プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キャリーバッグとお洋服を買ったよ♪

2009.07.31 Fri  23:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんに薔薇柄のキャリーバッグを買ってあげました~
こうゆうタイプのバッグは嫌がってすぐ出ちゃうので、また買ってもダメかな・・・と、ちょっと心配だったのですが、ママが手作りしたバッグで慣れてくれたおかげか?な、なんとずっと入ってくれるようになりました~。。+゚(*´∀`*)。+゚めちゃくちゃ嬉しい~♪

で、こんな感じでずっと撮影できちゃいました( *´艸`)フフフ
P1100054.jpg
フタが閉まりかかっても出てこないなんて奇跡みたい~♪

やわらかい素材も気に入ったのか?まったく出ようとしません(笑)
P1100066.jpg
薔薇柄でかわいいし、本当に買ってよかった~☆
ルイたんが子供の頃に赤い薔薇柄のキャリーバッグ買ったんですけど、もっと成長すると思って余裕みて5キロ用買ったら隙間がかなりできちゃうんですよね・・・(^^;)
今回、3キロ用で全然余裕でした~♪

欲しかったお洋服も全部買いました~♪
この他にも別の日に追加で何着か買ったんだけど、写真撮り忘れちゃったので次回に~(^^;)
P1100082.jpg

とりあえず試着~♪清里で着ていた服でーす
P1100096.jpg

いちごフリフリは気に入ったので色違いも~
P1090652.jpg

イチゴ、薔薇、リボンって本当にきゃわいい~♪
ワンコには年齢関係なくいっぱいかわいい服を着せてあげられるから楽しいなぁ(*〃ω〃*)
て、男の子なんだけどねぇ(^^;)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/168-56fb9b96

*trackback*

*comment*


その清楚な柄がルイたんに似合ってます~♪
ステキっ・・・
居心地良いんですねルイたん・・クスクスっ・・
お洋服もお似合いですね~
【2009/08/01 06:26】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ルイたん、カバンに挟まって
可愛い~~・*:・(人´∀`)
入り心地が良いんですね~。
お洋服もイチゴフリフリがいっぱ~~い♪♪
可愛い!!
そして、ルイたん似合ってる!!
そういうゴージャスなフリフリ、可愛いですよね。
ルイたん女顔だから、フリフリもとっても似合ってて可愛いなぁ~。
ウチのメンズにフリフリ着せたら・・・・・
お笑い系になっちゃう~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2009/08/02 00:11】URL | pompog #-[ 編集]


可愛いバッグにすっぽり入るルイ君、とってもキュート☆
今回のお洋服は苺シリーズですか♪♪
ルイ君によく似合ってますね!
ルイ君、大人しくってフリフリ似合って、男の子だってこと忘れてしまいそう…(笑)
ついでにウチは、女の子だって忘れそう(汗)
【2009/08/02 11:47】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


キャリーバック可愛いですね。
ルイちゃん気に入ったんだ。ママさんよかったですね。
洋服も可愛いのがいっぱいですね。ルイちゃんよく似合ってるよ。可愛い。女の子みたいだね。
【2009/08/02 15:54】URL | さとこ #-[ 編集]


キャリーバック可愛いです♪
すっぽり収まって出てこないなんて
よっぽど居心地がいいのね

フリフリの可愛いお洋服がいっぱ~いv-10
ルイたんといえばやっぱりいちご~♪
男のだってなんだって
似合えばいいのよ~v-415

【2009/08/02 21:06】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]


ルイちゃんキャリーバックが快適になったのね!
おりこうさん♪
お洋服もまぶしいくらい華やか~v-353
ルイちゃんによくお似合いですね!!
それにしてもかわいい~バックですねv-344
ネットで?それともお店ですか~?

【2009/08/04 12:30】URL | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]


新しいキャリーバッグは、ルイたんが
お気に召してくれてよかったですぅ!
買ってあげたものを使いこなしてくれると
嬉しいですよねv-353
そしてお洋服も沢山買ってもらって
嬉しいね!ルイたん、衣装もち~ぃっ!!
【2009/08/04 14:34】URL | トコ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
すっかりこのバッグが気に入ったようでいろんなところで使えてよかったです。
紐が太いので肩も疲れないから長時間でも楽です。
前回失敗したので今回は気に入ってくれて嬉しい♪

【2009/08/04 15:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
可愛いをありがとう~♪
いつもならすぐ飛び出ちゃうのに本当に気に入ったようです( *´艸`)フフフ
夏なのですごく薄い生地のフリフリだからここのお洋服は好きなんです~。
作るとなってもこうゆう生地ってあまり売ってないんですよね・・・
お笑い系って・・・(^^;) そんなことないですよ~モコ・ゴロ・ゆずちゃんかわいい顔だからフリフリ似合うと思うな~(*〃ω〃*)
【2009/08/04 15:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
そうなんです~苺シリーズ大好きなんです( *´艸`)フフフ
似合ってるって嬉しいな~♪
我が家でも男の子だってこと忘れてしまいます(^^;)
でも、花音ちゃん女の子って忘れないよ~(*〃ω〃*)

【2009/08/04 15:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
キャリーバック半額だったんですよ~可愛いしお気に入りです♪
可愛いをありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
ますます女の子に間違われちゃうわぁ(笑)

【2009/08/04 15:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
そうなんですよ~この状態で出てこないなんて今まででは考えられない!
サイズもちょうどよくて大正解でした。

ルイたんといえばやっぱりいちご~♪って嬉しいな~。
そうそう、性別関係ないですよね( *´艸`)フフフ
これからもいっぱいフリフリ着せちゃいますよ~♪
【2009/08/04 15:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

Kaoruさんへ♪
そうなんですよ~でも、市販のものではこのバックだけが気に入ったみたいです。
他のではやっぱりダメ(^^;)

このバックとお洋服は近所のペットパラダイスというお店で全部買いました~。
バッグはネットでも買えると思いますよ。ちょうど半額セールしてたんです。
5キロ用もあるからばびちゃんにどうですか?( *´艸`)フフフ
【2009/08/04 15:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
気に入ってくれると本当に嬉しいものですね~♪
前に買ったバッグは全然入ってくれないので悲しかったなぁ・・・(^^;)
でも、買ってみないとわからないから難しいですよねぇ。
最近、またもやすごい勢いで衣装が増殖中です(笑)
似合うとついつい買ってあげたくなっちゃうんですよねぇ(親バカ)(^^;)
【2009/08/04 15:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
