プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

韓国旅行

2009.09.12 Sat  23:57 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
去年のことですが、韓国旅行に行ってきました~♪
毎年、海外旅行を夫婦で楽しんでいたのですがルイたんを飼ってからは離れるのも寂しいし、ホテルとかに預けるのも心配だったので行けずに悩んでいました。
しかし、ワンコ大好きなルイじーじ、ルイばーば、兄夫婦もワンコ大好き
そんな家族がいるので「預かるから行って来なよ~」と、いう言葉に甘えてしまいました。
本当はかわいいルイたんを預かりたいんだろうけど( *´艸`)フフフ
ルイたんも何度も会ってるのでとっても懐いてるし、近場ならすぐ帰って来れるから大丈夫だろうと思い、一番近い韓国に♪

成田空港です、これから飛び立ちます~
ちょっと買い物に夢中になってたらはじめてアナウンスされてビックリ
慌てて入り口にダッシュ~でも、さらに遅い人がいたのでほっと一安心(^^;)

P1050571.jpg

到着しました~韓国は十年くらい前に来たことあるんですけど、その当時の印象はまさにつまらないでした・・・買い物はよかったけどそれ以外は微妙・・・エステとか興味ないし(^^;)
だからそれ以来行きたいと思うことはなかったんです~。
近場だとグアム、サイパンはルイパパとも行ったばかりでしばらくはいいかな~という感じだし。。。韓国は一緒に来たことはなかったのでまた違った楽しさがあるのではないかと期待して♪
P1050576a.jpg

さすがに十年前と比べると町並みはちょっと変わっていたような・・・
昔は日本語と英語はほとんど通じなかったんですけど、今って日本語かなり通じるんですね・・・
ちょっとビックリ~(^^;) いかに日本人が来てるかがわかる~。
P1050598a.jpg

お食事と買い物をいっぱい楽しんで夜の観光スポットにも行きました。ライトアップされててとっても綺麗でした
P1050611a.jpg

旅行中ずっと気になっていたのは愛しのルイたんのこと・・・
やっぱり前みたいに旅行を思い切り楽しめる感じではありませんでした。
あー早くルイたんに会いたい会いたい・・・ルイたん病に(笑)
ほんと、この時は近場の韓国にして正解でした。遠かったらルイたん病が悪化してやばかったと思う。
買い物中もワンコグッズを見つけてはルイたん似合うだろうな~とニマニマしておりました( *´艸`)フフフ
そういえば、路上で子犬がダンボールにそのまま入れられて売られているのを見てかなりビックリしました。なんかかわいそうであまり見たくない光景だったな。。。

親からの連絡でルイたんは初日にママの帰りを待ってる感じだったらしいんですけど、次の日からはおじいちゃん、おばあちゃんが広い公園やいろんなとこに連れて行ってくれて楽しくお散歩していたようです。
日本に到着してすぐに迎えに行こうとしたら、両親がルイたんと離れたくなくなったらしく(笑)
「ルイたんはうちの子になったから返せないよ~」と冗談まで・・・
預けたこっちも申し訳なくてあと1日一緒にいさせてあげることにしました(ある意味親孝行)(^^;)
とりあえず帰宅日は自宅に帰り、次の日にルイたんと再会♪
あールイたん超かわいい~と改めて思いました( *´艸`)

そんな愛しのルイたんにお土産はお洋服を買ってきました~♪
グアムでパパに買ってもらったシャネルのスカーフの上でパチリ☆
090807_150724.jpg

ルイ・ヴィトンのマルチカラーお洋服だよ♪
こうゆう服着るとちょっと豆柴みたいになるルイたん、柴犬カットも似合うかもしれないな~
P1090296.jpg

ママのマルチカラーのバッグと記念写真♪
日本の直営店で気に入った色がなくて「ピンク多めでお願い」って言って日本中探してもらったバッグ(笑)実はこれ、2代目・・・前は違うカラーで持ってたの(^^;)
P1090317.jpg

この服失敗したかな~と思ったんだけど・・・
バッグと一緒に撮るとお洋服もかわいいね~ルイたん♪
P1090321.jpg

そして、お次はグッチよ~♪とても若かりし頃はグッチャーだった私・・・
プレゼントされたものもあるので古くても思い出があるし捨てられない(^^;)
今は使うことはほとんどないけど、グッチが一番人気あった頃は本当によく買ったな・・・。
P1090338.jpg

キムタクがつけていて流行ったネックレスをつけてグッチモデル気分のルイたん(笑)
P1100141.jpg

続いてママが一番好きなシャネル~♪ ↓シャネルイ( *´艸`)
P1090274.jpg

前向きは飾りがなくてつまらないね・・・(^^;) 首周りも小さく作られていて伸びない素材なので着せるときにかわいそうだと思って少し切って広げて縫い直してみましたぁ~それでもちょっと着せるときにボサボサになりやすいなぁ・・・
P1090272.jpg

しかし、この向きだと何の服?って感じ(笑)
P1090266.jpg

そこで胸元にママのシャネルのブローチをつけてあげました~♪
お~このほうがおしゃれ~( *´艸`)フフフ
P1090356.jpg

で、こちらはママんのシャネルルームでございます。
シャネルの箱でテトリス~( *´艸`)フフフ
ママんはずっとシャネラーでした。でも、今はルイラー(爆)。
P1090373.jpg


ママのコレクションのシャネルちゃん達~これは数年前に撮影したんだけどこれで半分ちょっと。。。この倍だからバッグだけでもけっこーな数(^^;) 海外限定もの以外は国内直営店でしか買いません~国内で買ったほうがクリスマスプレゼントもらえたりお得なことも多かったので。
でも、今は安い海外のほうがいいかも~(^^;)
ルイたんを飼ってからはスポーツラインが大活躍~買っておいてよかった♪
070626_165156.jpg

そして、ママお気に入りのシャネルのファーコレクション。毎年でるけどこのときのデザインが一番かわいかった。黒は大人気だったので全部おそろで即ゲット♪
P1090382.jpg

ルイたんシャネルのモデルさんみたいだね~( *´艸`)フフフ
P1090397.jpg

本当はエルメスも欲しかったけどいいデザインのワンコ服がなかったのよね・・・
韓国はワンコ服がいろんなところで売っていてとても楽しかったです。
10年前はワンコ服なんか1度も見かけなかったのに・・・
ペットショップ街もあって時間なくて行けなかったのでまたリベンジしちゃおーっと♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/164-f6e3dd0a

*trackback*

*comment*


おでかけの時に寂しいけど絶対にかわいがって預かってくれるお家があるとうれしいですね~♪

ヴィトンルイたん、うんうん、柴カットも似合うかもお♪
しかし、グッチにシャネルとは・・うちには縁遠くてわからないけど(爆)
ルイたんどれもお似合いっ♪
【2009/09/13 10:16】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ルイママさん、すごいコレクション!!
しかも、毎年海外旅行だなんて、うらやましい~!
ヴィトンルイくん、グッチルイくん、シャネルルイくん、どれもかわいらしくって似合ってます~♡ルイくんってばセレブ犬ね☆

【2009/09/13 12:25】URL | タルもな #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
そうなんですよ~犬はずっと飼っていたし安心して預けられるのが嬉しいです♪

柴カットはいつかやってみたいんですけどねぇ~ポメは毛質が変わるとも聞くので、まだ勇気が・・・
でも、柴カットのポメってかわいいですよね~♪
どれもお似合いっ♪をありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/09/13 20:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
独身時代が長かったのでついつい・・・(笑)

どれもかわいらしくって似合ってるって嬉しいなぁ~(人´∀`*)
ルイたんセレブ犬?!あはは、でも、ベッドとか20個以上あるかもしれないからセレブかも?(笑)
【2009/09/13 20:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
