プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

イギリス旅行

2009.09.18 Fri  22:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イギリス ロンドンへ行ってきました~
今、一番気になるCM そう、あのイケメン4人によるFOG BARのCMはすべてロンドンで行われたんですよね~♪偶然にも撮影したところにほとんど行っておりましたぁ(笑)
ロンドンの夜のお散歩中に赤い4つ並びの公衆電話を見つけたときは感激したものです~(人´∀`*)

「花より男子」の花沢類(小栗旬)からルイとつけたうちの子(笑)ルイたんもイギリスが似合うイケメンポメに成長したかな~。+゚(*´∀`*)。+゚

↓一番気になるCMがこちら♪


パリからユーロスターに乗ってロンドンへ~
P1130578.jpg

イギリスに到着しましたぁ~世界の車窓から気分を満喫(人´∀`*)
フランスよりちょっと寒いけどとってもよい天気♪
P1130576a.jpg

タワー・ブリッジ
P1130618.jpg

ロンドン塔
P1130622.jpg

ホテルはここです。中心からはちょっと離れているけどとても快適なよいホテルでした。
パイロットもたくさん宿泊していたよ。
090905_015505.jpg

バスタブとシャワーブースも別々なところが嬉しい♪
090905_022627.jpg

090905_022700.jpg

ベッドもキングサイズなので背が高めの私でも大の字で寝れます(笑)
実は部屋の写真を撮るのをすっかり忘れていて帰る日の朝慌てて撮ったので一度使用済みだからちょっとシーツがしわしわなのはお許しを(^^;)
P1140107_20090911223623.jpg


ホテル周辺はお店がほとんどないけどこれから開発される場所らしく、ただいま建設中のものが多かったです。これからはさらによくなるんだろうなぁ~。
やはりルイたんのことは忘れることはなく、数枚の写真を見てはニマニマしておりました(笑)
こんな写真撮ってみたよ(^^;) つれてこれなくてルイたんごめんね・・・
090905_021432.jpg

コッツウォルズ地方へ行きました~まずはバイブリー。
「英国で最も美しい村」とウィリアム・モリスに賞賛されたところです。
P1130701.jpg

白馬が通ってニッコリ微笑んでくれました~♪白馬が絵になる村だわぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
P1130714a.jpg

絵葉書のような可愛らしい村々が点在しております~
P1130734.jpg

こんなところでのんびり暮らすのもいいかも~
P1130741.jpg

バイブリーの写真もたくさん撮ったのですがワンコブログなのでこの辺で(^^;)
P1130744.jpg

続いて次の場所へ移動~途中のどかな景色が続き羊ちゃんもあちこちにいました。
P1130774.jpg

こちらはカッスルクーム  
P1130815.jpg
ブリジットジョーンズの日記で使われたらしいです。

P1130813.jpg

P1130823.jpg

この角度の写真がガイドブックによく載っている。
P1130830.jpg

花がとってもキレイ~
P1130853.jpg

次の場所へ移動~
P1130879.jpg

どこを見てもかわいい街並み
P1130881.jpg

バースに到着~ランチはここのホテルで食べました。
P1130899.jpg

旅行中、食べた後に「あ、写真撮り忘れた!!」と、毎回騒いでおりました(^^;)
料理ってどうしても忘れちゃうのよね・・・どんだけ食いしん坊って感じ?!
090905_215944.jpg

バースも大勢の人でにぎわっておりました
P1130912.jpg

ローマ時代の大浴場跡への入口。後ろはバース寺院です。
P1130923a.jpg

中に入ってすぐの天井
P1130926.jpg

P1130930.jpg

ローマ浴場跡もゆっくり見ていると時間がたりないので慌ててショッピングへ。
P1130942.jpg

ロイヤルクレッセントの入り口?にキレイなお花が咲いていました。
P1140019a.jpg

ロイヤルクレッセント~広すぎてデジカメにおさまらない(^^;)
P1140021a.jpg

貴族向け高級アパート
090906_002944.jpg

続いて、晩御飯を食べにチャイナタウンへ~その後ピカデリーサーカスでルイたんのお土産探し~。
P1140065.jpg

ロンドンは夜遅くまで遊びまくりました。+゚(*´∀`*)。+゚
P1140076a.jpg

リージェント・ストリート~。この道がリーゼントヘアの名前の由来だそうです。確かに形が似ている(笑)
P1140079a.jpg

エロス像です。日本で言うハチ公前みたいなもの。夜だから酔っ払い?が左に倒れてるし~(^^;)
P1140083a.jpg

夜のお散歩も楽しいものです。社長クラブを発見。
090906_054211.jpg

トラファルガー広場に到着~
090906_054934.jpg

夜の噴水はとてもキレイでした~ベラージオにはかなわないけどねぇ(^^;)
090906_054947.jpg

ナショナル・ギャラリー
090906_055309a.jpg


フラフラお散歩をしていたらついに発見しましたぁ~!!
イケメンCMで私が一番印象深かった4つの公衆電話♪まさか偶然見つけるとは・・・
ロンドンでも公衆電話は減っているので1個だけのはよく見かけたけど4個並びはこれ以外にみつけることはできなかったです~しかし、こんなに公衆電話がお洒落に見えるってすごい(笑)イケメン効果かしらぁ?!帰ってきてCM見直したらまさにここでした(人´∀`*)
090906_061049.jpg

テムズ川もキレイでした~(携帯写真なので画像悪くてごめんなさい)(^^;)
090906_061809.jpg

世界一の観覧車もライトアップしてとってもキレイ(人´∀`*)
乗ろうと思って近付いたら夜遅すぎてさすがにやっていませんでした(^^;)
090906_062637.jpg

水上BAR
090906_062829.jpg

ビックベンです~昼間もいいけどライトアップした夜も素敵。+゚(*´∀`*)。+゚
SBSH0062.jpg

さすがに12時近いと人が少な~(^^;)
SBSH0082.jpg

地下鉄へ~
090906_060403.jpg

ホテル近くのカフェレストラン夜もいい感じです。
SBSH0090.jpg

楽しくてあっというまに12時近くに(^^;) ホテルが遠いので慌てて地下鉄へと急ぎましたが、見事に近回りは終電が終わってしまっていました・・・線を変えると思ったより遠く、かなり歩くので疲れて私はへとへとに・・・そんな状況でも別のルートを探す冷静なパパ。
どうにか大回りして帰れましたが、さすがにこの時間だと叫んでたり怪しい人間もちらほらいるので高級品を身につけてたらやばかったかも~(^^;)
急いでるのに道聞かれたりもして超うざかったです。
危なく電車では帰れない時間になるとこでちょっと焦ってしまいましたがホテルに無事到着~♪
長時間遊べて大満足な日になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

で、イギリスのルイたんお土産第一弾はこちら~♪ママんとお揃いのロンドンTシャツ&キャミ(笑)
買い物時間がほとんどない中、ワンコグッズをみつけるのは無理だったので、子供用を買ってきてルイたん用にあっというまに作り直しました。+゚(*´∀`*)。+゚
P1140611.jpg

さっそく試着~ルイたんは小さいので縫ってあるのをいちいち表と裏を全部はがしてから縫い直したのではがすのが面倒でした・・・生地から作る方が楽だったかも?!(^^;)
ちょっと大きめのワンちゃんならそのまま着れそうなのになぁ・・・
お散歩や部屋着で使おうね~ルイたん♪ペアルックがまた増えて嬉しいね(人´∀`*)
P1140810.jpg
ボク、イギリス似あう??イケポメ(イケメンポメ)になれてるかなぁ~

ルイたんへのイギリスお土産は次回も続くよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/188-7d440e52

*trackback*

*comment*


イギリスって、こんな絵はがきみたいな風景もあるんですね~☆やっぱり、ヨーロッパって建物からして素敵~!!イギリスも行ってみたくなりました♪
それにしても、ルイくんの名前、まさか花沢類からだったとは~(笑)!!ちゃんとママさんの願い通り、イケメンに育ちましたね~♡
【2009/09/18 22:59】URL | タルもな #-[ 編集]


先日はありがとうございました。
ルイくんとトロが仲良しになれそうでとっても嬉しいです。
フランスもイギリスもほんとに綺麗な場所ばかりですね~ ! 私もいつかヨーロッパを鉄道で旅行したいと思っています。

例の芝生の場所のことですが、9/14のカノンちゃんブログのコメント欄に詳しい場所を書き込みました。ご不明なことがありましたら、メールくださいませ。
【2009/09/19 00:37】URL | うにトロママ #PQUGnybY[ 編集]


イギリスも素敵ですね。
夜の噴水綺麗~。色が変わるのですか?
夜景も綺麗ですね。
それから、ペアルックのTシャツいいですね。
ルイちゃんよく似合ってるよ~。
【2009/09/19 16:55】URL | さとこ #-[ 編集]


列車でパリ~ロンドン…なんて素敵★
ロンドン郊外の点在する村々、素朴で可愛らしくて私も大好きな風景です。
ママさんのブログを拝見して、いつか再び訪れたいと思いました!

ルイ君、花沢類からだったのですか~!
うんうん!間違いなくイケメンポメンに成長しましたね♪♪
タルト君・うにちゃん・ブルース君とともに、ワンコ版F4結成できそうね(笑)
【2009/09/20 16:07】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

タルもなさんへ♪
イギリスもとてもおすすめですよ~行く前はあまり期待してなかったんですけど、めちゃくちゃ楽しめました♪
ハリーポッターファンなら撮影場所もいろいろあるし、行く価値ありです~(人´∀`*)
あはは、ちょうど一番流行っていた時だったのでついつい(^^;)
花沢類って白いイメージだったので赤ちゃんの時に真っ白だったルイたんにはピッタリかと(笑)
でも、パパは花沢類からつけたんじゃないと言ってるの(^^;)
イケメンに育ちましたね~♡って、とっても嬉しいです(*^_^*)
【2009/09/21 18:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにトロママさんへ♪
コメント嬉しいです~(*^_^*)
こちらこそトロちゃんと仲良くしてるルイたんをみれてとっても嬉しかったです~♪
これからますます仲良くなれたらうれしいなぁ~(人´∀`*)
この前は夕方で写真が撮れなかったのが残念です。
今度明るいときにルイたんと一緒にお写真撮らせてくださいね☆
フランスもイギリスも楽しかったですよ~ヨーロッパ鉄道の旅って素敵ですね~♪

そうそう本日、例の屋上の芝生の場所に行ってみました~めちゃくちゃ気に入ってしまいました~v-411
ルイたんも大喜びで走り回って芝生もキレイで近所にこんな素敵なところがあるなんてビックリです!!
今度、是非一緒に行きましょう~近所のみんなとも行きたいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵な場所を教えてくださってありがとうございましたぁ~♪
【2009/09/21 18:54】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
イギリスはとっても楽しかったですよ~♪
そうなんです~色が変わるんですよ~(人´∀`*)
ワンコ服はみつけられなかったけど、ペアルックができるのでよかったです(笑)
よく似合ってるをありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/09/21 18:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
列車も楽しいですよね~♪
カノン母さんもイギリスにいらしたことあるんですね~ガーデニングなんかもとても参考になるし憧れの街です~(人´∀`*) 私ももう一度行きたいですぅ~♪

あはは、そうなんです・・・私だけ花沢類からって思ってるんですけどね(^^;)
イケメンポメンに成長しただなんて、嬉しいです(*^_^*)

タルト君・うにちゃん・ブルース君とワンコ版F4結成ってすごい笑える~カノン母さんナイスだわぁ~♪めちゃくちゃ楽しそう!私、みんなの衣装作っちゃおうかな~(笑)
で、つくし役は絶対に花音ちゃんで決まりだね(人´∀`*)
【2009/09/21 19:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/07 15:25】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |