プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたんとの楽しい夏の伊豆 part1

2009.08.19 Wed  22:33 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんと伊豆旅行に行ってきましたぁ~♪
伊豆も数え切れないほど行ったことあるけど、ルイたんと行くのははじめてなので新鮮な気分です~。+゚(*´∀`*)。+゚

伊豆はくねくねカーブもあるので運転が楽しいからパパから運転席を奪いとることも多かったけど、ルイたんと遊ぶほうが楽しくなったので最近はずっとパパが運転(笑)
やっと熱海に着きました~
実はちょっと寝坊して家を出たのが遅くなってしまいました(^^;)
P1100659.jpg
ここ、どこ?

噴水だよ~ルイたんは窓から顔を出すのが好きだけど、高速飛ばすときは開けられないのでやっと顔を出せて嬉しそう~♪
P1100667.jpg
えへへ、気持ちいいでし~

どんどん先をすすみます~晴れてると海は気持ちいいね~
P1100672.jpg

土日ということもあって海沿いは途中の道も混んでいました~さらに寝坊したせいもあってもうお昼時間に~(^^;) 予定していた場所に辿り着けずにお昼どうしようか~?と悩んでいたところ・・・「餃子がうまい」という看板が見えて、わんこのマークが!こ、これはもしやワンコOKってこと?と、思ったパパとママはそのお店に行ってみることに~
到着すると 餃子こうげん倶楽部 中華料理のワンコOKなお店でした~お腹がめちゃ空いていたので早速入ることに~♪ルイたん用のお水を出してくれたよ~。
P1100682.jpg
お水、ありがとでし~

いろんな種類の餃子があってどれも美味しそうでした~♪
とりあえず餃子も付いてお得なセットを注文。さっそく食べようとしたらルイたんがママのお膝に・・・(^^;) 撮影するの忘れてたからちょうどよかったけど( *´艸`)フフフ
P1100691.jpg

ね~ね~ボクの食べれるものないの?
P1100693.jpg

ルイたん朝のドックフードはほとんど食べなかったので、美味しそうな匂いに耐えられないご様子(^^;) ルイたんはどこに行っても一度も吠えないのでお客さんからも「おとなしくてよい子だね~」と必ず言われる・・・が、しかし~テーブルにあんよのせるなんてお行儀悪いからやめてぇ・・・良い子失格よ~(^^;) 。この後「待て」をして良い子に戻って一安心(笑)
P1100698.jpg
おら、おいらにもよこせぇ。

餃子も美味しくてワンコに優しいお店でした~帰りにお土産まで頂いちゃってとっても嬉しいな♪
次回、来れたらいろんな餃子を食べてみたいな~

お腹もいっぱい大満足で目的の場所、大室山へ~。
P1100711a.jpg

ケーブルカーに乗りました~ケーブルカーのおじさんに「白ポメ珍しいね~」と、言われたけどうちの子クリームなのよ~(笑)よく「白ポメ珍しいですねっ」て声をかけられること多いけどやっぱりポメちゃんってオレンジのイメージが強いんだろうな~。
P1100716a.jpg
うほほーい、この乗り物楽しいでし~

ママんは高いところが得意~気持ちいい~ルイたんも全然へっちゃらだったよ♪
パパに撮影してもらうためにケーブルカーは別々に乗りました~撮影したい人は別々に乗るといいですよ。
P1100720a.jpg

こんな感じの景色~
P1100723.jpg

なんと、こんなところでパラグライダーをしていたよ。
P1100738.jpg

飛び立ちました~すごーい、見てるほうがヒヤヒヤしたわぁ~。
P1100743.jpg
ボクもお空飛びたいでし~パタパタ~♪

上からの景色は最高~お天気もとてもよくて散歩日和だね~
P1100741a.jpg
ボクここ気に入ったでし~にこちゃん

さぁ~お散歩出発~1周しましょう~
P1100744.jpg

ルイたんとっても楽しそうに歩き出しました~
P1100749.jpg
ボク、楽しい~♪♪

上まで歩くぞ~
P1100753a.jpg
パパ~はやく、はやく~おいてくでしよぉ~(笑)

草の上でご機嫌~♪この衣装もママの手作り~ブルーで涼しげだよ
P1100787.jpg
うひょ~いい景色でしね~♪

上に辿り着いたよ~
P1100771a.jpg
いぇ~い♪

ここからは下り~危ないのでパパにルイたんをお任せ。ルイたん下りもへっちゃらで走って行ってしまったぁ~
P1100779.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねるうさぎちゃんみたいなルイたん♪

突然、草むらでくつろぐルイたん( *´艸`)フフフ
P1100760.jpg
ここ、気持ちいいでし♪

1周しました~最後に記念撮影♪
P1100809a.jpg

さぁ~ケーブルカーで降りましょう~帰りもパパが撮影してくれたよ。
P1100815a.jpg
下にパパがいるでし~

なんと、ママもバッグから携帯を出して撮影してみました~ルイたん振り向かせて撮るのは大変だったよ。おとなしくて軽いルイたんだから出来る技(笑)
090801_152225.jpg
なに?ボクをよんだでしか?!

ルイたん余裕で立ち上がり景色を堪能~ルイたんにこんな景色を見せれてママもうれしいなぁ♪
危ないからリードをしっかり持ってないとね~。
090801_152354.jpg
景色に夢中だからボクをよばないで(笑)

ルイたんケーブルカーは気に入ったみたいです。
P1100826a.jpg

続いて衣装チェンジして ぐらんぱるぽーと(旅の駅) に行きました♪
ケニーズハウスカフェがあったよ~。
P1100856.jpg

ケニーズハウスカフェのソフトクリームを食べました~牛乳100%でとっても美味しい~♪
前回の清●寮より美味しくってママん大満足( *´艸`)
P1100836a.jpg
おらにもソフトクリームおくれ~

お外のテラス気持ちいいねぇ~。
P1100842.jpg

イルカの銅像があります~
P1100846a.jpg

ここには足湯もあります~無料だよ。パパが足湯をしているから良い子で待ってようね♪
P1100864a.jpg

無料ドッグランもあるよ~11ヶ月の怖がりな柴ちゃんを追い掛け回すルイたん(笑)
ビビリなルイたんに追いかけられるなんてどんだけ怖がりなの~?!(^^;)
P1100865.jpg
ちょっと~ボクと遊ぼうよ~

1本橋に挑戦~♪
P1100871.jpg
ケーブルカーに比べたら低いでしね

上手に降りれました~。
P1100876.jpg
余裕でし~

馬車があったよ~ルイたんと一緒なら恥ずかしくない( *´艸`)フフフ
P1100879a.jpg

お馬ちゃんはこんな感じ。
P1100882a.jpg

ルイたんとの楽しい旅行で写真がいっぱいになってしまったのでpart2に続く~。+゚(*´∀`*)。+゚





トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/173-45035a92

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 01:06】 | #[ 編集]


ステキな旅行でしたね~♪
ルイたんニッコニコだもの・・・うふふ・・・こっちまでニコニコしちゃう♪

ケーブルカーに乗ってる姿、見てるこっちが冷や汗もんでした・・あはは・・・

次回にまた期待してますです~
【2009/08/20 05:54】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


伊豆旅行♪素敵ですね~ヽ(´ー`)ノ

絶景ー♪そのなかにルイたん・・・
最高の景色ですねっ(*〃ω〃*)

おりこうさんのルイたん♪いいですね~♪
miuとnonなんて必死にいいコにしてね~ってお願いしてますが・・(汗)
テーブルにお手手姿もおてんばっぽくてかわいいです~( ´艸`)ダメ??でもかわいいですー((*´∀`))

ソフトクリームを見つめるルイたんも・・i-175

パート2も楽しみにしています(・∀・)/
【2009/08/20 09:53】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


旅行の楽しさがすっごく伝わってきました~。
ルイたんもニコちゃん笑顔でかわいいし~。
大切な思い出になりましたね~。
Part2も楽しみにしてまぁ~す。
【2009/08/20 10:03】URL | ポコヨ #-[ 編集]


とっても楽しい旅行でしたね♪
どのお写真も幸せいっぱいが詰まってて
ルイたんの笑顔や
ママさんの愛情のこもった文章で
こちらまで幸せ気分で癒されました:*:・(*´ー`*人)。・:*

伊豆はワタシも大好きでよく行くんですよ(^_-)-☆
お天気に恵まれてよかったですね!

今回はどんなお宿に泊まったのかな?
続き楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

【2009/08/20 15:21】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


わぁ★素敵なご旅行でしたね♪♪
ロケーションも最高!ルイ君の笑顔も最高!
とっても楽しそうな様子に私もウットリ(笑)
続きも楽しみにしてま~す!

さっきは久々にお会い出来て嬉しかったです♪♪
涼しくなったら、Cafeとか是非ご一緒させてください☆
【2009/08/20 20:34】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます♪
訪問に伺いますのでお待ちくださいねぇ~☆
【2009/08/20 20:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
またひとつルイたんとの楽しい思い出が増えました♪
ルイたんが本当に楽しそうにしていたのでパパもママも大満足って感じですぅv-398

あはは、ケーブルカーはさすがに片手だと怖いので一瞬撮っただけなんですよぉ~(^^;)
動くワンちゃんにはおすすめできないです~(笑)
【2009/08/20 20:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
最高の景色だなんて、ルイたん喜んじゃいますよぉ~♪
ルイたんは本当に鳴かない子なのでおりこうさんに勘違いされてるだけかも?!(笑)
テーブルにお手手姿は私も何気にかわいいかな~と思って載せちゃいました(^^;)
親ばかな私を許してぇ(笑)
だからmiummaさんにかわいいって言ってもらえてとっても嬉しいな~v-410
【2009/08/20 21:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
ルイたんとの旅行はやばいです~本当に楽しい♪
次はどこへ連れて行ってあげようかワクワクしちゃいます(笑)
笑顔でかわいいをありがとう~♪
大切な思い出もっともっと増やしたいなぁ~v-398
【2009/08/20 21:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
ルイたんとの旅行はとっても楽しいです~♪
幸せ気分で癒されましたなんて言ってもらえるととっても嬉しいなぁ~v-410

さっこさんも伊豆よく行くんですね~そういえば海好きなんですものね~
私も海は大好きです~♪最近は眺めるだけですけど(^^;)
今回のお宿は口コミ評価と温泉があるので決めました~part2お楽しみに☆
【2009/08/20 21:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
ワンコ旅行は楽しすぎます~(笑)
次は花音ちゃん一家も伊豆ですね~更新楽しみにしてますよ♪
笑顔最高をありがとう~☆

ほんと、先程はお会いできて楽しかったです~♪
あっというまに暗くなってビックリ!もっとお話したかったなぁ~v-398
秋はCafeでお茶しましょうねぇ~楽しみにしてます♪
【2009/08/20 21:28】URL | ルイママ #-[ 編集]


伊豆高原いいですよね~
伊豆はもう死ぬほど行ってますが(笑)
わん連れで行ったことはないですね
ルイたん偉いね
テーブルに手をかけないんですね
すあまは手を掛けまくりです・・v-393
ソフト!美味しそう♪
そっか~あそこよりもおいしいんですね(笑)
今度行ったらぜったい食べようっと
そういえばこのリフト乗り場の下あたりで
サボテンアイスっていうのを食べた記憶が。。
今でも売っているのかしら?
【2009/08/20 21:59】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

すあままさんへ♪
伊豆ってふらっと行きやすいですよね~(笑)
夏は渋滞でちょっと辛いけど(^^;)
わん連れはおすすめですよ~ワンコとならまた行きたいって思います♪
すあまちゃんのほうがカフェ慣れしてるからバッチリなイメージだけどなぁ~♪
ソフトは好みがあるかもしれないけど私はこっちのほうが好きです(笑)
サボテンアイスは気づかなかったです~(^^;)
美味しいのかな~?気になる~☆
【2009/08/20 22:31】URL | ルイママ #-[ 編集]


伊豆旅行は、どのお写真をみても
とっても楽しそうで幸せな気分にさせて
もらいましたv-353
ママとルイたんのペアルックも素敵でしたぁ!
伊豆もいいですね~!
絶景ポイント盛り沢山で魅せられてしまいました。
素敵な思い出がまたひとつ増えて楽しい旅に
なりましたねv-291

【2009/08/21 10:39】URL | トコ #-[ 編集]

トコさんへ♪
幸せな気分になってもらえたなんてとっても嬉しいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんとの旅行は本当に楽しいです☆
伊豆には絶景ポイントがたくさんありますよねぇ~。
他にもいろいろルイたんと行きたいところがあるのでまた行きたいなぁ~♪
伊豆はワンコに優しいところが多いので気に入ってしまいました。


【2009/08/22 13:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
