プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたんとの楽しい夏の伊豆 part3

2009.08.22 Sat  21:09 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
なんと2日目は雨に・・・
朝からこんなに降るとテンション下がるって感じでした(^^;)
初日の天気予報は曇りだったけどすごく晴れたからパパとママの晴れパワーが勝ったと思っていたのに・・・雨男ルイたん恐るべし(笑)

かなりのどしゃぶりになってしまい、仕方ないので帰るかどうするか迷って車を走らせているとホームセンターを発見したのでちょいと寄ってみることに~
ルイたんにライオンさんのかぶりものをつけてみたよ( *´艸`)フフフ
みんなが寄ってきて携帯で撮影されまくり~サンプル配ってる店員さんも仕事忘れてルイたんに夢中だったよ(笑)ルイたんはいつもぬいぐるみに間違われちゃうよねぇ~(^^;)

P1110036.jpg
ボク、ミニミニライオンだよ♪

続いて象さんのお人形を見せてみると・・・
P1110064.jpg
およ、なんだコイツは?

めちゃくちゃくいついてきました~!
P1110065.jpg
おらに、よこせ~。

えい、とりゃ~!!華麗なるジャンプアタック!
ちょうど跳んでるところをパチリ☆
P1110061.jpg
かっぷんちょ♪
かぷされちゃったのでお買い上げしましたぁ~。またもや出費(笑)

やんちゃな一面を見せれた雨男ルイたん(笑)
P1110067.jpg
いひひ~雨男の勝ちだい♪

いろんなお客さんにもいじられ少々お疲れモードに?!
瞳をうるうる~ママんはルイたんのこのお目目が大好き小さいお手手もつまった胴も大きさも性格も全てがママの好みよ~(またもや親ばか連発)いつまでも赤ちゃんみたいだけど、そんなルイたんが大好き♪
P1110084.jpg
ん・・・ママ~ん♪

ホームセンターではワンコお洋服がセールしていたのでまたもや大人買い~( *´艸`)
ライオンのかぶりものも買って大満足~!疲れて雨男パワーが減ってきたのか?お外にでると雨も止んでいてラッキー♪しゃぼてん公園に行ってみることにしましたぁ~

車を走らせていると・・・ワンコOKのおそば屋さんを発見!
伊豆に来たら行ってみたいと思っていたのでお腹も空いてきたので入ることに~。
手打ち十割 蕎麦処 蕎仙 です。
P1110113a.jpg

本当は絶対にやっていないそうなのですが、特別にルイたんがかわいいおかげか?(笑)
中で食べれることになりました~。(注意)ワンコはテラスじゃないとダメですよ。
男の子に見られず、お姫様扱いされたルイたん( *´艸`)フフフ
P1110098.jpg
ボク、おとなしくしてるよ~。うれしいなぁ~

ママは大室山の朧月、パパは盛りそばおかわりもしたよ。
P1110100.jpg
おそばはパパもママも大好き♪美味しかったです~。
本当に良い子にじっとしていたルイたん、こうゆうときまったく鳴かないルイたんには助かる~♪
テラスで離れていてもワンコ同士吠える子は吠えるらしく「この子はおとなしいね~」と店員さんに褒められたよ。

また霧雨が降ってきたのでカエルさんの合羽に着替えてしゃぼてん公園へ~
P1110119.jpg
ボク、かえるちゃんだよ

ゴリラさんこにゃにゃちは~
P1110124.jpg
な、なんだ・・・こいつ

ずっと大雨が降っていたので地面はびしょ濡れ~ルイたんもあまり歩かなくなってしまいました(^^;)
P1110137.jpg
ママん、地面がちめたいでし~ボクちん、か弱いから歩けないでし。

仕方ないので抱っこでまわることに~白鳥さんを見つめるルイたん。
P1110140.jpg
ボクより大きいね・・・

インコ広場でコンゴウインコと一緒に撮影~ルイたんあまり興味なし?!(^^;)
P1110141a.jpg
カラフルでし~

カンガルーの丘へ~ここはワンコNGなので別々に入りました~。
P1110145.jpg

パパと旅行したオーストラリアでたくさんのカンガルーに囲まれとっても楽しかったのでかなり物足りなかったです(^^;) 日本じゃ仕方ないか・・・
P1110149a.jpg

続いてカピバラさん~お食事タイムだったよ。
P1110159.jpg
ボクもお腹すいたよぉ~

モモイロペリカンに餌をあげれます~ルイたんを抱っこしたままお魚さんを投げたよ~
手が魚臭くなっちゃったぁ~(^^;)
P1110188a.jpg
生魚はボク嫌いでし・・・

お次はシャボテン温室へ~
P1110195a.jpg

お土産館でいろいろ買って、ちょっと休憩~ルイたん眠くてぐろっきーでした(^^;)
P1110210.jpg
ママんの腕の中は気持ちええのぉ~Zzzz

カピバラルイティ
P1110215.jpg

くじゃくルイティ
P1110225.jpg

とっても小さいミーアキャットがいたよ。
P1110217a.jpg
あ~ぁ、もうねむねむでし~

メキシコ古代遺跡群でパチリ☆すごい霧が・・・晴れてたら綺麗に撮れたのにね(^^;)
P1110239a.jpg

雨でルイたんチリチリ毛に~( *´艸`)お散歩もできないし、そろそろ帰りましょう~。
P1110251.jpg
ボク、もう帰りたいでし~

帰り道にあるケニーズカフェでまたもやソフトクリームを食べました
P1110257a.jpg
くれ、くれくれアイス

では、帰りましょう~
P1110259a.jpg

今回の旅行も雨男ルイたんパワーで?雨が降られちゃったけど、戦利品もあったしとっても楽しい旅行になりました♪雨が降っても渋滞してもルイたんがいるととっても楽しい旅行になるからルイたんの存在はすごい~本当はバイオパークでルイたんを散歩させたかったのだけど、雨でいろいろ予定も変更したのでまたルイたんを連れてきてあげたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/175-46da9995

*trackback*

*comment*


ルイたんは雨男さんですか・・・あらら・・
でも、雨でもそれなりに楽しめることが発見できて良かったですね~♪

うんうん、ルイたんはおりこうさんでかわいいから特別におそばやさんに入れてもらえたのねっ・・
そんなルイたんを好きなママがよ~くわかりますわんっ♪
【2009/08/23 07:53】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


あらら~
雨になっちゃって残念でしたね。。
さすが雨男ルイたん健在!って感じv-356
お蕎麦屋さんに一緒に入れてよかったですね♪
ルイたんいい子ちゃんだからねv-392
店内いいですよ~って言われると
とっても嬉しいですよねv-410
シャボテン公園ってワンコ入れるんですかー
わーやっぱり今度伊豆に行かなきゃ~♪
【2009/08/23 16:32】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]


ルイたん雨男さんだったんですね~!
でもレインコートがとっても似合うルイたんっi-175
レインボーイも様になってますね~☆・゚:*(人´ω`*)
ライオンさんもすっごくかわいいです♪

いろんなルイたんが見れてとってもかわいいです(u_u*)ポッ
雨も含めて??素敵なとっても楽しい旅行でしたね~ヾ(´ε`*)

おもちゃハムーーってお買い上げ♪
ルイたんおねだり上手ですね(>艸<*)

【2009/08/24 13:09】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
雨でもそれなりに楽しめるんですけど、ルイたんはお散歩もできないし
ちょっと物足りないのかなぁ?!と思ったりもして・・・(^^;)
晴れ男になると嬉しいなぁ(笑)

あはは、親バカで恥ずかしいのですが、やっぱり我が子はかわいいですぅv-402
【2009/08/24 13:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
旅行だと何故か雨になってしまうんです(^^;)
はやく晴れ男になって欲しいわ~(笑)
そうなんですよ~店内OKは嬉しいですよねぇ♪
そもそもワンコOKのお店が少ない世の中だから特別扱いしてもらえると本当にありがたい~と思ってしまいます(*^_^*)
シャボテン公園ワンコOKなんですよ~他の施設より屋根があるところもあるから雨の時はここしかないって感じでした♪でも私のおすすめはバイオパークです(笑)
【2009/08/24 13:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
このレインコート1000円だったんです~!
買ったばかりだったので早速使えてよかったのかも♪
ライオンさんはルイパパがすごく気に入って即お買い上げでした(笑)
すっごくかわいいをありがとうございますぅ~。+゚(*´∀`*)。+゚

気に入るかな?!と思ってちょっと見せたつもりがハムーーっ♪ですものね~(笑)
これも即お買い上げ~ほんと、おねだり上手な子で出費がぁ~(^^;)
【2009/08/24 13:44】URL | ルイママ #-[ 編集]


カエルさんの合羽、可愛いですね★
雨は残念だったけど、ルイ君のお顔がとってもイキイキしてて、
楽しい旅行だったんだなぁって思いました♪♪

↓とっても良さ気なお宿ですね!
お部屋も可愛いし、お料理も美味しそう。
お風呂も素敵だわぁ☆
【2009/08/24 16:07】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


雨が降ってきちゃったとはルイくんの雨男っぷりは強力ですね~(笑)!でも、カエルのカッパがキュートすぎるっ♡ライオンもカワイイ~っ♡
うちも以前伊豆で雨が降ってきちゃって、バイオパークを断念してシャボテン公園に行ったけど、霧がかった感じが逆にきれいだったかも、なんて思いましたよ~☆いろいろあったけど、伊豆旅行楽しそうで、うちもまた行きたくなっちゃいました!!
【2009/08/24 21:07】URL | タルもな #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
カエルさんの合羽はお気に入りなのでたまには雨で着るのもいいのかも~(笑)
でも、雨でバイオパークに行けなかったのはやっぱり悲しい(^^;)
↓お宿はよかったですよ~料理も美味しかったし、温泉があるのが嬉しいですぅ~
ワンコOK宿だと温泉はないところも多いんですよねぇ。
【2009/08/25 10:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
悲しいことに雨男は決定のようです(笑)
カエルのカッパが着れたのは嬉しいけどバイオパークに行けなかったのは悲しい~(^^;)
そうそう、タルもなさんも雨でバイオパーク断念したって聞いてたから同じになって笑えたぁ~でも、また伊豆に行きなさいよってことよね(笑)
シャボテン公園の霧がかった感じが逆にきれいって言うのもわかるかも~夏なら霧でもOKかもしれませんね♪うちも絶対にまた行くつもりです~そうそう、夏はナイトサファリがバイオパークやってるんですよねぇ~あー行きたかった・・・(^^;)
【2009/08/25 10:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
