プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新作ペアルック チェック柄(白黒)

2009.07.03 Fri  14:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またまたペアルックを作ってみました♪
白黒チェックのシンプルなお洋服でーす。
自分も着ると思うとどうしてもシンプルに・・・と思ってしまう(^^;)
ルイたんだけならもっとレースとか付けて可愛く作りたいんだけどなぁ~。
とりあえず、パールビーズはつけてちょっとだけエレガントに
P1070942.jpg

で、ママとお揃いはこちら~♪簡単なのでぱぱっと作りました。
ルイたんのリボンは固定でくっつけて、ママのリボンは長さ調節できるように結ぶタイプになっております
P1070944.jpg

ルイたんモデルさんお願いします~前からね。
P1070792.jpg

左~
P1070795.jpg

右~
P1070800.jpg

ペアルックでお出かけした時の写真です。
P1080333.jpg

ママもパールネックレスをつけてお揃いに~♪
P1080336.jpg

インナーだけならちょっと若いデザインでも隠せるし、いいかな~(笑)
夏はシンプルな形のデザインもお揃いにいいものですね~♪
そのうちワンピも作る予定だけど、いろいろ作りたいもの沢山あってどれから作ろうか迷ってしまう~(^^;)



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/153-be528a85

*trackback*

*comment*


なになに~ ペアルックも作っちゃうの v-344
きゃー !!! 素敵です! 可愛いです!
簡単なのでぱぱっと作りました。。。って、ルイママさ~ん、、、
ずーっとミシンなんて いじっていない私には、とっても苦労に見えるんですけど(>_<)  
同じ るいママでも大違いです e-263
♪ ワンコとペアルックなんて、お買いもの中 注目の的だったのでは?v-352

また、新作を楽しみにしていますよん (^_-)-☆
【2009/07/03 15:39】URL | 鮎 #pQpZY72.[ 編集]


これまた可愛い~!!
ルイママさん、天才!!
人間用のもぱぱっと作れちゃうなんて!!
あたしには無理ーー(泣
これからもいろんなペアルック作品を
楽しみにしてますよ~☆
【2009/07/03 17:07】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]


ペアルックのお洋服作ったのですね。
ルイちゃん似合ってるね。可愛いよ。
ルイちゃんもうれしそうだね。

【2009/07/03 18:12】URL | さとこ #-[ 編集]


またまた素敵なお洋服。
前回のペアルックもかわいかったけど、私は、今回の方が好きですぅ~。

ルイたん、モデルさんですね。
完璧。ってか、かわいすぎ。
ルイたんの背中のリボンもかわいいけど、胸元のリボンがいいっ!

お教室開く予定はありませんか?v-238
【2009/07/03 22:52】URL | あや #-[ 編集]


わぁ♪これまた可愛い!!
すごい~。パパっと作れちゃうなんて。
ルイたんの正面写真、メイドさんみたく、可愛い♪♪
ワンピのペアルック!!それはぜひ見たいです~。
ルイたんは、何でも着こなせちゃうものね(*^_^*)
次回作、楽しみにしてますよ~
【2009/07/04 00:16】URL | pompog #-[ 編集]


わんこのお洋服だけでなくてご自分のも作れるってすごいです、ほんとに・・・

さりげないおしゃれ・・・私大好きです・・・
こんなルイたんとルイママさん、ステキです♪
【2009/07/04 08:39】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


かわいいですね。
お揃いっていうのはいいです。
姪が「今年の夏休みの課題で、わんちゃんの洋服作るの!」と言っていたから、「レナ(姪の愛犬)とペアルックしちゃったら?」とルイママさんの話をしたら、
いいかも~」と言ってました。
アイデアを参考にさせてもらいました~。

チェック柄だと私の年齢でもOKかも~。
かわいさをレースのリボンでアピール。
ステキv-238です。
【2009/07/04 09:53】URL | ポコヨ #-[ 編集]


あら♪ペアルック素敵!
若いデザイン?そう? ママさんも似合ってますよん(*^ー゚)v
それにしても、ルイたんの服の小さいこと!
それにパールビーズやリボン付けちゃうんだもん
細かい作業ですね~感心しちゃう!
【2009/07/04 11:21】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]


とってもカワイイですよ~v-221
白黒チェックはワタシも大好きです♪
ペアルックv-344ますますお出掛けが楽しくなるね~
偶然ですがワタシも先日ペアルック作ったので
(ルイママさんほど上手くないけど。。。)
アップしたら見にきてね(^_-)-☆

【2009/07/04 15:24】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


とっても可愛いです☆
いつもながら、素敵~と見とれてしまいました♪♪
ペアルック、お散歩でも着てきてください!
是非、直で見たいなぁ★
ご自分のもサッサッと作れちゃうママさん、心から尊敬します!!!
【2009/07/04 19:07】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


ルイくんとのペアルック、かわいい~♡
これが簡単だとは・・!!さすがルイママ☆
自分の服まで作れてしまうとは、うらやましいです~!ルイママの生徒になります!!よろしくお願いします!
【2009/07/04 22:20】URL | タルもな #-[ 編集]


v-10 おされ~v-324
 いますぐ我が家に採寸に来てくだちゃい!
  
 巨大カフェマットにデカワンピ追加で~v-368
 
【2009/07/05 10:24】URL | まっちょりん #-[ 編集]

鮎さんへ♪
ありがとうございます~♪
もー本当に適当なんですけどね(^^;)
もともとファッションに興味あったのでただ好きなだけなんです~。
そうですね~ペアルックだといろいろ言われます( *´艸`)

最近は超姫姫リード作りにはまっているので良かったらまた見に来てください~v-398
【2009/07/05 20:10】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
天才だなんて嬉しいです~v-410
でも、そのお言葉メルママさんにそっくりお返しします~(笑)。
メルママさんなら作れますって♪
モットー私と同じで笑えました。
これからも適当で頑張ります(^^;)
【2009/07/05 20:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
ペアルックもたまには良いものです~♪
似合ってる&可愛いをありがとう~v-411
ルイたん、嬉しい☆


【2009/07/05 20:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

あやさんへ♪
ありがとうございます~♪
あ、実は私もこっちのほうがお気に入りです~v-398
前回の生地はただ安かったので(笑)。
そう、作るにあたって安い値段は重要(^^;)
今回は胸元もこだわってみたのでそう言ってもらえると嬉しいな♪

お教室なんて無理ですよ~型紙も作らないし、適当なんですよ~(^^;)
【2009/07/05 20:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
そう言ってもらえると嬉しいな~♪
可愛いをありがとう~v-398
ワンピはちょっと時間かかりそうです~。
今は姫リード作りにはまってしまって(^^;)
何でも着こなせちゃうなんて、ルイたんうれぴぃ♪
【2009/07/05 20:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ありがとうございます~♪
そんなふうに言ってもらえると照れちゃうな~v-398

私はぽめトレさんの愛情料理に毎回感動です~v-410
【2009/07/05 20:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
姪さんがわんちゃんの洋服作るんですか?v-405
すごーい、何歳なんだろう?!
私のアイデアなんかを参考にしてもらえてお恥ずかしい&嬉しいです~♪

チェック柄は年齢関係ないからいいですよね~。
姪さんなら超ブリブリにしてもかわいいでしょうね~♪
出来たらブログに載せるのかな?
【2009/07/05 20:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ママにも似合ってるをありがとう~v-402
そう、ルイたんは小さいから作るのも安上がりで助かります(笑)。
だって、買うより高くなったら作る意味あんまりなくなるので・・・(^^;)
細かい作業好きなんですよ~材料さえあればどんどん細かくしたいくらい(笑)。
【2009/07/05 20:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
ありがとうございます~この生地すごい安かったので作ったんです♪
基本的に自分のは買うより高くなる場合は作らない主義なので(笑)。
さっこさんの手作り見ましたよ~もう完璧じゃないですか~☆
私の方が超適当で恥ずかしいですよ(^^;)
これからいろんなもの作るの楽しみですね♪

【2009/07/05 20:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
ありがとうございます♪
そんな見とれてしまうなんて・・・適当なのがバレたら恥ずかしい(笑)
そうですね~たまにはお散歩でも着て行きたいな♪
ワンコ服教室ではペアルックもあるんですよね?
カノン母さんもそのうち作るのかな~v-398
【2009/07/05 20:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
かわいい~♡をありがとう~♪
ほんと、適当だからあんまり期待しないで~(^^;)
だって型紙もないのよ~毎回微妙にサイズ違うし。
先生がいたら怒られそう(笑)。
あはは、生徒だなんて・・・私がちゃんとした教室に一度くらい行かないと失礼だわ(笑)

【2009/07/05 20:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

まっちょりんさんへ♪
おされ~をありがとう♪
わかりました☆採寸に行かせていただきます。

巨大カフェマットにデカワンピ、姫はやっぱり費用も巨大になりそうね(笑)
【2009/07/05 21:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
