プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエディングドレス&タキシード

2009.10.19 Mon  10:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
このウエディングドレスとタキシードは去年ルイたんに買ってあげたものなんですけど、ブログも1年休止してたりいろいろあったので着せる暇もありませんでした(^^;)
で、今回お誕生日もあったのでせっかくなので着せて記念写真を撮ってみたよ~♪

まずはウエディングドレスから~ピンクでかわゆいでしょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
しかも確か1000円位で買ったと思うんですよね~激安だったんです。
P1150553.jpg

ロングベールをつけてみました♪
P1150557.jpg

振り向いて乙女なルイたん♪
P1150559.jpg

P1150570.jpg

誰かお嫁にもらってくだちゃい( *´艸`)ウププ
P1150573.jpg

ティアラもつけてみたよ~すぐ下がってきちゃって写真撮りにくかったぁ・・・
ストレスになると困るので一瞬で終わらせたけど・・・(^^;)
P1150579.jpg


続いて男の子らしくタキシード♪やっぱりルイたんはジャニ顔だね~(人´∀`*)
本当にママのスーパー好みのお顔だわぁ( *´艸`)ウププ
P1150591.jpg

振り向いて決めたよ♪
P1150597.jpg

ちょっと下からも~かっちょいい?( *´艸`)ウププ
P1150608.jpg

小さい頃はポーズを撮らせて写真撮るのって本当に難しい~っと思っていたけど最近はちょっと楽になった気がします。やっぱりこうゆうのも慣れなんですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/203-add26851

*trackback*

*comment*

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~
!!。。。(((p(>◇<)q))) ぎゃ~!!

なんと。。。。まぁ~!!ウエディングドレス。。。♪

親ぴ~は勘違いしそうだょ。♂.♀の区別がつかなくなったょ。

今日の写真で一番よかったのは。ティアラをつけたのと

後はタキシードの写真全部。

コピー撮って帰えろぉ~!!☆ ̄(>。☆)ウッシシッ~!!
【2009/10/19 12:57】URL | 親ぴ〜 #-[ 編集]


↓旅行ほんとに楽しそうです~♪
ルイたんのくんくん・・・かわいいだろうな~ママ大好きなんですね☆・゚:*(人´ω`*)
あぁうらやましぃ。。

ルイたんのウェディングとタキシード~!
すごいですね~!
ティアラまでちゃんと付けてくれるなんて
ルイたんおりこうさんっ!!
小さいころのお写真撮影は大変ですよね~!
でもいま大丈夫なのは、ルイたんがおりこうさんだからですよ~!
nonはいまだに苦労してますからヾ(;´▽`A``

ルイたんほんっとかわいすぎます~♪

あっ。パピヨン祭り全然参加OKでしたよ~♪
ちなみに今週末はぽめ祭りなんですが・・・(u_u*)ポッ
私は参加しようかなーっと・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【2009/10/19 14:04】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


どちらのお衣装も、とってもお似合い☆
ティアラまでとは驚きました!
ホント、ルイ君は可愛くてイイ子だから、
お洋服の着せガイがありますよね♪♪
タキシード着たルイ君、凛々しくてカッコイイ!
隣にもなかちゃんを並ばせてみたいです★
【2009/10/19 15:23】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


どのるいたんも可愛いけど
私が一番気にいったのは
ティアラを着けたルイたん~v-10
メチャ可愛~♪

那須旅行一気に読ませていただきました
本当に楽しそうで
私までうれしくなっちゃいましたv-398
那須・・今年はもう無理だけど
来春あたりに行ってみたいです~
【2009/10/19 21:40】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]


きゃはははは~o(*`≧∀≦)o
何と言う偶然!!!!
ウチも全く同じウェディングドレスとタキシードを
持っています(笑)
そうそう、激安プライスだったのよね~(爆)

さすがルイたん♪
どちらも素敵に着こなしています。
よく似合ってるよ~e-266

ps/今週末(だぶん土曜日になると思う)
J・本田に買出しに行きま~す。
よろしければルイファミリ~もご一緒にいかがですか?
詳しくは携帯の方にメールしますね(^_-)-☆

【2009/10/19 21:59】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


いやん
可愛い過ぎ……。

どっちも似合ってる~~♪
合成でルイ姫&ルイ王子並べて
結婚式あげちゃえ~o(^-^)o

ティアラ似合っててカワイイわぁ。
女顔だわぁと思ってたけど、
タキシードもキリッとキマってカッコイイ☆
ホントすっかりモデルですね~。
我が家はゆずが全くジッとしてないわ
モコゴロの撮影の邪魔するわで
写真撮るのも大変(^_^;)
ルイたんはイイ子だなぁ。
【2009/10/20 03:31】URL | pompog #-[ 編集]


一人(犬)二役・・・
かわいらしいわ~・・・
きちんと撮影場所があるところがステキ♪

どのルイたんもかわいいわ~
豪華なウエディングドレスもステキ♪

そうですよね、ポーズ決めるのってある程度慣れな気もします~♪
ルイたんキマってます♪
【2009/10/20 05:15】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ウエディングドレス可愛いですね。
ルイちゃん、似合ってるね。可愛い。
女の子みたいだね。
タキジードはかっこいい。
1000円位でって安いですね。
【2009/10/20 07:23】URL | さとこ #-[ 編集]


ルイくんはどっちも似合っちゃうのね~(笑)!!
さすが、トップモデル!!
ドレス姿にティアラもかわいくて、やっぱりどこから見ても、女の子~!!しかも、驚きの安さにもビックリでした☆
ルイママさんは安くて可愛いお洋服を見つけるのも上手ですよね~♪
今日もかわゆいルイくんに会えて良かったです♪
【2009/10/20 22:26】URL | タルもな #-[ 編集]

かわいい♪
でもルイたん。。。男の子なのに
タキシードよりドレスの方が
断然・・・似あう~(笑)
【2009/10/21 10:07】URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

親ぴ~さんへ♪ 
ルイたんどっちにも見えるでしょ~(人´∀`*)
女の子顔の男の子だからねぇ~♪
ちなみに私の男の好みもまさに女顔の男の人が超好きなの~(笑)話それちゃった(^^;)

ティアラいいでしょ~♪なんと200円だったの激安( *´艸`)ウププ
【2009/10/21 11:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
くぅ~んの声はたまらないですぅ~♪パパはちょっとショックだったみたいだけど( *´艸`)ウププ

お家だとティアラとかも良い子につけてくれるんです~お外だと無理かも?(^^;)
写真撮影は本当に慣れだと思います♪
nonたんの写真とってもいい表情ですよね~それだけでかわいいからいいんですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

パピヨン祭りでも大丈夫だったんですね~♪
今週末まだ予定がはっきりしないのがあってちょっとわからないんですよ~場所もよくわかってないんですけど(^^;) あー行けたら行きたい~!
もし、今回ダメでも近いうちにどこかでお会いしたいですね~(人´∀`*)
【2009/10/21 11:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ♪

ティアラもお家だとつけてくれるんです~おやつを見せれば頑張るルイたんです( *´艸`)ウププ
お~隣にもなかちゃん並ばせたらうにちゃんに怒られそう~( *´艸`)ウププ
花音ちゃんとも撮りたいわ~(人´∀`*)あ、でもルイたんのサイズじゃ無理か・・・(涙。
【2009/10/21 12:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
なんと、ティアラが好評なんだ~( *´艸`)ウププ
メチャ可愛~をありがとう~♪♪

那須旅行読んでくれて嬉しいな~(人´∀`*)
是非すあまちゃん家族で行ってみてください~♪
そうそう、宿は今から予約したほうがいいかも~本当に人気あるところはもう満室だったりしますよ(^^;)
【2009/10/21 12:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
そうそう、みんな同じの持ってるの知ってますよ~ん。
誰かが更新したときにうちも買ったのよ~ってコメントした記憶ある(笑)
ほんと、激安でしたよね~1000円以内だったもの。
二度とこの値段では買えないと思う( *´艸`)ウププ

嬉しいコメントどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

J・本田了解しました~!ちょっとまだはっきりしない予定があるので決まったら携帯に連絡しますね~♪
【2009/10/21 12:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

合成よくやってる人も見るけどどうやるか全然わかんないの~(^^;) 誰か教えてぇ~(笑)
ルイ姫&ルイ王子並べてみたいなぁ~( *´艸`)ウププ

でしょでしょ~タキシードもいけてるでしょ~(親バカ)
お家だとおやつもあるからちゃんとモデルしてくれるだけなんですよ~( *´艸`)ウププ
ゆずちゃんまだまだ遊びたいもんね~やっぱり慣れてくれば大丈夫になると思いますよ~♪
でも、3ワンちゃん写真撮るのは本当に大変だと思います(^^;)
はる坊ちゃんと3ワンちゃんの記念写真素敵でしたよ~♪外でちゃんと撮れるからすごいです!
【2009/10/21 12:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
撮影場所あると写真撮るの楽ですよ~♪
最近はここにいるとオヤツもらえると勘違いしてます( *´艸`)ウププ

トレジャンくんは外でもバッチリ決めてて羨ましいです~♪
ルイたんは家だと良い子だけど外だとおやつがないと飽きちゃうので無理です(^^;)
【2009/10/21 12:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
可愛いをありがとう~(人´∀`*)

洋服着せないでお散歩行っても必ず女の子だと思われております~( *´艸`)ウププ
激安だったんですよ~確か1000円以内だったと思います。
ちょっとビックリでした(^^;)
【2009/10/21 12:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
トップモデルだなんて、嬉しいコメントどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
おやつ効果なんだけどね(笑)
ほんと、散歩してても女の子にしか間違われたことないよ~♪
偶然なんですけど安いの見つけちゃうんです~(^^;)
実はティアラも200円だったんですよ~ビックリ価格でしょ( *´艸`)ウププ
昨日もたくさん話せて楽しかったです~(人´∀`*)
【2009/10/21 12:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

マリモさんへ♪
かわいい♪をありがとう~(人´∀`*)

あはは、本当に女の子顔なんですよね~ルイたん♪
男服着せても必ず「女の子ですか?」って聞かれちゃうの( *´艸`)ウププ
【2009/10/21 12:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
