなり大変だったなぁ~
かわいいルイたんのためじゃなきゃやってらんな~い(笑)
去勢手術後はマーキングもなくなり、ほとんど失敗はなくなりました♪すごい効果です( *´艸`)ウププ
トイレだけ掃除すればよいって本当に楽ですね~

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/136-9086dd16

*trackback*

*comment*


ふかふかの羽毛クッション♪
ルイたんにぴったりーです(u_u*)i-175
もーなんてかわいいんでしょう。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
おそろいのお洋服も!しかも色違いi-189
すぐにぴったりサイズにお直しができちゃうルイままさん・・e-420
ルイままさんの手がほしいですーヾ(;´▽`A``
私はおっきかったバンダナのサイズすらリメイクできませんでした・・(; ̄ー ̄)
残念すぎる手ですi-195

いろんなところにマーキングはつらいですよね。。
nonも大変でした~。。ベッドの上とかクッションの上とか・・i-201
最初は洗ってたんですけど、途中でクッションは何度かで廃棄処分に・・
いまはようやく治りましたがほんとそれだけで全然違いますよね~i-229
【2009/06/18 15:33】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


可愛いクッションですね。ルイちゃん気に入ったんだね。寝心地がよさそう。
それからお洋服も可愛いですね。ルイちゃんよく似合ってるよ。可愛い。
マーキングすごかったのですね。きらりは私が目を離すと、ベットにしていたことがありました。
今は大丈夫ですけどね。
【2009/06/18 16:46】URL | さとこ #-[ 編集]


去勢すると治るのかな???
ぽぽも実はトイレ以外でおしっこしちゃうときがって困ってます。
もう2歳だし、治さなきゃ・・・ねえ~。
ルイタン偉かったねv-221
【2009/06/18 17:12】URL | りえぽん。より #-[ 編集]


わぁ☆羽毛布団ですか!ルイ君、贅沢ね♪
ケーキ柄、可愛いですね。キルトですか?
お洋服もルイ君に似合ってます☆
サイズの手直し、スグ出来るママさん尊敬しますぅ。
男の子はマーキング癖、大変なんですね(涙)

【2009/06/18 20:53】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


羽毛布団なんて、ゴージャス♪しかもかわいい柄☆同じ柄のお洋服もかわいいなぁ~♡
サイズ直しが自分でできるっていうのはとってもうらやましいです!
【2009/06/18 22:34】URL | タルもな #-[ 編集]


ほぉ~今どきは、羽毛布団あるんだ!
珍しいですよね?
以前、私も探したけどなかったもん。
しょうがないから、羽毛の枕買ってクッション作った(笑
ルイたん気に入った? フワフワだよね!
Tonもお気に入りだよ~
【2009/06/18 23:19】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]


へぇ~v-12
ワンコの羽毛布団なんて初めて見ましたよ☆
柄もケーキだなんて可愛いですね
ふっかふかで気持ち良さそう♪

そっか~
男の子はマーキングの習性があるから
大変ですよねv-356
でも治って良かったですよね
そういえば、昔飼ってたポメも去勢手術してから
ずいぶん治った気がしますね~
【2009/06/18 23:22】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]


へぇぇ!!ワンコの羽毛布団なんてあるんですね~。
驚きです。
でも、自分の居心地の良い場所には
マーキングしないって言いますよね。
我が家はゆずがベッドにして大変です。
ベッドをトイレと思っているかの様・・・( ̄∇ ̄;)
去勢手術でひどいマーキングはなくなったけど
それでも時々思い出したようにマーキングします。
去勢の時期が遅かったのかも。
ルイたんはなくなったんだぁ♪
ホントマーキングは困りますものね・・・

お揃いのお洋服も可愛いですね~~!!

【2009/06/19 01:24】URL | pompog #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 01:46】 | #[ 編集]

miumamaさんへ♪
そんなふうに言ってもらえるとルイたん嬉しい~v-398
あはは、miumamaさんおもしろーい☆
じゃー代わりにおっきかったバンダナのサイズ私が直しましょうか?(笑)
バンダナといえば、この前、ルイたんに作ってあげたばかりなんです♪
今度ブログに載せるので見て欲しいなぁv-290

おぉ~nonたんもマーキング大変だったのね~。
ベッドの上もきついですよねv-393
うちも洗いすぎて中の綿がぼろぼろになっちゃって、それはさすがに捨てました~。
でも、まだもしかして?ってところもあるので捨てれないものも(笑)
100%完璧になったらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね~v-414
【2009/06/20 00:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
寝心地はとってもよさそうですよ~v-410
昔じゃワンコに羽毛なんて考えられないですよね~(笑)。
お洋服似合ってるをありがとうございます♪
きらりちゃんも今は大丈夫ならよかったですね☆
ルイたんは長い留守番のときはちょっとひねくれるのか?まだはみでてることもあります(汗。
【2009/06/20 00:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ♪
ルイたんは去勢前と後では全然違いますよ。
前はちょびちょびいろんなとこにしてたけど、
今は長時間留守番してひねくれた時だけしちゃうくらいかな~(笑)
でも、1階全部野放しで自由に留守番させてるので、
それでもほとんどないのはすごい進歩。
トイレから多少はみでちゃうことはあるけど・・・
やっぱり去勢効果はあるんじゃないかな~?!
【2009/06/20 00:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
ほんと、贅沢かな?と思ったのですが、
我が子のかわいさに負けた馬鹿親です(笑)
ベッドはキルトじゃないですよ~洋服はキルトです。
サイズの手直しはけっこーしてます。
気に入った洋服のサイズがないとダックス用を買って丈直して着せてます。
そうそう、この最初のルイたん着てる青いワンピはダックス用のものだったんですよ~。
そうなんです~男の子はマーキング癖かなり大変でしたv-393
【2009/06/20 00:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
柄も気に入ったのでついつい買ってしまいました~♪
この柄可愛くて気に入ってるんです~。
実は生地も買ってきてこれからワンピ作っちゃおうかと思っております~v-398
サイズ直しは小さいのを広げるほうがやっぱり大変だけど作るより簡単ですよ♪
【2009/06/20 00:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
羽毛布団あったんですよ~確かに他では見ないかも。
なんと、探したことあるんですね~!
羽毛の枕買ってクッション作ったなんて、さすがです~Tonちゃん幸せね♪
ぴっちさんならやっぱりワンコ服も作れるような気がする~v-414
ルイたん気に入ってますよ~Tonちゃんと同じくフワフワ大好きだもーん♪
【2009/06/20 01:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
羽毛布団珍しいみたいですね~。
柄も気に入ったので買ったけど、ふっかふかでかなり気持ちよいです♪
男の子は本当に大変かも・・・v-393
一度トイレ覚えたと思ったのにマーキングはじまったらそこらじゅうにちょびちょびですよ。
足もあげるから飛び散るし・・・
去勢手術効果はあったと思いますね~。
外でもあんまりしなくなりましたよ。
【2009/06/20 01:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
ワンコの羽毛布団あるんですよ~☆
ほんと、私も最初は驚きました(笑)。
え~居心地の良い場所にはマーキングしないのか~(汗。
実はルイたんも前は新しいベッド出すとしちゃったことあるんですv-393
ゆずちゃんは何度もしちゃうのかな?!
ベッドをトイレと思われちゃうのは本当に困りますよね・・・
そっかー去勢の時期によって違うのはありそうですね~。
ルイたんは、前に比べたら全然しなくなったけど
長時間留守番のときはひねくれて絨毯にしちゃってたことはあります・・・
やっぱり100%は無理な気がする~(笑)。
【2009/06/20 01:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいですv-398
必ずご訪問に伺いますのでしばらくお待ちを~☆
【2009/06/20 01:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
