プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペアルックでお買い物♪

2009.09.11 Fri  08:43 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
数ヶ月前の話ですが・・・(^^;)
ペアルックでお買い物に出かけたよ~♪
まずペットショップのミニドックランで遊びました☆

早速、小走り~♪誰もいないので独り占めです~。
P1080439.jpg

くんくん匂いかぎまくり~。
P1080437.jpg

続いて、ショッピングモールへ~看板犬のワンちゃんに出会ったよ
ルイたん興味津々♪
P1080457.jpg

左右のお目目の色が違うんですぅ~珍しい☆
とっても人懐こいかわいいワンちゃん~にっこり
P1080461.jpg

ここもペットショップがあるのでワンちゃんを見に行ったよ~
P1080491.jpg

まだ子供の小さいコーギーちゃんに遭遇~こにゃにゃちは☆
P1080488.jpg

うろうろしていると、巨大なワンコが店員さんに抱っこされていました。
で、いきなり赤ちゃんなのに9キロもあるセントバーナードちゃんを抱っこさせてもらいました~♪
数ヶ月前に飛騨高山に旅行に行って子熊を抱っこしたんだけど、同じくらい、いや、それ以上に重たかった(^^;)
子熊抱っこできたのも貴重と思っていたけど、セントバーナードも私には貴重だったわぁ~(*^_^*)
P1080473a.jpg

ルイおじいちゃんに抱っこしてもらってるルイたんと記念撮影♪
P1080474a.jpg

ペットパラダイスへお買い物~今度はルイおばあちゃんに抱っこされてご機嫌なルイティ♪
軽いから片手でらくらく~(笑)。
P1080483.jpg
ボク、軽いでし~。

何度も買い物に来てるのにこんなとこにトウィーティがいるのを知らなかった・・・(^^;)
ゴールドコーストのムービーワールドでトウィーティーに会えたのに時間なくて記念撮影出来なかった悔しさをここで晴らすか(笑)。やっぱり動かないとつまんないなぁ・・・。
P1080495a.jpg

シルベスターとルイたん♪
P1080496a.jpg

ここのドッグランにも寄りましたがやんちゃなワンコちゃんがいたのでママの膝から離れません(^^;)
ママのところにいれば安全なのをよく理解しております(笑)
P1080508a.jpg

いっぱい遊んでルイたんもご満悦~♪
ルイじーじ、ルイばーばとも会えてルイたんご機嫌でした~
またお買い物に来ようね~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/159-e67962ea

*trackback*

*comment*


ペアルック、ステキですっ♪
すばらしい~・・・周りのかたがペアって気づいて近づいてこなかったですか~?
看板ワンコさんもセントバーナードちゃんもぬいぐるみみたいでかわいい~
ルイたんのほうがもちろんかわいいけどねっ♪

今度はどんなペアルック見せてもらえるのかな~?
楽しみです♪
【2009/09/11 12:43】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ルイママさんとルイたんのペアルック~♪
かわいいですーヾ(´ε`*)
ほんとルイままさんのお手製は素敵ですね~!
さすがですっ!

ルイたんとーーっても楽しそうです♪
ママとおそろいがうれしいだよね~(u_u*)ポッ

ルイたんご挨拶上手ですね~☆・゚:*(人´ω`*)
危ないっと思ったらちゃんとママのところで非難してくれる・・安心でいいです!
nonなんて上手にご挨拶もできないし、怖いときはこないしで・・(/-(エ)-\)
【2009/09/11 14:20】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


ママさんとルイ君のペアルック、超可愛いですぅ★
毎度同じ言葉で申し訳ないのですが、さすが、ママさん!!!
大尊敬ですよ♪
ここのショッピングモールは、もしや…しょっちゅう行ってるのに、
トウィーティ、私も知りませんでした(汗)
【2009/09/11 15:25】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


ルイくんとのペアルック、かわいい~☆
そして、やっぱりスゴいです!!普通に人のお洋服も作れちゃうなんて!!
セントバーナードちゃんとの2ショットもかわいすぎる~♡しかし、子犬なのに9kgとは驚きですね!!でも私もだっこしてみたい~。
【2009/09/11 16:31】URL | タルもな #-[ 編集]


ペアルックいいですね。素敵です。
ルイちゃん、ミニドックランで遊んだんだね。
楽しかったかな?
大きなわんちゃんですね。ボーダーコリー?
ルイちゃんご機嫌だったんだね。よかったね。

【2009/09/11 17:16】URL | さとこ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ありがとうございます~ちょっとだけ騒がれました~(笑)。
いろんなかわいいワンちゃんに会えて楽しかったです♪
ルイたんのほうがかわいいだなんて、とっても嬉しい~(*^_^*)
これからの季節のぺアルックは難しいかも~?(^^;)

【2009/09/12 23:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumama さんへ♪
かわいいをありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
そういってもらえるととっても嬉しいです♪

ルイたんビビリだからすぐママのところに逃げてくるんだけど、パパだと助けてくれないのがわかるみたいでずーっと逃げ回ってたりするらしいです(笑)
私が甘えさせたのがよくないのかしらぁ・・・(^^;)
【2009/09/12 23:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
超可愛いをありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
大尊敬だなんて、テレル~(*^_^*) でも、嬉しいです♪

あ、やっぱりトウィーティ気付かないですよね~(笑)
今度見つけてみてください~(^^;)


【2009/09/12 23:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
かわいい~をありがとう(*^_^*)
あ、自分用は一から作ったわけではないんです~(^^;) ちょっと手抜き(笑)
セントバーナードちゃんはとってもかわいいけど本当に重たかったです~すぐに抱っこできなくなっちゃうんですって!赤ちゃんをみつけたら抱っこのチャンスですよ(笑)
【2009/09/12 23:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
素敵をありがとう~(人´∀`*)
貸切のドックランは楽しかったみたいです~♪
大きなわんちゃんはなんだろう??
ちょっとよくわからないです~ごめんなさい(^^;)

【2009/09/12 23:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
