プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コスモス畑

2009.10.23 Fri  11:36 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昭和記念公園のコスモス祭りに行って来たよ~♪
ちょうど見頃の時は忙しくて来れなかったんだけど、どうにかギリギリ間に合いました。
でも、前の週に台風が来たりしたのでちょっと倒れ掛かってたり枯れているのも多かったなぁ・・・(^^;)
来年こそは見頃に来たいと思います。+゚(*´∀`*)。+゚この日は日曜日ということもあって、すごい人でした!はっきりいって過去最高混んでたんじゃないかな~?と思うくらいでした。

額縁があったよ~おもしろいので撮影してみました。
するとルイたんがかわいいからなのか?パパの横で知らない人に写真撮られててすごい恥ずかしかった(^^;) あたしも写っちゃうじゃないよ~もうおばさんだからやめてぇ・・・撮らないで~( ̄ロ ̄lll)
P1160959a.jpg

遠くから見るとコスモスがとってもキレイですぅ♪
P1160963a.jpg

このようにキレイに咲いてるのもあれば、横ではかなり枯れてたりと・・・ちょっと残念(^^;)
P1160964.jpg

ママの手作りお洋服で撮影開始~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1160977.jpg

とてもよい天気でした~
P1160981.jpg

こんなふうに撮影してたら一デジ持った若い男の人に「写真撮らせてもらってもいいですか?」と早速言われて、「あ、どうぞどうぞ」と、ルイたんお写真撮られてしまいました~♪
で、こうゆう時に限ってルイたん辛抱強くならないので(笑)ママのほうがポーズとらせるために焦ってしまいました(^^;) 一生懸命カメラかまえてもらってるから申し訳ないわ~あはは。
まーどうにか撮れたみたいでお礼言われたけど恥ずかしい~( *´艸`)ウププ
P1160984.jpg

その後も場所を変えるたびにいろんな人にルイたん写真撮られまくり・・・(^^;)
後ろでおばちゃん達が携帯でパシャパシャ撮るし、ちゃんと撮らせてくださいって聞いてくる人もいるし、しまいには「モデル料払わないとまずいわね」って言われました( *´艸`)ウププ
大忙しで自分達の写真がなかなか撮れなくてちょっと困ってしまったけど、一番大変なのはルイたんだったね・・・ほんと、お疲れ様~ルイたん(^^;) 人気者は辛いね( *´艸`)
P1160987.jpg

ママのお洋服も好評で通る人に褒めてもらえてちょっと嬉しい~(*^_^*)
誰も作ったとは気付いてなかったけど・・・よけいにお写真撮らせて~依頼が増えちゃったのかな?(^^;)
P1170001.jpg

しかし、すごいワンちゃんたくさん来ていましたよ~近付いてきたかわいい3ワンちゃんこんにちは~♪
P1170009.jpg

P1170032.jpg

お帽子もつけてみたよ~
P1170038.jpg

頭にもお花が咲いちゃったね~( *´艸`)ウププ
P1170054.jpg

下から撮るとだるまみたいに丸い(笑)
P1170097.jpg

P1170166.jpg

ルイたんを仰向けにして上から撮ってみました~♪花畑に寝転んでるように見える?(^^;)
P1170167.jpg

みんなの原っぱにあるコスモスはこれからみたいです~まだつぼみがたくさんあったよ。
P1170259.jpg

P1170260.jpg

ハチさんみーっけ♪
P1170261a.jpg

ありゃ?手がでてるし・・・( *´艸`)ウププ
P1170264.jpg

なんだかいつも見頃が過ぎちゃってるので・・・来年こそはちゃんとチェックして一番キレイな見頃に来たいな~。+゚(*´∀`*)。+゚


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/207-1db68753

*trackback*

*comment*

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~
ヾヾ(*^▽^*)〃〃(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日も。可愛い写真一杯見られて嬉しいナァ~♪

ルイの大ファンだからね。6("ー ) ポリポリ

親ぴ~が見る限りまだ。。。ルイママちゃん30代だと思うけど。。。♪

親ぴ~は今年6●歳!!!。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~まだ。若いと思ってるょ.。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


【2009/10/23 12:03】URL | 親ぴ〜 #-[ 編集]


コスモス綺麗ですね~!
すごーーい!!
ルイたんかわいい。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そりゃー大人気になっちゃいますよ~♪
私もぜったいこっそり(へたれなんで)撮っちゃってますよ~~って(声かけなきゃダメなのに・・)
ルイママさんお手製のお洋服がコスモスバックにとっても素敵です!
カメラマンさんの気持ちがわかります~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

【2009/10/23 13:34】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]


コスモス綺麗ですねぇ~。
ルイちゃん、にこにこで可愛い。
嬉しそうだね。わんちゃんもいっぱい来てたのですね。
お花の帽子似合ってるよぉ。
ハチさんルイちゃん可愛い。
【2009/10/23 18:10】URL | さとこ #-[ 編集]

さすがぽめ
ポメたるもの、行った先で写真の1枚や2枚じゃ収まっちゃダメダメ!知らないギャラリーを満足させてこそ一人前!さすがルイたん、王道ですな。
はと胸ポメの可愛らしさを、思う存分発揮しとります。感服。
いつか昭和記念公園で一緒に記念撮影しようねー。

【2009/10/23 20:06】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


私もその場にいたら絶対写真をお願いすると思う!
知らない人にはガウガウしちゃうわんこも多いのに、
お利口さんのルイたんだから、みんな写真をお願いしようと思うんだろうね~v-398

手作りドレス、とってもかわいいわー
このお帽子だったら毛がぺちゃんこにならなくっていいね!v-343

黄色いコスモスなんてあるんだね~
知らなくってビックリしました。

【2009/10/23 21:08】URL | ユウコ #-[ 編集]


ルイたんいっぱいお花とお写真撮れて満足げ~♪
そして何よりルイたんの幸せ顔が超かわゆいです・・

ルイママさんのお洋服もほめられ、ルイたんもほめられ・・・まさに幸せですね~♪

私もルイたん見つけたら、サササッと近寄ってサイン代わりにお写真撮らせてもらうわ~♪

お花って台風などにはめっぽう弱いですからね~
見ごろは今年は難しかったのではないかと思います~・・・
【2009/10/24 06:27】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


コスモスとルイたん、可愛いわぁ~v-344
コスモスのお花畑に寝転んでるように見える
ルイたんが特にお気に入りでーす!
ルイたんの笑顔をみてると楽しさが
伝わってきますね!
ママの手作りのお洋服も可愛さアップに
大貢献!ほんとに上手ですv-353
【2009/10/24 17:40】URL | トコ #-[ 編集]


おお!
ニアミス。
うちは、水曜日に行ってきました。
くそぉ。日曜日なら、ルイたんやルイママに会えたかもしれないのかぁ。
私も、今日、コスモスネタをアップしましたので、良かったら見に来てください。

でも、3日遅いだけで、だいぶ散ってるきがするなぁ。
写真の撮り方の問題か?
ルイたんの仰向けの写真いいですね。
どれもかわいいけど。
ルイたん、いつみても上手にお写真撮らせてくれますね~。うらやましい・・・。
【2009/10/25 00:39】URL | あや #-[ 編集]


私も昨日昭和記念公園へ
行ってきましたよ♪
でもコスモスの丘の花はもう
見ごろが過ぎていて散り始めてました・・v-406
原っぱの黄色いコスモスは
見ごろはこれからって感じで
ありゃりゃ・・v-394でした~(泣)
ルイママさん達はまだまだ良い時に
行かれましたね~
すっごいきれいですv-398
仰向けルイたん可愛すぎ~笑っちゃうよ~( *´艸`)ププ
【2009/10/25 21:55】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

親ぴ~さんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ~(人´∀`*)
大ファンだって、ルイたん嬉しいね~♪

30半ばまでは新聞屋さんにも20前半に間違われたけどもう歳相応になってしまった私・・・美容にお金まったくかけてないからいいんだけどね(^^;)
えぇ~親ぴ~さんって6●歳なの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 超びっくり~!!ノリが絶対に20代かと思ってしまった(笑)
いつまでも若いノリでいないとね~( *´艸`)ウププ
【2009/10/26 11:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumama さんへ♪
コスモス綺麗でしたよ~ちょっと枯れてたけどギリギリ間に合ってよかったです~♪
あはは、私も自分から声かけたりするの苦手なほうです(^^;) 。
でもnonたんmiuちゃん見つけたら絶対に声かけちゃうよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
カメラマンの人がすごい高そうなカメラで撮ってくれてたからパパと写真をもらいたいくらいだね~と冗談を言っておりました(笑)

【2009/10/26 11:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
たくさん咲いてると本当に綺麗でしたよ~♪
にこにこで可愛いをありがとう~(人´∀`*)
わんちゃんいっぱい来てたよ~すぐ隣でトイプーが2匹並んで写真撮ってたり、すぐ横見ると違うワンコがうじゃうじゃいました~☆
でも、いろんな人に写真お願いされてたのはルイたんだけだったよぉ~( *´艸`)ウププ
親バカ発言許してぇ~(^^;)
【2009/10/26 11:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

ママんちさんへ♪
あはは、そうよね、そうよね~ポメたるもの、行った先で写真の1枚や2枚じゃ収まっちゃダメよね~( *´艸`)ウププ
ママんちさんの言い方笑えるから好きだわぁ♪
何十枚も撮られたルイたんはポメとして認められたかな~(人´∀`*)
きゃー撮りたい撮りたい~!まっちょりんちゃんと2ショット超楽しみ~♪
昭和記念公園に来るときはこっそり連絡ちょうだいね(*^_^*)
【2009/10/26 11:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
嬉しいコメントどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
ぽぽちゃんとも一緒にお写真撮れる日が来るといいな~♪
ルイたん本当に外だと無反応というか・・・小さいからますますおとなしく見えるのかも?(^^;)
家だとやんちゃな一面も見れるんですけどね( *´艸`)ウププ
そうなんです~ワンコ帽子は軽くないと毛がぺちゃんこになってポメのふわもこサラサラ毛がもったいないし、重みがあるとすぐ取ろうとするんですよ(^^;)
コスモスってピンクのイメージ強いですよね~♪
【2009/10/26 11:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
嬉しいコメントどうもありがとう~(人´∀`*)
でも、ちょっと暑かったからルイたんは写真撮られるの辛かったかも~(^^;)

私もトレジャンくん見つけたらお写真お願いしちゃいますよ~( *´艸`)ウププ
来年一緒にコスモスをバックにお写真撮れたらいいな~♪
無料日もあるのでトレジャンくんと公園に遊びに来てね。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/10/26 11:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
抱っこ大好きなルイたんが離れてくれなくなったので手で持ったまま仰向けにして撮ってみたんです~軽いからこうゆうのも楽です( *´艸`)ウププ
買った衣装も持って出かけたんですけどピンクのコスモスには手作り衣装が一番合うかな?と思ってこれにしてみました~♪だからそう言ってもらえて本当に嬉しいなぁ~(*^_^*)
【2009/10/26 11:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

あやさんへ♪
なんと、あやさん家族も公園に来ていたなんて~日曜日なら会えたかもしれないのに残念です(涙。
日曜日は無料日だったんですよ~(^^;)

ちょっとずれるだけで変わるかもしれないですね・・・我が家が行った時もすでに倒れてたり枯れていたので・・・。
どうにか綺麗に咲いてるのを探して写真撮ったんですよ~。
もう1週間前だと本当に綺麗だったみたいです~友達ブログで見たけどやはり違いましたもの(^^;)
外だと家より気が散るのでポーズとらせるのちょっと大変なんですけどね~おやつ見せて頑張るんです( *´艸`)ウププ
【2009/10/26 11:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
すあまちゃん昭和記念公園来てたんだ~♪
写真だと綺麗に咲いてるのを探して撮ったからわかりにくいかもしれないけど我が家が行った時にすでに散っているのも多かったですよ・・・見頃って難しいですよね(^^;)
もう1週間前に来ていれば本当に綺麗だったみたいですよ~それも見たかったなぁ・・・
そうそう、原っぱの黄色いコスモスはまだまだこれからって感じでしたよね~♪
仰向け写真は軽い子なら楽に出来ますよ~すあまちゃんの仰向け写真も見てみたいな~(人´∀`*)
【2009/10/26 12:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
